オラは奥さんと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:28

    一発やり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:26

    ベックさんが死んだズラァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:43

    でもリサリサ先生の現年齢とジョジョ坊の年齢を元に考えると
    子作りに至ったのは32歳と当時にしてもかなり遅いっス
    ジョージ2世は奥手だったんスかね?下世話な疑問ってヤツっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:33

    うわっ 全身に波紋流されとるやん
    あはは あれは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:51

    最近SPW財団に入団してることになっててビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:11

    50歳の田中敦子に「50歳と言ったらババア!」と言った杉田には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:19

    あ…あの自分…一対一の決闘がしたいんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:13

    >>3

    30代前半が女性の性欲のピークらしいのでリサリサがジョージに「なめるなオスブタァーッ!本当はファックしたいんだろうが!」したと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:36:23

    >>8

    やっぱ怖いスね 波紋戦士は

    目的のためなら手段を選ばない ポーカーフェイスでオメコの中に竿入れるスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:14

    お前の母親は空軍司令官殺しのクソ女!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:23

    >>10

    しゃあけど…吸血鬼なんだから殺したってええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:01

    日中の活動が不可能かつ見た目も人間じゃないであろうゾンビが軍の要職になれたのが凄すぎるんだよね
    狡猾なんて次元じゃないと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:17

    リサリサはちゃっかり再婚してるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:15

    >>11

    あれは吸血鬼ではない 屍生人ゾンビだ

    悪臭を放つ腐肉を纏いこの世で最も汚く蔑まれる化け物だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:42:52

    >>12

    あの時代は「太陽アレルギー」を信じてくれるプッシー神父のような善人が大勢いたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:13

    >>7

    しょうがないわねエイジャの赤石がかかっているという時に……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:44

    >>12

    おまけに屍生人の肉体は吸血鬼と違って再生はできないし

    死人がベースの場合腐る一方だから数十年単位の生存は難しすぎるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:08

    >>7

    ワシ…カーズ様が自分のコスプレした影武者に

    どういう演技指導したのかが気になるんや…

    割れ目から飛び出すだけの簡単な仕事と言いくるめたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:10

    カーズの前に…カーズが現れたぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:41:05

    >>5

    なんやその設定 ワシ知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています