絵が綺麗な方VS絵が汚い方

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:00

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:24

    俺は汚い方
    理由は俺が汚いから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:30

    エロいかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:38

    >>4

    なら綺麗な方だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:47

    数話単位ならきれいな絵
    一発ネタ系なら汚い絵

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:14:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:20

    >>7

    わからない…俺は雰囲気で汚い方で抜いている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:39

    下品エロが好きだから多少崩れてる絵の方が下品さを感じられるのはある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:16:24

    シチュエーションとか汚さの度合いによるなあ

    綺麗な人が下品に墜ちたりする姿なら綺麗な絵の方がギャップを感じられて良いし、元から下品なノリならば汚い方がそそられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:16:30

    >>4

    二回抜けばいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:16:35

    >>7

    綺麗だとエロよりもイラストの方に意識が持ってかれるからかな…

    勿論絵が汚いといっても下限はあるし、綺麗な方でも抜く

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:26

    絵が汚いのと絵面が汚いのは違うだろうがよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:23

    綺麗なのは綺麗なことに集中しすぎてる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:40

    綺麗と汚いの概念が曖昧なのがまあ

    一般的に線が綺麗過ぎる絵はエロに限らず好みじゃないから、絵自体は上手くて、さらに描き手の絵柄が出てる絵の方が好き、ONEみたいな
    当然絵面が汚いのはNG

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:21

    絵を描いてるからあんまり綺麗な絵だと「難しい構図なのにデッサンが狂ってない…これどう塗ってんだろ…」ってなりがち

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:34:29

    今更だが汚いと言っても範囲がわからん。自分はラフに近いのがビンビンくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:09

    絵の汚さはあまり考慮しないけどカラーとモノクロなら断然モノクロだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:39:16

    >>21

    漫画のカラーって何かおかしいから……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:40:20

    出てくる女性が若いほど綺麗な絵
    逆に年齢が高ければ多少汚いほうが抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:40:51

    汚い方って言い方があれだけど、線が荒いと性癖をぶつけに来てる感じがして良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:45:47

    線や塗りが丁寧なのに抜けないって作品・作家と線や塗りが粗めなのに股間に刺さってしまう作品が強く印象に残ってしまうから、結果として綺麗な絵だと抜けない・汚い方が抜けるみたいな印象論が生まれてしまったのではないかと

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:46:36

    その日の気分による

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:49:46

    綺麗すぎると美術品鑑賞になる時多いからなあ
    ギリシャ彫刻見てるみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:48

    綺麗な絵だからって見やすい絵とは限らないのが難しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:30

    マイナー性癖は綺麗な絵より個性的なやつのほうが抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:42

    どっちでも抜く
    雰囲気でしこっている

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:44

    なんでか綺麗なんだが抜けないってのもあるんだよね
    アレムとか扱うシチュはドストライクなのに何でかどうやっても興奮しない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:37

    汚いというか癖のある方がイケる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:04

    綺麗な絵っていうと個人的にはミュシャなイメージだけどそういうタイプの綺麗だと抜けないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています