バリアはウイルスのスピードで増殖する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:29

    ポイズンボール・バリア・そして使いやすいメインがスプラスピナーコラボを支える…ある意味最強だ
    サブもSPも荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:52

    実装当初から使ってたのに蛆虫扱いされるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:54

    2ではカーリングアメフラシにされて荼毘に付したよ
    あっクイボマルミサの無印が暴れたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:53

    なんでやーっなんでポイズンボールが消えたんじゃあーっ
    なんでって 
    強すぎるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:59:21

    しゃあけどポイズンミストはゴミ過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:00:22

    >>5

    待てよ、高台に置かれると普通にウザいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:01:42

    >>6

    どうしてポイセンと統合しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:51:09

    >>6

    ボムなんて高台に置くとウザい上にキルをとる芸を見せてくれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています