ウマ娘世界の性別欄って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:33

    ウマ・男・女
    なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:37

    ところでなんでそのスレ画像にした?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:38

    女の亜種みたいなもんじゃねーの?
    生殖機能的には女だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:43

    だが待って欲しい、本来男として生まれるはずだった存在にウマソウルが宿ることもあるのではないだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:46

    >>3

    でもカワカミプリンセスに手コキされたらもげる自信あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:10

    [ヒト・ウマ娘]なんじゃ?

    ウマ耳と尻尾とクソ強フィジカル以外に人との生物的違いがイマイチわからんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:50

    >>4

    馬のファインモーションはわからんけどウマ娘のファインモーションは両耳に飾りついてるしそうなのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:05

    >>3

    とはいえ、例えば履歴書とか学校に提出する出願書とかにウマ娘である記載は必要だろうし、書くとしたら性別欄というのはありえそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:14

    >>5

    生殖機能と関係ねえじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:24

    >>9

    手コキ、生殖行為じゃなかった!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:32

    >>5

    生殖機能の話してんだよおたんこなす!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:02

    >>10

    ちゃうやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:03

    >>10

    お前は手で妊娠するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:08

    >>10

    性別問わず力強けりゃもげるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:16

    今どきは性別欄撤廃の流れだから道徳的に先進してるウマ娘世界も性別欄は無いでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:19

    >>13

    フフフ…アックス!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:30

    まあでも更衣室は女子と一緒だろ?
    俺の高校は更衣室分けるって思考がなかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:49

    >>14

    男に手コキされるのはボクは個人的にあんまり好きじゃないですね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:47:43

    ウマ・ヒトの違いに比べれば男・女の違いなんて些細だからウマ・ヒトに二分されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:22

    トイレもウマ用ありそう
    あれだけ食べてたらヒト用トイレだと💩詰まるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:05

    >>19の理論で行くと>>17の話はどうなるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:14

    >>19

    ヒトと答えた方[男・女]


    みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:22

    本編描写だけだとウマ娘の身体的構造が分からないからなぁ…
    下世話な話だと彼女達はシュレディンガーのチンコを持ってる事になるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:50:37

    ウマネームが本名なのかどうか含めてウマ娘の戸籍って考えれば考えるほど謎だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:36

    >>4

    耳飾りで左右があるのはウマ娘として生まれてきたけど遺伝子上は男、女にわかれてたりしたら面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:47

    >>24

    そうか、こいつら役所には「桜千代」とかで提出してる可能性もあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:52:06

    真面目な話、人の病院と犬猫病院と別なようにそういう場所ではそもそも先に種別分けされるだろうから、まず「ヒトかウマ娘か」で分けられる場所以外では一般的には女性枠になるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:53:42

    >>26

    というかそもそも生まれる前から子供の名前は決めとくもんだし、

    ウマソウルネームを喋れるまで戸籍なしな訳がないから、間違いなく人間としての名前は存在するよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:34

    >>13

    手だけ女性の男性神がその方法で子供を産むタイプの神話は存在する(エジプト)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:48

    >>28

    えっウマ娘の名前って本人が決めるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:49

    >>28

    ヒトネーム「たづな」はちょっと尖りすぎじゃないですかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:20

    性機能的には女だし女なんじゃないかな
    これでウマ娘からウマ娘しか産まれないんなら男女ウマ娘で分かれてたかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:20

    >>28

    生まれた時の名前はあるにしても本名というよりは幼名的なものかもしれない。武士が元服するときに名前を変えるのと似たような感じで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:36

    肉体ウマ娘でウマソウルのせいで心は男のトランス男子いそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:13

    >>34

    あの世界ってウマミミ=女だしそうでなくても身体能力でバレるから一生埋没できないくそみたいな世界じゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:51

    ウマ娘は生まれた時に自分の名前を名乗るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:28

    ヒト女でも銭湯が別だったりヒト男同様ウマ娘寮には入れなかったりするからガチでそうなんじゃ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:28

    尻尾の手入れとかあるから公共浴場だと場所取っちゃいそうだし
    土地に余裕ある施設だと分かれてる感じじゃ無い?
    子供の頃にちっちゃい銭湯の女湯連れて行かれて
    ウマ娘が水に濡れた尻尾手入れしてたらなんか狂ってたな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:32

    >>36

    その設定ってどこで見れるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:13

    ウマって書いてあれば自動的に女だから女とウマ娘を区別する必要がある場合は男女ウマの三択なんじゃかな…
    ウマ娘の身体能力に関係しないなら男・女で

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:00

    >>39

    そんな設定はないけどさ…

    でもおしゃぶりつけたゴールドシップがいきなり「バブー…ゴールドシップ!……バブー」って言ったらかわいいし面白いぢゃん…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:56

    >>41

    ゴルシならありそうとか思えてしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:19

    ウマソウルの導きでこの子の名前はゴールドシップにしましょうってあくまで偶然決まるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:09

    >>41

    じゃあ>>28は一体…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:34

    >>20

    詰まるかどうかはともかくとしてしっぽを置けるように設計された便器が置いてあるウマ娘用トイレはあるかもね。現実みたいな設計だとしっぽのせいで座れないし座れても汚れる可能性あるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:59

    >>45

    ウマ娘用トイレについてスレ建てようかと思ってるんだけど、シモの話題だから報告されちゃうかもと思ってまだ建てられずにいる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:31

    ロリチケゾーとか母親からそのまんまチケットって呼ばれてるし名前についてはほんま謎

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:11

    >>35

    童貞スズカさんにも悲しい過去があるってコト?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:56

    >>31

    そもそもあの世界に手綱が存在するかもイマイチ謎ではある

    馬以外の騎乗動物用がいないわけでもないから多分あるんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:04

    >>46

    別にウマ娘用と普通の女性用を区別する意味もないから女性用のトイレが全部ウマ娘兼用になるだけじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています