クククク….52ガロンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:08

    射程
    塗り
    キル速
    使いやすいスペシャル
    便利なサブが揃った完全ブキだあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:37

    相手したくないですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:33

    >>1 これを使ってるのにいまいちパッとしないのが俺なんだ!

    恐らく、前に出すぎていてサブを上手く使えていないと思われるが……


    てことでガン攻めするのに合う武器を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:14

    どうして塗りまで強くしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:37

    >>4

    なぜって

    zapナーフするとうるさいからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:12

    >>3

    足場塗りつつドリンクキメて高速で突っ込んでくる上手いZAPは怖いっスね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:06

    レティクルが合っているのに弾が当たらずに撃ち負けて涙を流しているのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:42

    シールドがなければまだ良かった
    連射性のある確2武器にシールド持たせる開発の頭に悪さに涙がでますね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:52

    ・最低ダメージ増加

    ・足元塗り強化

    ・弾ブレ軽減

    ・遠方塗り強化

    どうしてキル速が速い分デメリットがあるブキを万能型にしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:01

    >>7

    射撃継続時の拡散がデカいから撃ち続けるとサッパリ当たらなくなるのん

    2、3発撃ってイカ移動、で拡散をリセットしながら戦うのが良いと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:45

    ボールドの上位互換なんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:46

    "強い"ってことは"そのうちナーフされる"って事やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:02

    52ガロンベッチューの見た目が好きだからまた出してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:50

    >>9

    zapが強すぎたからっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:06:27

    >>11

    ハンコを渡されたボールドに悲しき現在….

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:22

    強くしすぎた理由に他の武器を上げるのには好感が持てない。
    そっち弱くすればいいだけだろうがよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:48

    >>12

    すみません、「チャージャーはずっと強い」んです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:45

    >>16

    お前知らないのか

    zapナーフすれば暴動が起きるレベルにはうるさかったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:41

    >>18

    おそらくそんな

    なんて無視していいと思われるが・・・

    お手軽共ブキに群がるウジ虫の戯言でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:30

    フンッ相変わらず貧相な射程だ 96は無いのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:01

    ワシ「ムフフ…パブロでヒット&アウェイするのん」
    ガロン1「しゃあっ」
    ガロン2「しゃあっ」
    ガロン3「しゃあっ」
    ワシ「なっなんだあっ あっ撹乱するまでもなく敵陣制圧したッ」

    もちろん滅茶苦茶圧勝した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:30

    >>14

    あれれれ3のzapが強いのはそうだけどガロンは2の時点で強かったから因果関係が逆じゃないの?

    ガロンベッチューばっか印象に残ってて2のzapがどうだったか覚えてないのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:37

    >>19

    その異常者がアホほどいたんや…

    その数500億人

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:05

    >>22

    ガロンが壊れたアプデの内容を投下だあっ

    https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/36712/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjYzNjAxMzQ0L3NpZC9mVUx0V18wR29JUW95JTdFOE5lMXJ5cVUyYUc5ZHBuVGRaJTdFTHp6ZVVYRUFzYTlEckQwTE9CWVVOTjlPMTljMmdFbjlJOGhkbnRKOW9ZSDN0Q3h5RGZlYTkxMHBSelUwYm9SWkpfekdQdXdzclFFRzNnVVpIU2tHRjZ3JTIxJTIx


    >>また、一部のブキを調整し、使用率が継続して高いブキの性能に近づけることで、ブキ選択の幅が広がるようにしました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:35

    >>24

    ふうん 2の時点でzapのほうが強かったからそれに引っ張られる形でガロンの塗りも強化されたということか

    あざーっす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:46

    >>24

    下位の武器の性能…全然近づいてないんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:16

    >>24

    結局選択の幅・・・広がってないんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:45

    このアプデの一番のわらいどころはH3のナーフなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:05

    でも俺長射程以外のブキが強いのは良いことだと思うんだよね
    どちらかというとこいつやスクスロのナーフよりボールドやノヴァみたいな微妙短少を強化する方向のアプデをしてほしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:14

    そもそも「一部のブキを調整し」ってあるからイカ研のお気に入りブキを強化するためだけの言い訳っスねこれ
    一部に限るってことは調整されなかったブキはイカ研は弱いとわかりつつ放置したってことやん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:26

    おいおいモチベが下がるナーフよりも底を引き上げてインフレさせる方が面白いでしょうが
    ウワーッカオスゲーニナッターッ助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:29

    ボールドはともかくノヴァは難しいと考えられるが・・・
    そもそもブラスター種を強くするとゲームが壊れるのは1のゾンビステジャンノヴァの時点でわかってるんだよね
    あれはノヴァなら雑に戦っても相打ちは取れるっていうのが前提の戦法だったんだ。クソが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:50

    >>30

    スシとかアホほど強化されたしな(ヌッ)

    ガチホコでは環境ブキだったのにすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:05:40

    春草、ガロンはバンカラマッチでも使えるって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:07:58

    こいつにやられたときだけヘイトがめっちゃ溜まるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:18

    今作なんかブキ全体的に強くね?って思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:24

    なんか96が注目されてなくて寂しいんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:59

    ラグのせいなのか知らないけどあって思った時にはキルされてんだよね 辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:35:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:47:05

    >>37

    撃ってて楽しいのは96ちゃんなんだよね

    キューインキでナイスダマも吸えるしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:38:08

    >>37

    たまに見ると52との射程の違いに面食らってやられるのは…俺なんだ!

    実際52が多すぎて感覚が狂うんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:20:16

    ラグによる同期ずれのせいで唯一の弱点と言える連射速度の遅さも気にならないんだ
    これはもう2の時以上の最強ブキだッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:09

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:43

    >>43

    なぜ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:04

    なんじゃあ、このアクション強化は
    積みまくればジャンプ撃ちの方がブレにくくなる気持ち悪い武器になると聞いて笑ってるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています