沈黙のタフード

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:58:45

    うぁぁぁ
    き…北村一輝が2時間曇り続けている!

    容疑者xの献身、真夏の方程式と色々あるが
    濃厚な北村一輝虐を堪能するならこの沈黙のパレードこそが最強だと考えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:34

    沈黙罪がない理由を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:59:37

    そ…そんなに草薙さんが曇る作品なのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:07

    >>3

    じゃーん、草薙が登場したシーンを持ってきたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:48

    ムフフフコメディ要素が強いのはドラマまで。映画はシリアス特化型に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:26

    しゃあっ同日・公開のヘルドッグス!
    沈黙のパレードで曇った北村のアニキを堪能した後はこっちを見てイケイケ反社の北村のアニキを堪能すれば良いと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:34

    全ての登場人物が草薙さんを徹底的に追い詰めるんだよね。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:53

    >>5

    あ…あの…この前テレビでやってた禁断の魔術も大概重い話だったんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:36

    やっぱりガリレオといえば湯川草薙コンビだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:23

    >>8

    少なくとも真夏の方程式と違って手に書けなかったからマイペンラ...よくねえよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:25

    >>8

    というか

    ・家族の復讐

    ・政治家を狙撃

    ・自家製の兵器

    原作通りとはいえよくこの時期に放送できたっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:37

    >>9

    草薙さんが虐められるから、湯川先生との絡みが多くて嬉しかったのが俺なんだよね

    俺が女なら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:43

    >>11

    それを湯川先生が救うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:56

    あそこまで煽ってきた蓮沼を殺すつもりはなかった親御さんたちは聖人を越えた聖人なんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:52

    店での食事やパレードを普通に楽しんでた湯川先生にほっこりしたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:10

    蓮沼が実は殺された女の子の何かしらを被って殺人者を装ってたとかではなく
    殺されるべくして殺された猿世界の住人を超えるゴ・ミクズだったという事に映画を見ながらなんとなく安心したのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:49

    最近になってガリレオのテーマは湯川先生もとい福山雅治が作曲って聞いて驚いたのはオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:21

    >>17

    あいつだけ100%私利私欲のモンスターを越えたモンスターなんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:23

    尋問シーンで相手によって草薙の目の色が変わるんだよね凄くない?
    北村一輝に勲章を贈りたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:25

    蓮沼とマスコミあなたたちはクソだ
    マジで菊野の人達と比べて蛆虫過ぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:50

    タフという言葉は蓮沼を家に住まわせておきながら殺さず耐えてたおっさんの忍耐力のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:11

    菊野の人たちは相当善良だよ。きっと作中一番でね
    まぁだから草薙さんを追い詰めるし、草薙さんもそれで傷つくんやけどなブへへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:42:03

    歌のレッスンの先生が被害者の女の子に手を出してたんじゃないかと疑ってたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:45:04

    >>22

    3年前から分かってたのにずっと我慢して同僚として接していたその気概、俺が女なら頬を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:21

    >>17

    たった1人のカスの私利私欲のせいで一つの家族+αの日常が壊されていくのって描き方は違うけど容疑者xと同じなんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:28

    ふんっお前たち警察と私達の想いが同じわけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:43:39

    そういえば禁断の魔術の刑事ってドラマのオリキャラなんスか? 原作から居るんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:25

    許せなかった……犯罪者が死んだのにあんなに捜査してるだなんて……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:53:56

    >>27

    この人の尋問の時の台詞でこれが頭によぎって笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:12:25

    やっぱり聖女の救済を草薙主体で作りなおして欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:43:31

    人の過ちに乗っかって好き放題してた蓮沼が、懲らしめるだけの計画に乗っかられて殺されるのは人生の因果応報を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:26:33

    >>16

    原作しか読んでないけど歌詞を見ただけで泣けてきたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:42:06

    湯川先生も蓮沼は殺してないから警察の追求は躱せてたと踏んでたのに、普通にとどめ刺してたのはルールで禁止すよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:20:42

    >>34

    実はシリーズで湯川先生の推測を完全に上回ったのはコイツだけなんだよね。怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:39

    >>35

    モンスターと言う言葉は蓮沼のためにある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:00

    >>31

    聖女の救済がああいう感じだったから今回草薙が活躍してて驚いたのは俺なんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:51

    血も涙も元の成分は同じなんだから血がないというだけでいいんじゃないすか
    忌憚のない意見てやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています