ワンピース1060話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:48

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:00

    シャンクスの反応的に、ロジャー船長と同じ夢を語ったりしたのかな?
    そして夢を託す覚悟をしたのがシャンクスなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:03

    ウラヌスこれ使える場所限られてるんじゃないか?
    サボが偶々範囲内にいたから「運のない いやこれも運名か」って五老星が発言したんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:05

    情報量が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:20

    イム様って仏様なのかな
    神のエネル様の雷迎と似たことやってきたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:21

    そんなオルデラーンみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:23

    たておつ

    最近のワンピースジェットコースターすぎて理解と感情がついていかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:35

    灯火の消し方ダイナミックすぎひん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:36

    消し飛ばされる前にわざわざセキ王が2コマ連続で映ってるんだよな
    こいつ何かしら知ってたんじゃねぇの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:39

    これってモーダちゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:52

    ルフィの夢の果てを聞いた一味のリアクションって言う大事な要素がイム様のせいで話題にならない件

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:55

    >>11

    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:00

    ウラヌスの16の砲撃?がジャン・アンゴの口のアレに見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:04

    ルフィの夢の果てチョッパーだけは素直にそれ良いなーってなってるのが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:06

    流石にマリージョアに打ち込めないだろうし、まだ攻略出来ないわけじゃないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:08

    結局ビビどこいった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:10

    >>4

    ルルシア王国が「消すべき灯」だっただけでは?

    サボは偶然逃げ込んだ先が悪かっただけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:15

    >>9

    ちくしょう! 恋ピがやってたらこれでケーキの火を消してくれたのに!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:23

    >>10

    ドラキュラ王死んじゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:26

    >>11

    モーダのパパは海軍のコックだから多分違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:27

    >>3

    確かレイリーにロジャー船長と同じ事を言うガキがいたんだって嬉しそうに報告してたから間違いないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:28

    おっボニー出てんじゃん…
    へー同期としちゃ嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:31

    ルフィの夢の果てを聞いた人物
    シャンクス
    (ウタ?)
    エース
    サボ
    麦わらの一味
    カリブー
    いやぁそうそうたる面々だあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:33

    モーダちゃんは最初から再登場を考えて設定されてたんだよね…
    尾田っち…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:47

    「頑張って欲しいものです」
    お前ーっお前なーっ
    作者だからと言ってなーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:50

    ルルシア島これロギアのサボはともかく住民全員助からないでしょ…
    今までのワンピースの描写の中でも最大規模の大虐殺では

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:55

    既出だけどジョイボーイとポセイドン、イム様とウラヌスでセットになってるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:55

    >>7

    デススターってか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:58

    1060話で16…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:59

    >>13

    おいおいおい

    死んだわモーダ


    エースが生きてた証がどんどん消えてくんだけど・・・

    尾田っち・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:01

    ルルシアの国王も世界会議の中でなんか知ったとか?それで消す灯火はルルシアでちょうどそこにサボがいた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:03

    >>24

    お前は誰なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:03

    この攻撃は長距離砲
    ジャン・アンゴは狙撃手
    あとは分かるな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:04

    これルフィたちはどうやって世界政府倒すんだ…シャンクスたちと協力しても不可能だろ…
    てか黒ひげ完全に影無くなってる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:05

    こんなタイミングで住みたい街投票やるんじゃないよ
    平等に消される可能性あるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:13

    >>15

    子供の憧れる夢なんだろうな

    ますます分からん!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:18

    サボ頼むからナレ死は…ナレ死だけは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:25

    これって誤魔化しどうすんの?サカズキとか絶対突っかかるでしょ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:26

    >>3

    おでんの日記にも書かれたしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:29

    ジャン・アンゴが妓配王で掴み放題だったいい雷を飛ばしただけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:30

    バスターコールが表向き、つまり「実施した」という事実も含めて海軍の威を示すための制裁なら、これは裏のというかガチもんの隠滅攻撃やん・・・
    怖い・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:37

    尾田っちの頭の中にウタは居ないからいろいろ関係ないと思うけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:41

    『イハラ』は・・・・知りすぎた・・・・!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:42

    ケンカで魔神風脚使うなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:45

    >>10

    どうにもサボは巻き込まれただけで最初からルルシア王国を消し飛ばす気だったみたいだしマジであり得ると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:47

    正直サボよりモーダが心配な所

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:06

    こんなんポーネグリフある島消してけば勝ちゲーじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:07

    クロスギルドキャッキャッ
    ルナコックキャッキャッ
    してたときの気持ちを返してくれ辛すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:09

    いやいやいやいやマジで島一つ簡単に消し飛ばすとか思わねえだろうがよい
    想像よりイム様ダイナミック過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:13

    >>35

    ジャン・アンゴがウラヌスに乗ってボタンポチポチしてるに決まってるだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:18

    「暗殺の犯人は俺じゃない」って言い方からしてコブラ王死亡は確定?
    生きてるなら「コブラ王は死んでなんかいない」って感じの言い方になりそうだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:19

    >>45

    だからジャンプから消されたのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:20

    >>45

    くっそwwwwwwwwwwwwwwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:26

    ボニーあんま賞金上がってねぇな...って思ったけど三馬鹿がおかしすぎただけで最悪の世代は大体こんなもんだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:27

    >>12

    ルフィの顔が結構な大ゴマで「ああ、本当に最終章なんだな」ってしんみりしてたらこれだもんよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:29

    >>15

    白ひげがガキみたいな夢って言ってたし子どものチョッパーからすると最高なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:30

    プルトンは「一発放てば」らしいけど、これってどうかのかね
    設計図がある以上量産はできなくはないだろうし、これがプルトンなのかな?
    空に浮かんでる+雷っぽいからウラヌスな気するけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:40

    >>46

    まぁ、ゾロもワノ国の時に寝起きで閻王やってたし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:41

    ボニーって
    黒ひげに負ける→赤犬に捕まる→世界会議に紛れ込む
    で以降でてないんだっけ

    どういう経緯なんだ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:44

    サボがルルシアにいるって知った時の五老星の反応はついでに始末できてラッキー!ってものじゃなくとこか同情的な雰囲気だったよね
    流石にあんな力の運用には思うところがあるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:46

    >>45

    イハラがジャンプ本誌から消されたのは『消すべき灯』だったから…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:49

    >>10

    というかセキ王が世界政府の気に障ること知ったんじゃねえかな

    大衆は理性的だし、悪政じゃなくてそっちを罪って呼んでるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:55

    やけにイム様の目が強調されてるのには理由あるのかな?
    わんちゃんあんな感じの目持ってるヤツらがイム様と何かしらの関係あったりしない?大丈夫?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:00

    ルルシアは消される予定でたまたまサボがいたんだろうな天竜人の言い方からして

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:05

    ウラヌスこれ『神の杖』とかあの辺りの兵器だったりする......?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:20

    いうてSCPとかチェンソーみたく世界の記憶から消すとかは無理なんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:21

    世間に伝えるためのマイルドな「島消し」がバスターコールで
    本気で消す場合はこれか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:25

    >>52

    ジャン・アンゴ「ボタンポチ!」





    島消えた………!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:27

    >>60

    ポセイドンがモチーフ通り海関連だから空関連のウラヌスでいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:39
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:43

    くまが革命軍に奪還されたからボニーも一緒にいるもんだと思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:43

    >>66

    まあミホークは政府中枢となんかの繋がりはあるんやろなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:43

    次のビビ枠はボニーかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:46

    >>11

    モーダの父親これやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:46

    ウラヌスって最初に世界を治めた神様の名前らしいから世界政府が持っててもおかしくないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:55

    >>25

    ヤマトとレイリーもかな

    ルフィから直接じゃないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:55

    普通に考えたらロギアでも海に落ちたら終了だし、死んでるんだろうけどメタ読み的に死んでないだろうからあんまり悲壮感はないのはある。モーダは……まあモブだし……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:57

    あれ使うのイム様にも何かしら代償がありそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:59

    >>69

    つホビホビの実

    もちろんホビホビを使うわけじゃないだろうが似たようなことが出来る可能性は十分にある

    空白の100年だってあるしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:05

    この引きでまた月曜まで待てと?

    あとロビンちゃんが言いかけてたのって前回のやつだよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:06

    世界政府がウラヌス持ってるからプルトンで対抗します展開…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:07

    読者にも早く「夢の果て」を教えてくれよ…気になるよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:12

    >>66

    覚えてる限りではミホーク、ズニーシャ、キャベンディッシュ(ハーフアンドハーフ)があんな感じの目だった気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:15

    空白の100年間は片っ端からウラヌスで島を消しまくった歴史なんじゃないの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:18

    >>71

    何もわからないのに押すんじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:19

    ウラヌスは空島型の兵器なんじゃねえかな?
    雷ビームを任意で撃てる空島もしくはラピュタ的な

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:22

    このレベルの兵器でも空白の百年を作った何かに比べればかわいいものなんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:24

    ゴッドバレーとロックスが消えたのもまさかこれか・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:27

    >>85

    あと5年はかかりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:28

    ウラヌスとは

    ウラヌスとは星が散りばむ空の神格化であり…
    星が散りばむね…こわっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:36

    >>69

    でも「空白の100年」があるんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:43

    >>77

    そういや海軍で働いてるんだったな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:50

    >>77

    反証持ってきてくれてありがとう

    安心は微塵もできないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:51

    真面目にモーダが死んでる可能性大なの悪趣味すぎるだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:56

    >>73

    天竜人絡み読み返したら伏線ありそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:57

    ナミが飛ばされてた空島も
    なんか兵器に転用したら
    大変なことになるとか
    いってたよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:58

    薄々わかっていたことだけど、尾田先生もモブは死んでも構わないタイプだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:05

    エネルの雷迎がしっかり炸裂してたらどういう規模なのか比較して~

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:06

    癒やし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:06

    >>78

    原初の天空神だな

    後にガイアに唆されたクロノス(サトゥルヌス)にチンポ切られて殺されて王権を奪われた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:14

    >>68

    神の杖は質量兵器だから関係ないんじゃない?

    明らかに雷とかビームとかの類だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:21

    結局のところ最後の"ロード歴史の本文"に期待がかかるんだよなぁ…世界政府、というかイム様とワンピースにつながりがないってことはないだろうし。ワンピースを求める限り絶対にどこかでイム様と麦わらの一味(その他諸々)がかち合うはず
    世界政府が最後の石を回収してしまったってことはないよね…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:22

    これからの展開にもよるけど、ルフィ×ボニーが出来たら笑うわ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:25

    >>69

    ポピポピの能力は世界中から記憶を消せるし似たようなことできる何かがあるんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:34

    >>85

    これサニー号も驚いてる?

    映画でも触れられてたけどなんか宿ってるの原作でもお出ししてきたのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:34

    ボニーと麦わら一味の合流はあると思ってたけどこんなに早く合流するとは

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:37

    >>82

    ウタウタとかメロメロとか当代の能力者が死ぬと次の能力者でも解除できないって設定が

    最近ちょくちょく出てきましたね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:43

    >>107

    知らない能力来たな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:47

    世界中のみんなで大きな宴を開くとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:52

    >>4

    いつでも使えるんなら、四皇の拠点に撃ち込めばいいわけだしな

    ラフテルは大丈夫かな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:06

    そういや空白の100年って人の記憶には残ってない割に研究することは出来るんだよな
    これ記憶だけに作用する力があるんじゃないのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:08

    >>66

    つまりミホークはイム様の関係者だった…?…本気で夜を振り回しまくれば確かに出来そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:16

    >>108

    サニーに乗ってるみんなが驚いてるだけだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:31

    >>60

    プルトンは戦艦だから短射程なのかな、その分ウラヌスより小回りが利くとか設計図で量産できるみたいなのが強みだったり

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:33

    ロジャーって世界の真実を知った上で大海賊時代を作ったと思うんだけど、白ひげの遺言で言ってた世界政府に戦いを挑むものがこの兵器で狙われないように、20年後の今現れるその人物が海上を絨毛無尽に動く海賊になる確率を上げる博打的な理由もあったのかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:33

    これさ…
    モーダちゃんとこから牛乳貰ってた海軍の人達も曇らない…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:38

    このコブコブきっかけでベティ様に着いていってるとかない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:47

    >>108

    メリーが仲間ならサニーも当然仲間だろうしそういう意味で「仲間全員」のリアクションとして描いてるのはありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:50

    もしかしてレヴェリーってウラヌス起動のための儀式だったりする…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:51

    >>57

    一味ってもうチョッパー以外超えてるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:56

    これもしかしてウラノスの位置コントロールできないのか?
    たまたま上を通りがからないと無理だったり

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:57

    チョッパー防寒着と編笠着用してるけど
    元々雪国育ちのトナカイにそれは必要なのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:01

    まだポセイドンの本気も
    プルトンの全容もわかってないのに
    ウラヌス出すか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:08

    しょうがないけどアラバスタを心配してるメンバーにロビンが全く口出せない悲しいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:19

    >>113

    ぶっちゃけイム様からしたら四皇なんか古代兵器を使うまでもない存在なんじゃない?

    間違いなく強いけど新時代は作れそうにない奴らばっかだったしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:22

    影って言うくらいだから上空にまで何かラピュタ的な何かが浮いてて移動させる必要もありそうだし、四皇の拠点にまで持っていこうとしたらカイドウとかマム相手の場合奪われそうなリスクもありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:29

    夢の果ては一味の反応的に命の危険が伴うくらい危険な願いとかいうわけじゃなさそうだな
    海賊王にでもならなきゃ駄目ってのは必要なのは知名度?国々との縁?辺りだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:35

    >>113

    ラフテルは正確な座標が分からないので攻撃できない

    or

    直上に移動しないと攻撃できないのにバギーの発症した高熱バリアで近づけない



    とか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:38

    >>126

    寒さには強いけどあったほうが暖かいんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:42

    ルフィの夢の果てって一見馬鹿らしくてってことでしょ
    全然わからん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:42

    >>128

    まあどの口がってなるからな……多分誰もそんなことは言わんけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:42

    >>126

    北海道民でも寒いなら厚着するだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:02

    最近脇役だけど絶妙に死ぬとショックなキャラを殺すこと多くない?モーダちゃんさあ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:04

    あまりにもヒロイン力が高くてかわいすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:13

    >>121

    まぁそれなりに出番もあってエースも絡んでる女の子を描写も無しに消す事はしないでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:19

    >>116

    嘘つくな次号予告普通に26日発売って書いてあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:19

    読み終わったけどさあ…
    前半のワンピースという物語の終盤なんだなってしんみりと後半の怒涛のワンピース世界の闇を見せられて寒暖差がすごい!
    ジェットコースターにでも乗せられてるような振り回しで続きが読みたくなる!!
    来週も掲載あるのありがてえ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:31

    >>127

    んでもどれかが最初に起動することになるんだからどれが最初でも問題ないねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:39

    オダセン聖炸裂したえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:41

    モーダはまだ扉絵と原作にちょびっと出ただけだから耐えられるけどリカちゃんあたりが同じ目にあったらマジできつい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:44

    >>53

    多分コブラ王が死んでる所とイムがコブラ王の遺体を虚の玉座に座って見下ろしてるところを見てしまった感じ何だと思う。十中八九コブラ王殺したのイム様かイム様の兵士だし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:48

    >>116

    この嘘は焦った

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:56

    こっから後1000話は続くやろ流石に

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:03

    >>105

    最後の一つは魚人島のだから政府が取ってるならポセイドンが言及しそうだし政府は持って無さそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:15

    これ、ロックバレーもイム様に消されたな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:21

    初手のワンピースが衝撃すぎてジャンプ読む手止めてこっちきちゃったわ
    やばすぎるでしょ今週

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:32

    モーダは奇跡的に海に投げ出されて無事だったのを
    ロギアだったから平気だったサボが拾っていく展開があることを俺は信じるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:38

    四皇落としたしボニーも出てきたしで次の章はいよいよ世界政府関連になるのか?
    というかここまできてウルージさんにどうやってスポット当てるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:38

    ?26日発売だけどなんで休載なんて言われてるん?
    荒らし?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:40

    >>103

    大地の神に負けたなら地面までは破壊できてないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:50

    このMAP兵器なんなの…?サボの通信がすごく切羽詰まってて久々にゾワッとした。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:55

    コブラ王が死んだのは確定か

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:05

    もうちょっと急展開になるかと思ったけどルフィ達の感じ見るにもう少しのんびり進行しそうだな……これは後10年は続きそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:16

    アラバスタ&サボ
    クロスギルド

    ロビン「ルフィ…まだあなたに関わりのある名前が若干出てるけど…聞く?」
    ハンコック&コビー以外にもあるんなら教えてください

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:21

    サボ生存確認!!って思ったらまたわかんなくなっちゃった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:26

    困惑枠かなと思ってたサンジが笑ってチョッパーがめちゃくちゃ感動する夢の果て…
    甘いものってか好きな食べものが無限に手に入る世界とかかな食べ物は関係しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:27

    アラバスタも革命成功してたらこうなってた?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:29

    兵器にもよるけど、四皇ってイム様に均衡の為の都合の良い装置として生かされていただけの存在って可能性も浮上してきたの怖すぎる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:31

    >>156

    つらい…つらい…

    でもサボが殺してなくてよかった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:34

    海上レストランのバラティエ以外のほぼ全キャラが遠距離攻撃で消される可能性が出てきて震えてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:40

    毎週前回の衝撃を超えてくるのには参るね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:42

    ボニーもサボと同じでマリージョア秘密知ってる可能性ある?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:46

    サボーーー!!!お前だけは生きててくれよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:56

    >>102

    能力者のくせに海の上での悪天候への危機が無さすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:05

    >>154

    ただしそのあとにクロノスを討ったのは雷霆の主神ゼウスだ

    エネルの登場が待たれる...

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:08

    >>153

    来週あるか気になって調べたらないって書かれたサイトあったからここで書き込んでしまった。

    すまねぇ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:15

    >>163

    カニちゃんのこの独特な立ち方好き(現実逃避)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:36

    ハンコッククロスギルド加入とかかな?ロビンが言ってたニュースは

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:40

    >>120

    通信傍受してた人たちも曇りそう


    自分たちが正義だと信じてる組織が平気で国を人ごと消滅させてなかったことにしてくるんだぜ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:43

    >>129

    それならそれで何したんだよこの国ってなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:54

    この兵器がゴムゴムは効かないから政府的に脅威だった?
    雷なのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:59

    >>71

    お前の目どことなくここの雰囲気あるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:02

    てかコブラ王ガチで亡くなってしまったのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:08

    >>129

    カイドウがマムと同盟組んだにも関わらず政府に戦争仕掛けるために古代兵器も必要としていた理由がわかったな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:10

    >>166

    ルフィ達に世界会議で何があったのかを教えるのは多分ボニーだろうから関わるだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:26

    >>178

    死んでるのは確実だろうな

    世界政府がサボに責任押し付けた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:35

    大量虐殺描写は心にくるものがある

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:39

    >>163

    サボ涙目っぽい?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:40

    ポセイドン、プルトン、ウラヌスで三すくみとかありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:45

    >>176

    似てるよな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:49

    >>168

    そういう頭の弱さを加味して懸賞金は1000ベリーにされたんですね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:59

    モーリーさんが島の地下にきっと地下施設作ってくれてるから…!

    え、島ごと消えた…う、うーん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:05

    『元々…ないではないか…』
    デデデ デデデ
    デデデデデデ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:06

    >>151

    海に投げ出されてたらサボは助けられないんだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:07

    >>180

    そっか、ボニーと合流することでルフィたちが本格的に世界情勢にこっちから関われるんだ

    衝撃多すぎて気づけてなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:11

    海のポセイドン
    人のプルトン
    神のウラヌス

    的な?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:17

    海底にシェルターがあったとしてもこの規模じゃなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:17

    >>25

    あのお方にルフィの夢の果ても報告すんのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:18

    やはり移動拠点を選択したモルガンは正しかったよ…
    今すぐ革命軍も船を拠点にして常に動ける様にした方がいいよ…サボから不都合な真実の一部聴いてたのバレてるし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:20

    >>183

    ただの線

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:31

    >>177

    "繋がった"な...

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:35

    実際サボは単独で何を死にマリージョアの奥まで潜ってたのか気になる

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:37

    いやー、もうね
    流石というかね…やっぱ尾田先生すげぇや

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:38

    モルガンズはやっぱ立ち回りうまいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:00

    >>179

    あれの存在知ってるならやっぱゴッドバレーで使われたのを見てるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています