許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:34

    18を過ぎているのに童貞だなんて…!
    過去2回もヤリマンに誘われたのに逃げたんだよね、アホじゃない?
    もちろんどっちもめちゃくちゃかわいい
    ボケーッボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:33

    逃げたってことは
    メスブタから病気をうつされなかったって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:59

    >>2

    片方は誘われた時点じゃ多分まだ処女だったのん

    その後すぐヤリマンになったんやけどな

    あーボケーッボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:07

    おいおい30歳まで童貞なら魔法使いになれるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:14

    へっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:45

    >>3

    とんでも無いバカだと思う反面、いきなりボボパンに誘われたら怖いだろうという同情の念に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:57

    すいません 童貞卒業自体に価値はないんです
    まあ童貞のワシが言っても負け惜しみでしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:01

    なんじゃあ この自虐風自慢は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:50

    >>7

    しゃあけど、オメコの感覚を知らずに終わるなんてそんなのはいやだわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:36

    あーもうマジで過去にいけたら自分をぶん殴りたいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:32

    さっさと押し倒せばええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:55

    >>3

    あなたは“NTR漫画の寝取られ男”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:55

    >>13

    ボケーッ寝てないと言うとるやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:30

    ♢処女なのにボボパンに誘うこのメスブタの正体は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:16

    据え膳食わぬは男の恥なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:53

    >>16

    初体験を済ませた後に急に豹変してビッチになるよりは、初体験の前からビッチだという方が理屈は通ると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:59

    >>14

    後から好きになってしまったのん うげっ うげっ う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    まぁ誘われた時点で処女とは言ってもヤってないだけで色んな男になびいてたから最初はピュアだったとかは別にないのが救いっスね 多分ね

    てか好きになったなら言い寄れば多分ヤれたっスね… 自分を殺したくなってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:01

    >>17

    据え膳食ったら性病かかったんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:59

    >>19

    どうしてメスブタバレした後に好きになったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:05

    そもそもなんでビッチだと思ったんスか?ビッチってのがもし>>1の勘違いなら突撃せずに正解だったということに出来ると思うが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:01

    >>21

    何でって…顔がいいのにいきなり抱きついてきたり手握ってきたりするからやん

    中坊のガキには刺激が強すぎたわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:12

    >>22

    知り合い、友人の童貞をアホほど食ったんや…その数5、6人

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:46

    お前も食われたらええやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:44

    友人たちはなんて言ってたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:03

    まぁ処女じゃなかった方のメスブタは学生時代だけで妊娠・中絶をアホほど繰り返したメスブタを超えたメスブタだったんでヤらなくて正解だったっスね 多分ね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:18

    >>23

    ふうん、割りとメスブタにモテるのにぐいぐい来られると引いちゃうタイプなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:41

    >>27

    それは回避して正解やわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:58

    ハッキリ言って目ざわりや >>1には死んで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:01

    >>26

    普通に付き合ってボボパンしてたって感じっス

    しゃあけど男の切り替えスパンが短すぎるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:54

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:59

    >>27

    治安が悪すぎて笑えないのが俺なんだ!

    本当に日本なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:27

    >>28

    ブスだから自分がモテてるのではなくメスブタの見境がなかっただけだと思うっス 思いたいスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:43

    >>33

    ぶっちゃけ今の学生大体こんなもんスね 特に荒れてる所なわけでも無かったっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:10

    >>35 ほぼ男子校に通ってたからそんな話一切無かったんスよね。

    これが本当に普通かだれか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:31

    >>36

    妊娠まではいかないけど中学くらいからボボパンは普及してたのん

    もちろんめちゃくちゃヤリマンも多い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:29:16

    >>36

    普通な訳ねーだろっ(ゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:38:24

    >>39

    普通やわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:42:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:10:11

    おそらく住んでいる地域によるとしか言えないが……
    大雑把に言うと田舎と小中が荒れてるところはヤリマンビッチクラブだと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:04

    >>42

    荒れては無かったんスけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:07:09

    >>36

    治安悪い方だと考えられる中学だけど中絶は聞いた記憶がないのね

    ネットで治安悪いとか言われてる場所よりもさらに治安の悪い猿地域だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:11:05

    >>44

    中絶・ラッシュのメスブタは話を聞いた全員がドン引きだったので地域というかあのメスブタが異物だったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています