怒らないでくださいねって言ったじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:55

    何も殴ることないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:51

    >>1

    お前めっちゃタフやし

    殴っても良いかなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:54

    怒らないでくださいねって前置きしたってことは怒らせるかもしれないってことですよね
    忌憚のない暴力ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:23

    怒らないから~って言うけどさ
    見たことないんだよね 怒らずに済ませてくれたこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:55

    待てよ キー坊は怒ってないけど何となく殴った可能性があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:01:54

    反省しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:17:54

    嫌われそうな奴はとりあえずボコボコにしておけば出し続けても文句を言われないと考えてる傾向があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:20:31

    >>7

    嫌われるキャラを出し続けるのは無理です

    ギスギスするし一々暴力を挟んでテンポが悪くなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:30:36

    怒らないでくださいとは言われたが、ワシ怒らないとは言うとらんやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:57:16

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは怒られるようなことをしたお前自身だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:58:24

    あんなことしといてキー坊に殴られないわけないやん..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています