TRPGの身内卓でシャンクを使った

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:39

    クトゥルフゾロのスレ主です
    この間のようにクトゥルフの身内卓でシャンクスを何回か使ってみた感想をお前に教える
    キャラシートはこんな感じだと教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:10

    名前よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:22

    あの時の君か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:48

    シャンク、モンジョンの血族なの



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:29

    出産 お前に教えない
    でダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:15:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:15:58

    威圧(失せろ)で草

  • 8122/09/19(月) 23:18:14

    工作員らしく情報を入手してはすぐに共有して仲間のサポートに徹していたと教える
    あと資産が多いのでNPCを買収しまくったと教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:36

    KPでこんなキャラシ出されたら笑ってしまうことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:38

    単数形で駄目だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:00

    APP10は左眼の傷跡のせいか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:46

    ちなみに今回の他PCはなんだった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:54

    ゾロの人か、前回も面白かったから期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:48

    言いくるめ振ってるの草
    これ半分ぐらいモンジョンじゃねえか!

  • 15122/09/19(月) 23:26:05

    個人的ハイライトを教える

    KP「NPCのショゴス(少女)を狙って特殊部隊が来ました、どうにかしてこの場を切り抜けて下さい」
    おれ「おれも特殊工作員だと教える」
    KP「部隊が違います」
    PL1「過去を変える可能性は皆平等にあるんだよ!そこはダイスで決めようじゃねェか!」
    KP「じゃあシャンクは幸運を半分で振ってください」
    おれクリティカル
    KP「同じ部隊なので言うこと聞いてくれます…」
    PL2「シャンクのあのセリフで確定」

    おれ(シャンク)「失せろとお前らに教える!!!!!」どん!!!

    KP「全員気絶しました」

  • 16122/09/19(月) 23:27:05

    >>12

    あるシナリオだとPL1はシャア、PL2は赤井だったと教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:49

    SAN値0なのはなんで?ロストでもした?

  • 18122/09/19(月) 23:29:08
    この帽子をお前に預ける|あにまん掲示板いつかきっと返しに来い 立派な歌姫になってなbbs.animanch.com

    こちらのスレのコラから敵を倒す時の決め台詞も手に入れたと教える

    職人に感謝を教える

  • 19122/09/19(月) 23:31:43

    >>17

    何回かシナリオを経てプラマイゼロになって初期値の60に落ち着いたと教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:06

    >>19

    そういうこともあるのか!教えてくれてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:01

    中の人が大変そうなパーティ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:08

    声帯こわれる!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:54

    >>16

    池田軍団は草

    kp腹が捩れちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:59

    目星とってないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:37

    特殊工作員だけどほぼ戦闘しかやる気ないなコイツ…

  • 26122/09/19(月) 23:52:35

    >>22

    >>23

    おれ(シャンク)「これが若さか…」

    PL1(シャア)「届け、遥か彼方へ…」

    PL2(赤井)「どんな理由があろうと!おれはおれをバカにするヤツを許さない!!」


    中の人ネタでセリフを入れ替えるのが楽しかったと教える

  • 27122/09/19(月) 23:54:18

    >>24

    目星は赤井が95取ってたから捨てたことを教える

    あとズキズキの実の傷疼き人間だったから目が使いにくかったと教える


    >>25

    他の二人も戦闘ばっかりしてたのでおれは情報と戦闘を兼ねていたと教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:54:50

    >>26

    くっそこんなので俺の腹が捩れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:12

    >>27

    古傷うずいているだけの人で草

  • 30122/09/20(火) 00:07:31

    PL1の選んだハイライトを教える

    KP「ショゴス少女を連れて逃げてください」 
    PL2「ナビゲート使って逃走ルートを共有します」
    PL2成功
    PL2(赤井)「この先に別れ道が3つある、ここは彼女を誰かが連れて三手に別れよう」
    PL1(シャア)「私はこの子の父親になれるかもしれない男だ!私が連れて逃げよう!」
    KP「シャアはDEX一番低いですけど任せますか?」
    PL1(シャア)「君(シャンク)に、託す───」
    おれ(シャンク)「君(赤井)に、託す───」
    PL2(赤井)「コレ(少女)はテメェ(シャンク)が連れてけェ!!」

    その後多数決でおれがNPCを連れて逃げたと教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:41

    >>30

    シャアじゃなくて全裸じゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:15:04

    >>30

    二人灰になってて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:19:51

    使ってるのはいあきゃらの6版用か

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:11:13

    >>26

    赤井秀一短気なの確定

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:29

    >>18

    この決めゼリフを使った時のこととかできる範囲で教えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています