【サラダ】ルフィだけサラダの世界線の一味はどう違うのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:16

    について原作のシーンなどを色々考えた結果私はこうなりました
    サラダは肉じゃなくてサラダ食うことしかわからんので他はそれなりに元に近い性質だと考えてます
    結局両翼が1番サラダの影響を受けると結論付けました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:22

    だから!
    可愛い!
    マジでかわいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:23

    サンジはメロリンするのかそれとも姉と並んで素の対応ができる数少ない女になるのかどっちなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:22:43

    両翼が一番変わりそうなのは分かる

    個人的にはウソップも変わらない組派
    ちゃんとルフィと決闘してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:46

    サラダルフィにくいなを見出だして自己嫌悪に陥るゾロは多分いるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:27

    まずロビンは、ルフィに救われた要素は多分ほとんどサラダ化しても変わりはないと思う
    少し日常での距離が縮むかも?と思ったけど可愛がってることに違いはないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:19

    そうか
    サラダ化すると
    もちろんルフィも女部屋で
    寝るんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:50

    初めて会った時にくいなとダブって見えて動揺したものの、後になって冷静になるとあんまり似てねぇ……ってなるゾロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:48

    >>6

    誰が覇王色出してるんだよw

    ゾロか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:21

    ゾロは表面上は本編ルフィと変わらないけど、その実は「男女で区別つけないことが筋」と意識した結果変わらないとかありそう

    ウソップは女の子がしたらまずいことはちゃんとツッコミ入れたりする点で変わっているけど、それはそうと対応自体は変わらないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:55

    寝るときにナミさんとロビンちゃんに
    両方から抱きつかれるルフィは存在する?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:07

    サンジはまぁ女に対しては少なからず対応変わるから影響もデカいだろうな
    ゾロがサラダ化してもルフィとの関係は変わらなさそうなのに逆は影響がありそうなのはくいなとの性別によるアレコレがあるからかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:49

    ゾロは、女であるにも関わらず自分より強いルフィに並々ならぬ想いを抱えてそう
    ルフィに負けて悔しみながらも嬉しそうにしたり、女のルフィが海賊王になればくいなの無念が晴れるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:48:42

    ジンベエもエースの義兄弟として出会う→守り抜く→再会→一味へ、の動きが変わらないからそんなに変わらない気がする
    ハンコックと同僚だったり、ビッグマムの傘下についてたことも含めてその辺への偏見とかも無さそうだし
    ただこのシーンだけは大きな傷をおわせてしまったことを少し大きめに後悔しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:49:37

    釜は!煮込まなくていいのか!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:52

    イラストかわいすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:09

    チョッパーもまたロマン共有相手が1人減るくらいでそこまで大きな影響はないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:59

    絵が凄いな…今すぐ煮込まれそうなレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:20

    最新話や!読むから消えちゃったスレの絵を乗せ放題して後は明日やるデデデデ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:54

    >>19

    お疲れ様でした

    また明日〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:22

    最新話は良いスレが拾い放題だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:44:29

    スレ主のサラダルフィかわいい…ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:45:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:49:01

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:08

    >>9

    ナミの雷では?(覗こうとしたサンブルに対して)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:44:53

    >>17

    チョッパーはまじで船での日常会話とか男ルフィとほぼ変わらんと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:31

    スレ主ちょっと前にもサラダルフィのスレ立ててた?
    絵がかわいかったんだけど知った時にはもうエタってて寂しかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:57

    「私を置いて行きなさい!!」
    「なんで私があなたの言うこと聞かなきゃならないの?」
    ってアラバスタでのやり取りを経て加入するロビンちゃんと受け入れるサラダルフィ……いいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:54:34

    結局一番ヤバいのが兄共なのは変わらないのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:56:52

    女ヶ島も結構変わりそうだな・・・
    あとWCIのサンジにボコされるシーンが大きく変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:00:08

    これ必然的にデマロブラックもサラダ化しちゃうのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:11:33

    >>31

    手配書が顔部分だけでデマロブラックそのままの可能性ワンチャン・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:14:05

    >>30

    サンジが自分の信念を捨てて女を蹴るという悲壮感

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:17:14

    よく考えたらブルックも余り変わらないのでは?
    出会いでパンツ見せて貰えませんかするくらいでブルック本人の出会いと忠誠は自分を救ってくれたことに起因してるし
    何か忘れてるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:52

    マゼラン戦とかヤバそうですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:23:33

    ゾロがくいなの面影を追ってしまって自己嫌悪に陥る
    ルフィがぐいぐい来るとゾロがぶっきらぼうに対応してサンジ達に泣きついてしまう

    可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:42

    >>35

    クレーム飛んできそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:42:33

    >>33

    原作より絵面がキツそう

    それとも暴言だけになるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:17

    サラダルフィは絶対ゴムゴムの乳風船とか炎上待ったなしなことするのはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:50:26

    >>27

    残念だったなァ!

    絵スレとはそういうものだ!(飽きたらやめる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:44

    ゴムゴムの幸せパンチですか……

  • 42122/09/21(水) 13:34:27

    今更なんだけどウマ娘のしっぽレベルでルフィの傷忘れてるな
    馬鹿か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:07

    >>42

    こっちの世界のルフィはナイフもった瞬間シャンクスに取り上げられたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:44

    >>42

    次から気を付ければええんやで

    スレ主のサラダルフィまじ可愛くて感謝してるよありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:24

    このスレ保守してええのんか〜?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:52:45

    >>40

    きゃわわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:32

    フランキーはまず仲間にする時にパンツをどうするのかで結構変わる気がするんですよね
    「漢」を大事にしてそうなフランキーなので

    あとビームとかで船長が目輝かせてくれない場合どう響くか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:56

    サラダタンクマンってどうなるんだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:44

    >>48

    変な性癖が生まれてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:14

    そらもうお腹の代わりにもうちょっと上の部分がこう……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:46

    少年誌で膨乳はまずいですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:01:57

    >>47

    なんでワンピース世界の女はロボに無関心なん…?

    目をキラキラさせるキャラがいても良くないですか、尾田センセ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:47:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:36

    ちょっと性癖おいとく
    マゼラン戦

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:58:29

    うら若い女の子がボロボロになってなお立ち向かうのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:38:40

    1の描くサラダルフィ可愛すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:49:11

    この娘が「殴れなくて負けるくらいならアンタ殴ってこの腕あげるわ…!」なんて覚悟ガンギマリなのヤバいでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:23

    原作ルフィさんは結構強くてかっこいいフロウを相手にぶつけるし、なんなら「おれの仲間になにしてんだ」みたいな束縛を感じるセリフもあるからサラダで発したらまた違う魅力が出ちまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:14

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:24

    ネーミングセンスが気になるな。
    ないまんまだけどちょっと単語のチョイス変わってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:21

    >>48

    かわいいのでヨシ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:42

    味方より敵側がすごい変わりそう
    女として舐めてたのにクソ強性格太陽とか言う倒した的全員浄化されるレベル
    多分メロメロ食ってたら凄いことになってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:21

    言葉の差異あれど原作ルフィの行動をとっていくとするなら気風のいい強くて純真なイイ女だもんな
    湿度が高くなるヤツが何人かいそう、と見せかけてルフィはルフィだし自分への感情もカラッと乾かしていきそうだから無問題

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:21

    サラダの場合ガープがガープ婆ちゃんになってるのかが気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:32

    サラダルフィのカイドウにやられて連行されるシーンはさすがに子どもの性癖壊しにきてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:47

    神絵師どころか低レベル絵描きだけど
    ルフィはサラダ化してもカブトムシやクワガタにロマンを見出す女の子であってほしいし、ゴキブリも平気で退治できる子であってほしいと思って描いた
    ルフィ子「サンジー!ゴキブリやっつけたぞ!約束通りお夜食作って!」
    サンジ「あああああありがとうでもこっちに向けるな見せるな早く捨てて船長頼むから!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:23

    保守パンク

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:43:46

    >>52

    本日の話でそれっぽい奴が……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:42

    これはなかなか良い絵ですね、保守

  • 71122/09/26(月) 16:26:08

    多忙と本誌による性癖貫通でこのスレにしばらく描けません!!!
    そのうちまた描いたらもう一度スレに来てくれますか!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:56

    💪✖︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:20

    ×

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:38

    >>71

    乙です

    スレ主の絵可愛くて好きだからまたいつか会える日を楽しみにしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています