物販のCDってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:44

    ユニット曲のソロバージョンとかの貴重な音源入ってるやつばっかだけど、今までどういうのが出たの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:46

    おねシンのソロバージョンでCD音源化されたやつとかあったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:32

    >>1

    1stがお願いシンデレラのソロ、2ndがススメオトメのソロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:26

    絶対ピンクの小箱
    とかあったね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:31

    第3回の総選挙曲のソロバージョン入ってるやつなら通販で買った記憶あるけど、どこまでソロバージョン出てるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:09

    第8回の総選挙曲のソロバージョン入ってるやつがこの間出たような気がするけど、Take me☆Take youのソロバージョンって出たことあったかなぁ…?って

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:25

    最近はアソビストアとかでの通販も多いけど、どっちにしろ買い逃したらまず手に入らんよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:58:49

    >>4

    2019年10月のTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! シリーズからはソロリミックスが基本的にCDについてるんだな

    CDの販売促進かなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:51

    >>7

    10th幕張のCDに入ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:32

    プリコネも同じコロムビアだけど、途中からソロバージョンが一緒に収録されるようになったね

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:11

    >>10

    最近あまり物販CDとかチェックしてなかったからなぁ…見逃してたのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:52

    このスレ見て昔前日物販で買っといたおねシンとススメオトメのソロCD未開封品残ってるの思い出したけど高く売れるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています