溺れて気絶してた姿が子供だったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:29

    元は美女でもなく老婆でもなくロリだった!? 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:11

    その説は非常に推したいが別に海に能力無効はないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:20

    まぁどことなく幼い感じあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:31

    よくやった!
    ボニーただの大食い美女じゃなくて
    ロリで正解だった‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:13

    ホビホビの子もずっとお菓子食べてたが身体操作系のパラミシアはカロリー消費激しいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:14

    下品なんじゃなくてただ幼稚なだけ…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:13

    そうなるとクマの母親の大公妃じゃなくて娘なのか パパが目の前で改造されてたのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:09

    元はロリ説、俺は評価するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:26

    ふーんえっちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:28

    >>2

    この場合溺れてることじゃなくて気絶した状態のことについてだから能力がシュガーウタみたいな感じなら確定なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:55

    ゾオンやボニーやボンクレーみたいな見た目を変えられる能力者が変わった姿で海に落ちたらどうなんだろ?
    チョッパーがエニエスロビーで落ちた時は元に戻ってたが、あれはランブルボールの時間切れともとれるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:16

    海水の中に入ったことで能力を持続するパワーも無くなって能力が解除されたと思ってんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:35

    海の中だから能力発動してないのか?(オーブンさんの例もあるが)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:18

    超人系はシュガーにしろウタにしろ気絶が能力解除になるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:28

    >>7

    大公妃本人じゃなくて血縁だからババアになった姿が似てて勘違いされたってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:56

    ボニー推しワイ、唐突な本来幼女説が出て大混乱
    あの大人で粗野なボニーが好きなんやけど…これは一体どういう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:01

    超新星の幼女とかいうぶっちぎりのやべーやつになるじゃん
    興奮してきたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:10

    ホビホビみたく素は食べた年齢で固定されてるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:20

    てか自分の海賊団どうしたんだろ 黒髭にやられた時点で解散してんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:28

    はっきり年齢の設定出てるからないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:06

    >>20

    シュガーみたいに見た目の話だと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:07

    ゾロが子供ボニーに助けられてるから身バレは早そうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:11

    >>20

    食った時から成長しなくなるとかかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:33

    チョッパーは溺れても気絶しても人獣型定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:53

    >>20

    それもネームで横に推定って書かれてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:58

    >>11

    チョッパー水に落ちても人獣型になるだけで元に戻らないぞ

    忘れがちだがチョッパーはタヌキじゃなくてトナカイなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:12

    ボニーと会ったことあるのってゾロだけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:13

    来週には悪魔の実の名前分かりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:29

    力が抜けるだけで能力がなくなるわけじゃないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:44

    >>29

    この場合の議論は気絶で能力解除か否かですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:50

    >>27

    サンジが突っかかるやつだコレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:54

    >>30

    気絶してるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:43

    >>7

    ベガパンクに元通りにさせたい父親はまあアイツだろうしなあ

    そうだとするとくまは革命軍が取り戻したけど祖母の命は世界政府に握られたような状態なのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:49

    ボニーの話から自然とクマに繋がって革命軍と合流すんのかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:41

    クマの娘か〜?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:40

    前々からややこしい事情ありそうな割に空気だったが一気にキーマンに浮上してきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:22

    一応幼少期の姿は最悪の世代でまとめて出されてたが、事情ありの姿ってこともありえるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:12

    クリムゾンさん児ポ描いてたんですか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:26

    そういやなんで2年前黒ひげに能力奪われなかったんだ?

    軍艦と交換程度なら悪魔の実の方がいいような気がするけど戦力が整ってなかったからか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:46:16

    >>32

    そもそも超人系の話だし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:18

    >>30

    気絶もしてねえだろサンジが悲鳴聞いてるんだから

    見聞色にしろ意識は無いと声は届かない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:08

    なんか「お父上様ー!」がボニーの内心に見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:07

    ボニーは赤犬に捕まったと思ったらマリージョアにいてその後はワノ国近くの海で巻き込まれていてという感じに行動の同期も方法もわからないんだよな
    来週以降はそのネタバラシ編が始まるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:22:55

    尾田っちは俺たちをロリコンにしたいの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:23:31

    幼女となると本格的にエースの処刑を泣いた理由が謎になるな
    まさかお前またお玉みたいなことしたんじゃないよね・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:28:12

    ウタウタは気絶で解除はないんじゃない?それなら海軍がいきなり犠牲覚悟で殺しにこないし
    ボニーもワンチャン気絶しても能力解除されない説はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:29:09

    黒ひげ、ロリコンだったの



  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:05:18

    実年齢がロリでもいいけど
    シュガーみたいに実を食べた時の年齢で身体が固定されてるのがわいの性癖にぶっ刺さるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:06:50

    いくら能力で成人の身体能力が得られたとしてもロリの年齢で最悪の世代の1人は強すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:26

    >>45

    あれパシフィスタに泣いてたんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:12:34

    ところでナニナニの実なんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:07

    これ来週は無関係の子供のふりをするけど年齢変えれることを知ってるゾロに指摘される展開かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:43

    >>51

    トシトシ(歳歳)とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:15:09

    >>53

    104104?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:07

    必ずしも気絶したら能力の効果が無くなるわけでもないだろうな
    ローが気絶したからと言ってオペオペでバラしてくっつけた物が元通りってわけでもない
    しのぶを気絶させたらモモが8歳に戻るかもわからんし
    悪魔の実次第

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:32

    トシトシの実を食べた年齢自在人間?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:55

    政府がコイツを捕えてた理由ってセラフィムを成人化させたかったからとかかな?
    でも2年以上前に逃げだしたから、セラフィムがジャッジ基準のクローン技術で2年で8歳分しか成長せずにハンコックのもミホークのも8歳で止まってるとか・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:27

    成人の姿はバレてるし老婆の姿は大公后様どちらへ!?みたいに止められそうだから正体隠すための幼女姿何じゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:18

    >>42

    この涙の拭き方もなんか子どもぽくみえてきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています