N-ジャッ.プ500億君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:29:27

    塗り性能とキル性能とそこそこの射程と雑に強いサブとサポートにも特攻にも使えるスペシャルだけはあるよね
    塗り性能とキル性能とそこそこの射程と雑に強いサブとサポートにも特攻にも使えるスペシャルだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:15

    すみません、全てなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:16

    >>1

    3まだ買えてないスけどそ…そんなに強くなってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:42

    さすがにエナスタはナーフされそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:08

    >>3

    ぶっちゃけ2のが強いっスね

    アーマーが強すぎたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:29

    2までは最強武器、3からは最強武器に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:58

    無印の頃のスプラッシュボムとスーパーセンサーの組み合わせも雑に使いやすくて好きだったのは俺なんだよね
    見た目も良いし安定して使い易いし運営のお気に入りだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:24

    でもねオレザップって好きなんだよね 強いし何よりデザインがシンプルでカッコいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:17

    “強い”ってことはこれ握って負けたらクソボケジャワティーってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:14

    >>9

    ククク… ただ割と器用貧乏な所があるからちゃんと考えて使わないとキツイんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:59

    >>9

    真のプライド不利ブキはスクスロだから問題ないっスね 忌憚のない意見ってやつス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:09

    >>8

    任天堂と縁の深いデザインなんだよね

    何かと優遇されるのも納得なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:27

    >>9

    強いってことは

    相手も持ってるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:16

    愛用してる武器が3でも強いらしいのは嬉しいけどゲームとしてはいいんスかこれ…って気持ちもあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:38

    >>14

    発売したばかりだからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:55

    >>15

    じゃあ後々修正されそうっスね まぁある程度暴れたし弱体化されても文句言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:50

    はあっ?なに言ってんだエヌザップ わかばシューターが最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:56

    >>17

    へっ 俺に対面で負ける奴がえらそうな口聞くんじゃねぇよ まぁそれはそれとしてサポートとか塗りとかができるのは強いっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:59

    はーっ なんだか気持ちええのお ZAPは強ブキだからね あっ 4人被った ウワアアアア ハイドラダー!
    人気武器の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:25

    オイッスーパーセンサーはどこだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:27

    >>20

    バリアについでゴミスペだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:53:08

    その辺の評判と裏腹に先日のナワバリ杯だと採用率が低かったんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:27

    >>18

    相手のやや後ろにボムを投げて突っ込むんだ これはもうセッ○ス以上の快感だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:00:09

    >>21

    待てよ バリアはヤグラと高台とエリアにおいて最強なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:38:06

    >>24

    スパセンの話だから1の話だろうがえーーーっ

    そして強すぎるって意味っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:21:51

    わかば、スシ、ZAPシリーズが初心者〜上級者を支える
    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:25:07

    >>26

    ムフフ…お世話になってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:44

    >>18

    やっぱりサブインク効率積んで禁断のスプラボム二度打ちをするのは楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています