【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」2日目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:22

    おつ
    ずっと笑ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:32

    完走したのが謎すぎてアラマキ生える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:41

    次スレ唆した者です 立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:52

    性癖無敵トラファルガーいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:03


    ずっと笑ってたから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:16

    おどれ医者降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:27

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズという新たな概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:32

    なんでこんなスレが続いてしまったの…?
    まあローを自由にしてしまったコラさんが悪いか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:43

    >>1ちなみに【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】のタイトルは全部主が考えました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:07

    >>10

    何食ってたらそんなもん思いつくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:12

    こんなに伸びたの前スレの>>15が悪いって

    あそこで流れ変わったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:23

    黒脚屋……海ソラのポイズンピンクコスプレものは北の海の男なら一回はお世話になってる人気シリーズだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:43

    まだネタあるなら是非気が済むまで書いてくれ
    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズでずっとゲラゲラ笑ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:06

    前スレまとめ
    無敵の性癖自在人間ロー
    飛び火して曇る性癖が地獄絵図のサボ
    ローとAVを語るしローのAVを借りパクするナミさん
    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:19

    俺らでは抜いてなかったな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:36

    まさか続くとは
    コラさん罪深い男だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:11:48

    気づいたらサボが曇らされてたのが笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:00

    このシコファルガーが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:12

    前スレの>>47見てきてみ?お前らだよ

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:34

    >>18

    コラさんに罪をなすりつけるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:36

    >>16

    そして自ら性癖を開示していくスタイルの某フラミンゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:50

    「…!!!」

    【お姉さんは実は天竜人!?】ちょっと高飛車なお姉さんを神の天敵チ〇ポで分からせアクメ♡「しゅごいっ♡子宮が下界に降りちゃうアマス〜♡」
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:09

    ひょっとしてこのシリーズ作ってる会社のスポンサーって某41歳なんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:12
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:40

    >>26

    喜ぶな!!!!!こんなんで!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:46

    >>26

    嬉しいのか? 嬉しいのか???

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:47

    あくまでお姉さんでありスタイル抜群金髪ドジっ子長身お兄さんシリーズでないなら天国のコラさんは多分気づかないだろうからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:01

    「おいナミ屋。この間おれのAV持ってったろ。返せ。あ?違う、スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズのやつだ。他はくれてやってもいいがそれは返せ。いいな?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:07

    >>22

    元はと言えば嘘をついて置いていって心の傷を残したのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:53

    >>22

    年下の攻めが「○○のせいなんだからな…!」とか言うのは定番だし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:57
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:06

    >>30

    この世界線だとお兄さんの方もあるかもしれねぇの怖いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:28
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:36

    >>29

    多分この世界軸のハートクルーは全身にタトゥー入れてて露出が多くてエッチな黒髪美女船長モノ持ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:52

    >>31

    AV貸し借りできんのはただの友達を通り越してもはや親友なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:18

    金髪長身ドジっ子お姉さんシリーズはレンタルせず購入してるんだろうな……
    何なら気に入ってるやつは保存のためと使用のためで2枚買ってるし、ナミさんに借りパクされてからは不況用でもう一枚買ってる
    あとポーラータンク号の船長室に専用のミニシアター作ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:31

    >>26

    誰か...助けて.....

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:34

    ここに上がってるAVタイトルが逸脱過ぎて見れないのが悔しくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:11

    出会う印象深い人間に似たAV集めまくってるけど、スモーカーさんはどう言う属性になるんだ?
    元ヤン上司?ツンデレ年上女海兵さん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:13

    >>40

    何故そんなに怯えてるんだ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:30
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:40

    >>38

    気の知れた同性間でもそうそう無理じゃない?それを異性間でやれるのはあれかエロは世界を繋ぐとかそういうやうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:09

    >>40

    安心しろ、抱きつき癖のあるムチムチクマ耳っ娘モノもあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:35

    >>20

    これじゃルフィにシコ男って呼ばれちまうよロー

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:54

    >>44

    トラ男、解放してやれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:10

    >>43

    ・海兵

    ・タバコを吸っている

    ・正義感を持ち合わせている

    ・歳上

    この世界のトラ男の好みの要素を結構兼ね備えてるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:30

    >>45

    なんの責任だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:31

    >>16

    サボが鬱になりながら使ってるタイトル、「秘蜜〜俺と妹の禁断の関係〜」とか「村娘がむさ苦しい小太りの男にレ○プされるシリーズ」とかがありそう。

    イチャラブで抜きたいのに抜けない性癖地獄絵図のサボ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:35

    >>43

    ちょっと目つきの悪いツンデレ白髪喫煙者のお姉さんにやれやれみたいなこと言われつつご奉仕してもらうやつか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:52

    >>51

    ケモを開拓した責任だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:05
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:17

    >>49

    試しにロリ顔トナカイ無知シチュものにしてみたが…‥悪くねぇな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:20

    >>35

    もしお兄さんの方も存在してた場合もはやセンゴクさんにでも滅してもらわんと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:50

    >>45

    お前も妹で抜くんだよ!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:55

    >>50

    たしぎの人格入ってた時はドジっ子成分も追加される模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:12

    >>46

    互いに互いを微塵も好みじゃない上にAVの好みは似通ってるから出来る芸当だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:18

    >>57

    呼んだか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:37

    「へぇ…!興味深いな…へへ…」

    【ハジメテ♡の快感】「待って…ッそこは入れる穴じゃ…♡」
    次のログポースのイき先はまさかのア〇ル!?お姉さんのお尻を徹底開発♡〜安心しろ、俺は医者だ〜
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:47

    >>40

    このローは多分人懐っこい歳下シロクマ系ミンク族モノも持ってるよ


    なぁトラ男 こっちはせめてAVじゃなくてイメージビデオくらいで勘弁してやってくれねぇかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:13

    安心しろ、俺は医者だで声出して笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:40

    その内年上幼馴染目隠れ姉妹丼系見始めるぞコイツ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:44

    >>62

    なんか…もう…スマホケースにお前のステッカー挟んでる私に謝ってくれ…いやいいんだけどさ…楽しいから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:59

    >>52

    自分の性癖を棚上げしてサボの業の深さを哀れむロー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:06

    安心しろ、俺は医者だじゃねーんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:15

    前スレからずっと笑ってる
    スレ主は普段何食べてるの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:36

    >>62

    医者やめろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:18

    このロー異性しか見てないよね?
    AV王ローさん的に同性はどうなんで?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:23

    さっきからずっと爆笑してる
    ありがとうスレ主

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:43

    >>70

    チョッパー、ありがとうございました。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:17

    >>62

    クッソこんなのでwwwwww

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:18

    毎回楽しそうに選んでる辺りこのシリーズに出会えたときのトラ男の喜びっぷりは相当なものだったんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:36

    スレタイに2日目ってあるけど出てるAV数莫大なんだけど一日に何本見てるんだよお前

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:09

    なんかトラ男の部屋イカクセェな
    イカ焼きしたのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:29

    >>52

    黒髪妹モノの無知シチュいちゃラブエッチよりも共依存モノの方が食指が動くサボってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:30

    >>77

    ルフィ逃げて今すぐ逃げて

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:39

    >>77

    幼馴染み物で抜いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:44

    これ勝手に脳内で「inコラさん生存if時空(ドレスローザ編後再会)」って付け足しながら見るとシコ男の業が更にヤバくなって笑えてきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:20

    このスレ見てたら正当な読者はソラのAVを見るっていうローとステルスブラックのAVも普通に良いだろっていうドレークとホーキンスが浮かんできた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:30

    AVコーナー通り過ぎようとしたら、やたら胸騒ぎのするタイトルのAVを偶然見つけてしまったコラさん
    『国王様ハッスルしすぎ!麗しの叔母姪丼を美味しく頂きました♥』

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:31

    >>76

    前スレ>>15で1日に2本も見ないとか抜かしてたから毎日一本ずつが日課なんじゃないすかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:36

    >>75

    偶然見かけるもあんまりな光景に目を逸らして黙るキッド

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:49

    ナミさんとは恩人が海兵ってこともあって性癖が一致してそうでなんか嫌

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:33

    取り敢えずサボとナミさんがもう手遅れなのは確定してるっぽいので、他の海賊団の連中もアレなのが最低1人はいたりするかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:05

    >>86

    善良で子供に優しくてタバコ吸ってて愛情深い海兵さんってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:06

    >>81

    「ロー、ちょっといいか?」ガチャッ


    「コラさん!!入る時はノックくらいしろよ!!!」


    「えっ、あ、ご、ごめん……」


    みたいなことがありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:21

    恩人が死んじゃってるフランキーが危ない!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:07

    >>90

    その法則でいったら麦わらの一味ほぼアウトなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:07

    >>90

    あの世界に恩人死んでるやつがどれだけいると思ってんだ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:41

    ロビンちゃん!?
    ローが渡してきた海兵モノはバッチいからやめなさい!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:02

    >>82

    つまりドレークたちはサンジで抜いてる...?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:12

    >>81

    本編時空だろあの哀しい別れで性癖がおいたわしいことに……ってなるけど生存時空だとなんか……その……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:21

    >>93

    そりゃ命をかけて助けた子供が自分と似た女性のAVシリーズでニッコニコになってる時点で……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:29

    >>52

    黒ひげ×エース概念のAVを見て泣きながら抜いて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:35

    >>89

    (ローのベッドの下掃除してたら自分に似てるAV出てきて動揺するコラさん)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:53

    >>94

    コラさ

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズはバッチくねェよ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:56

    >>92

    一味の中でセーフなのはウソップ、サンジ、ブルックあたりか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:23

    >>94

    善良で子供に優しくて笑う姿が印象的で愛情深い海兵さんってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:29

    生存時空ならもう本人で抜……え、恩人にそんな劣情を向けるなんて失礼? そ、そうだね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:55

    >>103

    おうお前このスレ最初から見返してみろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:08

    隻眼爆○女剣士わからせも持ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:19

    「……!こんなのも、たまにはアリだな…」

    【お前…何回イかせた?】スタイル抜群金髪スピリチュアル占い長身お姉さんと一緒♡性技の海軍スパイ”X”とお互いのパートナーでアクメ勝負!?
    これが新世界の洗練か…ッ♡♡
    「もうダメ…♡お姉さん壊れちゃうッ…♡」
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:27

    >>85

    煽ってやろうと近づいたけれどカゴの中に赤髪ヤンキー女のくっ殺モノもあり何も言えずに立ち去るギザ男

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:30

    >>85

    「スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ」が若干気になったものの、すぐにAVコーナーにいた先客ごと記憶から消そうとするキッド

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:54

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズが見たくなってしまった……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:14

    >>108

    ボワン!スー…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:16

    巻き込まれるホーキンスとドレークに悲しい過去……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:32

    >>106

    ノース組何やってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:33

    >>106

    何回イかせた?じゃないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:34

    >>82

    そこはポイズンピンクじゃないのか……と思ったけど女性版ステルスブラック(タイトルではボカすかパチモノネームにしてる)かもしれないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:27

    乱交ならぬ見せつけ愛ってこと!!??

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:07

    >>114

    またサンジが男にモテてる……(語弊を招く言い方)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:46

    >>99

    美味しいシチュだけどコラさんがドジっ子なのもあって自分に似てるかどうか気づけなさそうなのが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:53

    これまでの傾向見る限りだとシコ男は多分スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと同意の上且つ相手固定が好きっぽいから乱交だと好みから外れるんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:44

    ナチュラルにシコ男が定着してて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:18

    30分せずレス数100越えてるあたり皆スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんが好きなのでもうコラさん関係なく仕方ないと言っていいのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:06

    >>78

    タイトルから考察するに、依存体質のかわいい妹をドロドロに甘やかして共依存セッをしまくる近親インモラルAVシリーズかと思われる(見聞色の覇気)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:32

    >>89

    コラさんがいなくなったせいで性癖が...って前スレで思って泣いてた自分が恥ずかしいわ

    生きててこれかい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:33

    これが“新時代”……!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:42

    >>83

    しばらく兄とは他人のフリをすることに決めたコラさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:57

    >>122

    そもそも前スレを見て泣くなよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:02

    このスレのローシコシコの実の性癖自在人間だろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:12

    >>123

    性時代の間違いだろアホンダラ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:03

    ››106
    作中で「受精率…100%…♡」ってセリフありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:44

    仮にラミが生きてたら妹物でシコるシコ男は近親相姦願望持ちの超絶怒涛の変態野郎じゃねぇか!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:56

    >>124

    風評被害で草

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:10

    >>128

    解像度あげんなアホ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:34

    >>108

    そういやこいつも年上の金髪が近くにいるのか…と思ったけど身長差逆だからセーフだな

    なにがセーフなんだ

    大人しく強気ソバカスっ娘でも借りてろお前は

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:56

    >>129

    ラミが生きてたとしたらさすがに妹モノでは抜けないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:20

    性時代はこの未来だ
    性癖全部変えてしまえば 変えてしまえば

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:21

    >>133

    このスレのローはケダモノだぜ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:22

    今のところ女性で被害に遭ってるのは故人のラミちゃんくらいか?1番アウトなところがピンポイントで被害に遭ってるとは思うが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:34

    >>132

    強気ソバカス幼なじみものをキラーと共有しているキッド

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:37

    >>124

    「フッフッフッフ、ロシー…なかなか刺激的なAVを見つけたんだがお前もちょっと見てみねぇか?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:09
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:13

    >>133

    死んでたとしてもアウトだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:23

    >>132

    そういやスタイル抜群金髪長身なのは一緒か…なるほど…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:33

    >>138

    ドフィ、おれたちちょっと距離を置いた方がいいと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:00

    >>67

    自分の性癖に悩むサボに秘蜜スピンオフ(十数年ぶりに再会したDV男に引っ掛って体中傷だらけにした妹のトラウマを癒していちゃらぶセッする地獄からの純愛AV)を貸し出すシ(コ)の外科医

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:00

    >>142

    さっきから兄にだけは厳しいなあんた

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:11

    >>123

    >>134

    ウタに謝って!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:18

    コラさん…兄も自分が命賭けて助けた男の子がこれだぞ…
    大丈夫か…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:20

    >>132

    でも幼なじみなら向こうの方が長身だった時代もあったかもしれないんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:36

    このロー、心臓100個じゃなくて違法AV100本渡して七武海入りしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:37

    若いなぁ、ロー
    へェ、金髪の女の子が好みなのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:49

    >>146

    元気(意味深)でいてくれればそれで良いとか思ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:02

    >>146

    兄にはゴミ虫を見る目を向けるだろうけど、あくまでスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ見てるくらいならちょっと生々しいもの見てしまって引くけど元気になったなぁで済ます可能性はある

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:40

    >>150

    ローのメス(意味深)が元気ってかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:42

    >>136

    モネシュガーの姉妹丼モノとたしぎのくっ殺もあったよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:02

    >>145

    エレジア在住の某歌姫も、「太陽のように明るい歳下幼馴染にデロデロに甘やかされるASMR」を聴いてるかもしれないし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:07

    ローは自分がやったことは全部コラさんの功績って行ってたしローのこの行為もコラさんの功績ってことなのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:21

    「…ふぅ…コラボものも悪くねェな……」

    【先に萎えた方が格下な!】VS期待の赤髪ルーキーとスタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さん登場♡男同士の精子をかけた戦い!抜かずの〇発!?
    幼なじみパワーに打ち勝て♡シャボン玉が割れるほどのアクメ声が響き渡る♡♡イチャラブ野外ファック♡♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:27

    >>153

    まぁその辺で抜くのは本人立ちにバレなきゃ全然OKでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:40

    功績になる要素どこ???

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:44

    コラさんはウキウキでローとAV談義したがるけどシコ男は恥ずかしがってしたがらないからショボーンとしてるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:59

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズまとめ

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんと濃厚イチャラブ筆下ろし♡】はじめはぎこちなかった貴方が、お姉さんへの愛で覚醒し、多彩なテクニックでいつのまにか立場逆転⁉︎
〜お姉さんもタジタジ⁉︎凪の帯も大氾濫!なドキドキ♡たっぷり360分!〜

    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】「駄目ッ♡隣の部屋には兄が…ッ♡」〜お義兄さん、ありがとうございました〜
完全防音室でイチャイチャ濃厚接触♡何も知らない義兄のすぐ隣で…スリル満点の特大アクメ♡ラグナ♡

    【堕ちる女海兵】「お義父さん…♡ごめんなさい♡」潜乳捜査中に一目惚れ♡「私…この人と生きていきます♡♡」懸賞金30億クラスのスパダリ力にメロメロなお姉さんと濃厚ベロチューファック♡
育ての親に中指立ててゴチになります‪w【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お姉さんは実は天竜人!?】「その特濃ザー〇ン献上するアマス♡」決して逆らえない極上の逆レ〇プ!これがっ…神の正体(お〇んこ)!?高身長の杭打ちピストンで搾り取られるっ♡
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お姉さんは実は天竜人!?】ちょっと高飛車なお姉さんを神の天敵チ〇ポで分からせアクメ♡「しゅごいっ♡子宮が下界に降りちゃうアマス〜♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【ハジメテ♡の快感】「待って…ッそこは入れる穴じゃ…♡」
次のログポースのイき先はまさかのア〇ル!?お姉さんのお尻を徹底開発♡〜安心しろ、俺は医者だ〜
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【お前…何回イかせた?】スタイル抜群金髪スピリチュアル占い長身お姉さんと一緒♡性技の海軍スパイ”X”とお互いのパートナーでアクメ勝負!?
これが新世界の洗練か…ッ♡♡
「もうダメ…♡お姉さん壊れちゃうッ…♡」
【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ】

    【先に萎えた方が格下な!】VS期待の赤髪ルーキーとスタイル抜群フルフェイスマスク金髪お姉さん登場♡男同士の精子をかけた戦い!抜かずの〇発!?
    幼なじみパワーに打ち勝て♡シャボン玉が割れるほどのアクメ声が響き渡る♡♡イチャラブ野外ファック♡♡
    【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:06

    >>156

    このローが新たに性癖開拓してる顔に見えてきただろ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:27

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズの中に義母モノもありそう。堅気じゃない義父から義母子二人で逃避行するうちに義母と息子が惹かれ合ってなんやかやしてヤるAV。これもおねショタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:39

    >>159

    こんなシリーズ見てるくせに本人とはそういう話をしたくないんかい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:13

    >>149

    そういや生きてたら39だしオッサンだよな

    海軍みたいな男ばっかの場所での育ちだし「お盛んだなぁw」とかセクハr…絡み方するかもしれない

    流石にスタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズを即座に自分に結びつけることもないだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:19

    >>160

    圧巻すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:36

    >>108

    「スタイル抜群」「金髪」「お姉さん」までがヒットしたんだなギザ男……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:24

    >>143

    シ(コ)の外科医によるAV性癖カウンセリング

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:50

    >>160

    どれも秀逸だけど安心しろ、俺は医者だに全て持ってかれた

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:27

    ローさん
    シスター物はどうですか????

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:36

    >>153

    あったなそういや…妹属性ものとドジっ子海兵ものだからこのローが持ってても違和感ないね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:53

    AV見てる時によ、ふと冷静になっちまうんだよな
    そもそもおれが誰かとヤって万が一にでもおれの血を残すような真似していいのかなって
    そっからあんまり見なくなったな。まぁドフィのとこでスパイもしなきゃいけなくなったし、単純に余裕がなくなったのもあったんだけどよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:55

    ローこれ言われたらしばらくシコれないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:54

    >>172

    でもこのローならたぶん曇りながらもシコるよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:07

    よかった…麦わらの所にはスタイル抜群金髪お姉さんはいn……いる……(絶望)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:29

    >>152

    オスの象徴がメスとはこれ如何に

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:30

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ、相手が固定っぽいのがまた業が深いというかなんというか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:47

    >>172

    かえって背徳感が増すとか言い出したらどうするよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:58

    スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんの女優さん、全てがデカくて圧巻のルックスをしてるんだけど声が控えめでめちゃくちゃかわいいんだよな
    イク直前にやっとそれらしい喘ぎ声を出してくれるのでフィニッシュが分かりやすい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:52

    >>179

    素人っぽくていいね

    これ今日のオカズにするわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:54

    >>177

    少なくともローの自主制作とかでないならあの海じゃ一般的な性癖ということになるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:00

    >>156

    精子をかけた戦い!じゃないのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:44

    >>179

    ただでさえ声小さいのに喘ぎ声我慢してそう 目元を隠したりとかもしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:38

    このネタほんと突き抜けすぎてて弁解しようにも「スタイル抜群金髪ドジっ子長身お兄さんでないからセーフ‼︎‼︎」くらいしか言えないのよアウトだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:00

    >>180

    おめぇシコ男じゃねぇだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:05

    隠してた年下幼馴染物のアレが見つかっちゃった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:47

    >>186

    シコ姫ですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:15

    >>175

    やだよ三船長間で布教するシコ男…

    なおナミさんは既に落ちてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:06

    なんでまた立って一時間程度で完走しそうになってんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:07

    >>186

    多分ルフィは年上幼馴染物で抜いてる

    想いが通じ合ってるね!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:25

    >>186

    「なんか変なプロレスだなー」とか言いながら遊びに来て偶然発見したルフィが好奇心で見ちゃってるとかなら地獄度増して楽しいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:00

    >>188

    ナミさんが陥落済みなのデカすぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:03

    養い子……?
    いやァ、家族とか家族みてェな距離感の相手はちょっとな……そういうのあんまりよくないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:24

    >>143

    >>167

    サボの性癖はカウンセリングでその後少しは緩和されたんだろうか……?シ(コ)の外科医のお点前はどんなモンだろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:08

    >>193

    この人養い子する側もされる側もセンゴクさんとローと経験してるからそこら辺のジャンル苦手そうね

    なお

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:53

    >>194

    シコの外科医って相撲の専門家っぽいんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:57

    >>195

    あいつは自由だって言っちゃったから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:58
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:21

    トラ男は1日で2本は抜かないって言ったのにスレ民は2本言っちゃったじゃん…3スレ目行った…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:23

    三スレ目だと!?(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています