トレーナー!休日は何してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:33

    アウトドア派かな。出かけて外で色々やるよ → 今度の休みはデートに行くわよ!
    インドア派かな。家で過ごすことが多いよ → 今度の休みは部屋で一緒に映画見ましょ!


    ……こいつ強すぎか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:11:14

    いいでしょ?一番よ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:11:16

    レ ー ス プ ラ ン ナ ー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:08

    部屋でゴロゴロしながらあにまん見てるよって言ったら契約解除されるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:43

    >>4

    多分上に相談されて解雇されるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:54

    意外に相手に合わせようとしてるところいじらしくて気立が良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:30

    >>5

    今度の休みは部屋で一緒にスレ立てするわよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:38

    お嫌いですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:03

    >>8

    大好きです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:14

    >>4

    あにまん?なにそれ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:16:04

    こんな巨乳美少女と2人で映画なんて見てたら間違い起こさない自信ないんだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:23

    >>11

    バカね。間違い起こさせるためにやってんのよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:24

    >>11

    クソ映画でも見れば虚無感でそんな気も起こさないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:44

    >>5

    奇遇!私もあにまん民だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:19:53

    クソ映画だった場合は「気分転換に他の映画借りて帰りましょ」とか言って一緒に映画レンタルして
    トレーナーの部屋で見る事になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:56

    お前ホントにツンデレ?ってくらいぐいぐい攻めてくるよねダスカ。そこが可愛いんだけど
    あとトレーナーも超ノリノリで楽しんでるから好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:12

    ダスカトレって普通にダスカと恋愛楽しんでる感あるよね
    微塵も立場考えた遠慮とか見られないどころかダスカと遊ぶために規則とか自ら犯していってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:27:31

    家でソロぴょいしてるよって言ったらどうなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:05

    家にこもってなにやってるのよ!ホテル行くわよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:46:29

    >>14

    こうしてトレセン学園は滅んだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:04

    「最近は勉強会やトレーニングメニューの研究も兼ねてトレーナー仲間とかと出かけたりしてるかな」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:59:01

    (教室に)来ちゃった♡って交際してる奴が言うセリフだろーが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:26:50

    >>14

    お前理事降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています