キングとクイーンってなんだかんだ仲良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:14

    悪党たちの友情からしか味わえない苦い旨味はある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:28

    よく仲良し?になれたよなコイツら

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:59

    いくら殺伐としていても、百獣海賊団はキングにとっての居場所だったとわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:33

    二人ともジャックはマジで可愛がってたんだろうなってのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:52

    ほんと何で仲良くなってるのか不思議だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:04

    科学者は科学者でもクイーン様が血統因子関係じゃなくウイルスやサイボーグ専門ってのもあるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:35

    同じレベルで言い合いできる相手っていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:47

    ハモってるとこ好き
    くっだらない事で煽ってるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:43

    実は作中ではキングから喧嘩ふっかけてることのほうが多いの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:09

    本家ゾロサンでも「サンジは同年代の男と喧嘩することが今までなかったからこれはこれで楽しんでる」と言われることがあるけどキングも同じなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:48

    マムを滝から落とした結果がうどんのアレだったのに半端な仕事しやがってで済ませたクイーン好き
    死を覚悟しただろうに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:46

    >>11

    あのときはキングも本気で困惑気味で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:52

    倒せねェから「大看板」よ!!

    すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:07

    「拷問好きの変態野郎」を許せるのは仲良くないと無理だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:23

    ルフィゾロサンジ考えてカイドウキングクイーン考えた際
    ルフィサイドで考えられる前向き・明るい要素をカイドウサイドで再考すると
    クイーンが比較的明るい前向きな要素が集中してるのもあるのかもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:06

    ルナリーアをバラすのはさすがには本気でキレるっぽい
    それはそれとしてバラしてそれを聞いた相手は絶対倒して帰ってくるという信頼感というか、そういう仲間としてのアレはキングも思ってそうではあるし
    クイーンも言った以上は逃がす気はないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:50

    でかでかジャック兄御達に頭上がんないけど滅茶苦茶可愛がられてるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:13

    >>16

    さすがにクイーンも殺すつもりだったから喋った感はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:47

    キングの絡繰刀クイーン作ぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:00

    真面目にコンビで行動してた方が安定してそう
    引き離して各個撃破はもしかしたら最適解だった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:56

    >>19

    よーく考えたらルナーリアパワーに耐えられるバスターソードなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:58

    物凄く単純に見ても
    あの調子で20年以上は一緒にカイドウの両腕やってるからなこいつら…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:40

    >>16

    キレるで済ますのよく考えなくても大分甘いよねって

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:55

    バラしそうになった&ゾロにマスク切られたで激おこのキングとこういうやり取りやれるの本当好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:31

    キングは何気にマリアとは仲悪くなさそうだったしうるペーのこともうるさい奴らだとは思いつつも嫌ってはなさそうには見えた

    >>3

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:40

    御守火龍皇破られた時斬られた順番見ると
    火龍皇(カイドウ)→ソードバスター絡繰刀(クイーン作?)→自分の黒翼
    のはずで切られたくないもの順で切れたのかなとも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:50

    >>24

    アニオリで漫才盛られねぇかなと密かに期待してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:46

    キンクイ漫才盛られてほしい
    頑張れアニワンスタッフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:47

    誰が言ったか百獣の除湿機はまあ納得するし除湿機がいない百獣は想像したくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:45

    >>26

    妙に驚いてるな~と思ったあの顔ってそういうコトなのかも?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:59

    >>14

    それと格好のせいで元インペルダウン職員説あったな

    拷問される側かよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:29

    ジャックがいつ頃百獣にいたのか分からないがそれなりにちいさい頃から可愛がられてたらオレ得

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:35

    馬鹿だカスだとどつきあってるけど40代50代のおっちゃんたちなのが可愛いし味がある
    そりゃ20代で頑張ってるズッコケ野郎は可愛がるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:11

    素顔バレもあったにしろちょっとでも触れたら基本焼かれるので「何バラしてんだこいつ!」って感じで睨まれてちょっとついでに攻撃されるだけで済む
    関わってるかはともかく拷問してた側のやつだったクイーンが拷問好きの変態と言っても最早定番の煽りとしか思ってないスルーっぷり

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:15

    ゾロとサンジは同い年だがこちらはさ9歳差
    ルフィとゾロサンジは3歳差に対してカイドウとキング12歳差、カイドウとクイーンは3歳差
    中々面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:29

    本当に知らないだけかもしれないけど歴史に聞きやがれとか一応気遣ってる場面もあるしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:34

    クイーンが百獣海賊団に入った経緯が気になる
    自由に研究できりゃいいやで入ったタイプなのかと思いきやカイドウには忠誠を誓ってるっぽいのが意外

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:26

    >>37

    オールブルーみたいな感じで非人道的な兵器を作りたかった所をカイドウと一緒に目指そうとしたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:38

    >>37

    ゆるきゃら体系だがよく見るとクイーンはカイドウさんとお揃いデザインが多い

    カイドウ獣人形態のボツデザインと結構近いもの感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:44

    因子取られてこれからセラフィムに活用されるだろう側の二人と何故か仲良しなの不思議なんだよ真面目に

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:24

    サイボーグ改造派だから遺伝子改造は好かんのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:31

    キングから見たカイドウさんがわかったからこそ
    クイーンから見たカイドウさんを分かりたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:41

    >>41

    外付け強化だからサイボーグ化する元の人間が非力でも強くなれるがコンセプトかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:03

    やろうと思えばカイドウとキングの血統因子どころか髪の毛や羽根や皮膚片といった素材回収できた環境に20年以上いたのは事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:07

    仮に体調不良とかになったらキングはクイーンに任せる気は正直する
    そこいらの船医に任せるの難しいし嫌そうで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:45

    >>41

    サイボーグに関してはベガパンクもやってたみたいなのも気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:18

    ルナーリアのキング、最強生物カイドウに通常の療法や薬が使えるか微妙な気がするから

    二人に合わせた薬を作るとしたらそうなるわな

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:27

    ルナーリアって体調不良とかなるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:10

    カイドウも風邪ひくかわからないけど精神安定剤や眠剤は飲みそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:10

    セラフィムの作りに関して一番分かりやすく説明してくれそうだよねクイーンさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:51

    キング同担拒否に見えて認めたのなら同担容認の気配がある
    クイーンは同担歓迎に見えて割と厳しい気配がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:52

    2人ともMADS関連とルナーリア関連でまだまだ出番はあると期待してる
    緑牛襲来後どうなったのかまだわからんけど普通にインペルダウンに入るんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:39

    >>52

    クイーンはMADS同窓会をしてほしいし、キングにはルナーリア族について喋ってほしいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:52

    インペルダウンかベガパンクの所かわからないが離れ離れになったら
    特にキングがやばそうなんで一緒にいてくれ~みたいな気持ちに名称を付けてほしい
    緑牛の時もなんかクイーンの方が重体なのに面白かったせいでなんとかなりそうな気がしたから
    ギャグ補正は大事

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:28

    現状カイドウキングジャックはメンタル余裕無さそうな中一人はまだ冷静に考えられそうなのが悪い
    助けて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:14

    >>54

    なんだろうね

    あのお汁粉食ったら治りそうなノリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:10

    マジで上位陣カイドウさん好きだから良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:37

    >>56

    重症度見ればキングより重たそうなのにお汁粉渡したら牛乳飲んだルフィじゃないけど治りそう感ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:02

    キングのほうが吸われてないはずなのに重症に見える罠

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:30

    マッドサイエンティストが興味深いであろう最強生物を
    1個人のカイドウとして好きになった経緯真面目に知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:50

    >>59

    台詞の多さが拍車かけてるかもしれん

    あえて痩せないおれが~とか元気か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:08

    どっかのスレでキングは炎消えかけのリザードンに対してクイーンはトロピウスとか言われてて笑った記憶がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:46

    だってよぉ
    キング:吸収まだ、貫通まだ、台詞はうめき声
    クイーン:吸収済み、貫通済み、緑牛に蹴られている、台詞はちゃんと喋ってる
    おかしいな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:01

    >>54

    一緒にいれば護送中の船の中で喧嘩してそうだもんな

    多分キング独りなら牢屋の隅でうずくまってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:59

    >>64

    クイーン様は一人でも看守に話しかけてそうだもんな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:05

    カイドウもカイドウでクイーンの失礼な物言い許してる感じがするからキングとはまた違う信頼を向けてるのかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:24

    クイーンがベガパンクと再会して急にシリアスモード出してきたら泣いちゃうかもしれない
    (ギャグ補正が消えそうな恐怖)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:36

    >>67

    シリアスは見たいけど生きてほしい気持ちにクイーン様まで曇らせきたら精神が持たない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:50

    再登場したクイーンさんが不本意に痩せたままの姿だと笑いと困惑と気の毒さで集中できないからちゃんと元に戻っててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:34

    ガリガリのままだと集中できないからある程度ゆるキャラに戻ってほしいクイーンさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:10

    クイーンファンと思われるスレの淡々としたでも愛を感じるレス好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:05

    >>64

    クイーン様いればなんとかギリギリメンタル保てそうだもんな…

    こう考えると百獣の除湿機でキングの安定剤的な役割も果たしてそうだよクイーン様

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:23

    ガリガリクイーン様だと気の毒なんだけど、元通りのクイーン様になってたら捕虜になってるくせになんでまた太ってんだよって思っちゃうからダメ、多分どっちでも笑っちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:33

    百獣の除湿機って異名好きだわ
    あにまん発かね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:16

    >>73

    どっちでも面白いのずりーぞ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:18

    キングも案外図太そうというか普通に全方面に復讐するぞ!ってギラギラメンタルで復活してくれてもいい
    というか頼む

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:15

    カイドウもキングもぼっちだとメンタル脆そうに見えるのがよろしくないのでクイーンを添えると何故かいい感じになります。謎

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:39

    >>76

    「調子戻ってきたじゃねえか!キングのカス!」

    「黙れクイーンのお荷物」

    これぐらいの漫才が見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:48

    ワンピの科学者キャラは生きる事に全力な傾向があるからクイーンもそうじゃないかと
    そうなると行動思想が死ぬこと寄りのカイドウ(と後追いしかねないキング)と考え方正反対かもしれない
    …死に近いふたりを生きる事に引っ張ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:34

    ともかく無事でいてくれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています