マジメくんキャラ「そんなことしちゃあダメだろ!」←こういうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:52:20

    いいよね
    フェンスよじ登っただけで怒りそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:52:46

    マジメだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:53:57

    爆轟救出のとき飯田がデクぶん殴ってでも止めようとしたのは偉いと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:54:03

    GO is GOD

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:01

    ハハァ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:18

    ラブコメで主人公やると
    「あのさ、俺そろそろバイトなんだよね」
    でフラグ回避するからダメだゾ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:23

    ビール選びのセンス無かったりするんだよなそういうヤツって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:44

    こういうキャラが本当に大事なところだけ「今は規則よりこっちの方が大事だろ!」みたいな熱いムーブするのすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:47

    ものによっては感情に乗せられた大衆や読者をいい意味でクールダウンさせてくれるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:17

    また偽装スレか壊れるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:28

    >>6

    そういう普段ははぐらかしがちな奴がここ一番の時は「俺は、その言葉に…応える」ってキメてくれると熱いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:01

    真面目キャラって嫌われがちよな
    俺は好きでも嫌いでもないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:16

    >>6

    悪い先輩に「30分で、5万。パパパッといって、終わり!」って騙されそうになる主人公…….

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:41

    真面目クズ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:48

    真面目でクールぶってるけど「お前が先にいかなかったら俺がいってた」みたいな実はグッツグツのものをお持ちだったら滾る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:23

    先輩には「ちょっと、まずいですよ!」って困惑しながら言ってそう

  • 17真面目21/10/16(土) 17:04:22

    淫 夢書いてるやつは利用規約すら読めないの?規約守れよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:04:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:19

    >>17

    マジメだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:05:20

    >>18

    真面目くん有刺鉄線切らないで…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:42

    >>16

    お前本気で…言ってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:30

    >>85

    いい身体してんねぇ!道理でねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:55:59

    なんかホラー系で「だから大事な石碑にイタズラなんかするなと言ったんだ…」って言ってるシーンが思い浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:20:54

    >>14

    お前何言ってんだよ!

    そんなこと言っちゃダメだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:20

    >>12

    常識的な事を言うことで壁になりそれを飛び越え破壊する事で非常識の世界へ入り込む世界のバーダーライン。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:37

    ダンロンと石丸とか
    行きすぎた真面目は天然ボケみたいな印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています