人生の絶頂期

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:02

    この時無惨マジで人生楽しんでそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:44

    そりゃ肉体年齢十代後半の美少女を侍らせて自分は敵無しで悠々自適生活だからな…なお、この数分後

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:54

    お天道様のもとを歩けないだけで最強の生命体だったわけだしね
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:15

    なに?一般鬼どもが次々やられている?
    全くこの私の血を分け与えたと言うのに人間ごときに倒されるとはなんという体たらくだ
    所詮私以外の鬼などこの程度かやれやれ

    的な

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:43

    なお数分後

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:48

    ほんと楽しそうで笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:19
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:00

    ほんと愉快そうな顔してんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:02

    >>5

    世界のバグが来た

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:48

    >>1

    この顔最高にイキってて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:59

    >>10

    まあバグなのは無惨で縁壱はワクチン何ですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:58

    >>8

    この斬撃なんで何百年もダメージ与え続けてるんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:08

    奥歯が砕けるほどビビってポップコーンしたのに瞬時に全身の5/6も切るとかお前が化け物やろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:19:54

    逃けきったのがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:05

    一応時系列的には兄上勧誘後なんだっけ?
    敵方の大駒も手に入れて得意顔だったろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:09

    >>16

    兄上なら一応「私には化け物みたいな弟がいます」くらい言いそうだけど頭無惨だから余裕こいてたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:43

    >>14

    いつ見ても思うけどこれで無惨取り逃がして責められるっておかしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:33:17

    >>17

    無惨は思考読めるから

    穴上(縁壱縁壱縁壱縁壱縁壱縁壱縁壱縁壱縁壱…いや、私は鬼になった…これで縁壱にも…)

    無惨(こいつ大丈夫か?)

    みたいな感じだったかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:33:41

    >>19

    誤字った

    穴上じゃなくて兄上

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:48

    やっぱりこの顔見てると仮に太陽克服しても大人しく人間社会で生きるなんてねーだろと思う
    むしろ文字通り無敵になるからやりたい放題すると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:48

    >>16

    縁壱に会ったとき「呼吸の剣士に興味ない」言ってたから、鬼化した兄上は無惨にとって予想より弱かったのかも

    まぁちょっとばかし勧誘したら速攻へりくだった兄上みたら、鬼殺隊の程度も低いと判断したんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:15

    >>17

    この当時の無惨様ならそれ聞いてむしろ自ら煽りに行った可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:14

    >>20

    おまえいつもそういう妄想してるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:15

    >>18

    そのまま仕留めれば良かったのに問答の余地残したせいで分裂し逃げられたのは普通に失態だし

    すぐ側にいた鬼を独断で見逃す、縁壱が連れてきた兄上がお館様を売って寝返りという余罪もあるので

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:03

    >>18

    そもそも時代も違うからな。

    敵を討ち倒せる瞬間に一歩及ばず逃してしまっただけならまだしも、身内が裏切って御館様を殺したのも、鬼の1人を野放しにしたのも、この時代なら即座に切腹か斬首でしょ。

    大正でさえ弟子が裏切ったら切腹なんだから。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:58

    このドッヤァァ顔と兄上の何言ってんだこいつ顔は完成され過ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:20:38

    ポップコーンで頭だけになってから再生したと思われるのになんで全身に傷が残ってるんですか?
    トラウマ過ぎて無惨脳が傷込みで再生しちゃったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています