そういや伝えてなかったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:44

    伝える前にいなくなっちまったもんなあ
    ウタのやつ今どこにいるんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:58

    原作だとなにしてんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:23

    なんかヤバそうやな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:23

    あのこれ

    実はエレジアこれで滅んでる説はない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:24

    エレジアで死んだ目しながら過ごしてるんだろうけど…
    辛いだろうけど現状がえぐ過ぎるからルフィが新時代作るまで島に引きこもっててくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:58

    一応シャンクスの時にシルエットで出たからいてもおかしくないんよなファンサかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:04

    映画で出た島とか無かったことにされてない?
    ビイムで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:50

    さ、最終回で赤髪海賊団が迎えに行く一コマがあるかもしれないから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:02

    (ルフィ…今頃なにしてますか…

    こちらは言い訳ばかりな船長と野郎に囲まれてます…

    女の子二人のそっちが羨ましいです…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:15

    >>4

    トットムジカかイムビームで滅ぶ道しかないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:39

    幸せな方向に行ってる妄想してもゴードンさんがやっと勇気を出して別の島に連れてって小さい楽団に入ったぐらいかな…シャンクスのことは誤解したまま

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:09

    間があるのってそういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:30

    原作ではルフィの夢の果てまで見て欲しい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:44

    作者の頭の中にいないんだから存在してないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:52

    ウタを正式に出すかわからんが出すとしたらシャンクスとルフィが再会するときじゃねえとやっぱわかんねえよな
    今のタイミングでは匂わせで留めとくしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:11

    配信電伝虫が存在しないからウタを消し飛ばす意味がなさそう
    トットムジカ危険視するならそれ以前にやってないとおかしいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:22

    間があるのは可能性はあるけどそもそも夢の果てについて考えていることをウタが知ってるのか疑わしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:01

    映画通り死んでるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:03

    もうそもそもエレジアごとウタを始末した後なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:05

    >>9

    赤髪海賊団でひっそりやってるならそれでいいんすがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:42:16

    一応連動エピソードだと夢の果てを考えるきっかけになったのはウタっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:04

    原作に存在するのはほぼ確定だけど具体的に登場するかはわからない
    みたいな感じのウタちゃん
    映画終わったら何か動いたりは…可能性は0ではなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:21

    >>14

    やっぱりあのシルエットはプリンプリン准将だったか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:29

    とっくの昔にエレジア滅んでてウタが赤髪海賊団から抜けない世界線かもしれぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:47

    >>24

    聖人ゴードンさんが居ないのはそれはそれで辛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:59

    >>23

    なんでシャンクスがわざわざ1コマを取ってそいつ回想するんだよ…ってなるからウタでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:48

    >>27

    いやあの恐らくそれネタでは...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:29

    ウタが原作にいた所でそれのメリットが何も浮かばない
    ただ辻褄の合わないことが増えるだけでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:41

    >>28

    本気でプリンプリン准将だと思ってる正当な読者だっているんですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:58

    ウタもなんかあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:38

    つってもウタは既に原作で匂わせてるしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:50

    >>25

    これ

    個人で妄想する分には全然いいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:58

    >>32

    ウタのシルエットに続き今回のシャンクスと...だからな

    仮にウタを出すとしたら回想とかで書いてほしい、映画見てない人もいるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:35

    まあ各々で解釈できるくらいがいいかな
    ……みたいなとことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:17

    そもそも世界情勢滅茶苦茶だから本編はファンが来れずライブ中止になった時空かもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:55

    原作ではルフィとシャンクスの出会いシーンがまだねえしな...
    早く再会してはっきりさせてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:47

    スピンオフが原作に取り入れられるかは今後の人気次第だとは思うけどどうなるかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:59

    film系は全部パラレルとはいえ原作とは設定上は繋がってるんじゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:45

    >>39

    ゼファーとテゾーロは気配すらねえからまじでわからんな

    ウタとシキは確定っぽいのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:04

    ジハハハハ
    もっとロックス海賊団金獅子が居るなら……フーシャ村に不思議な髪型の女がいても不思議じゃねえよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:06

    まあそういう能力の女の子がいたよで無難に終わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:25

    >>31

    これはコビーとかハンコックだと思うけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:40

    ウタはエピローグと回想シーン以外には出ないでくれ

    死なれるとこっちも心が死ぬからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:59

    >>31

    それはコビーか黒ひげのことだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:17

    尾田さん「「新時代」を誓いあったルフィが生きていきます。

    もしかしたらシャンクスも◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️ ◼️◼️◼️◼️」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:08

    >>41

    あんたこれ言うためだけにこのスレ開いたろ、映画見た人の妄想くらい見逃せよ

    別にウタが関わってようがなかろうが物語の整合性がなくなるわけじゃないんだから

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:51

    シキみたいに何度も名前出てたりそれらしき人物が扉絵にいたりマネマネのメモリーにいたりしてるなら原作にしれっと出てきても違和感ないけど
    ウタってシャンクスの回想にシルエット出てただけだから多分言及されることはないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:37

    エースサボとの出会いの回想描いてた時はウタの存在なんて尾田っちの頭の中にはなかったろうし原作では生きててもそこまで深く関わることはないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:21:19

    >>48

    シャンクスも不安だなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:08

    >>30

    お前正当な読者降りろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:29:01

    原作で赤髪海賊団の面々が担う役を搔き集めて盛って筋道立てる形でウタが登場する可能性はまぁまぁあると思う
    シャンクスの代わりに帽子を受け取るとか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:34:52

    映画から原作への逆輸入の例は他の漫画にゃあるし、可能性がゼロじゃねぇならイチイチめくじら立てんのもヤボだと思ってんすがね…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:09

    >>41

    聖者でも相手にしているつもりか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:37:14

    >>54

    炎上しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:00

    ウタ関連でぶつくさ文句言っても勝てないから諦めた方がいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:33
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:43:36

    出てもちらっと端に写るファンサくらいでがっつり出番は無いだろうしな
    映画観た人しか分からないキャラやネタを原作に持ってくる作者じゃないし多少出たくらいでやいやい言うもんでもない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:44:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:47:25

    映画見てない人からしたら鬱陶しく感じるのはわかるけど妄想は個人の自由だから許してやりな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:51:41

    映画見てないけど別に鬱陶しいとは思わない
    文句言うためだけに来たそいつがおかしいだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:57:13

    扉絵じゃなくて本編のシャンクスの回想で出番があった以上シャンクスとの関わりは確定だしな
    ルフィと映画の様なやりとりあったかは知らんが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:07:24

    >>62

    原作に登場1コマの映画発キャラがそこまで語られてたら十分だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:12:43

    >>53

    呆れたな……!!今時流行らんぞ……!!トンタッタ差別など……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:40

    今後なんかあるたびウタウタ言われるんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:19

    ウタはまぁいるでしょ
    夢の果て聞いてないのは原作通りだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:27:50

    仮に原作にウタがこれ以上登場するとしてシキみたいに映画観てなくても問題ないくらいサラッとした描写か、映画観てなくても問題ないように漫画内で描写完結させるかのどっちかでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:28:42

    >>59

    シャンクス死にそうで怖いよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:31:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:36:50

    逆に今回のシャンクスと…ってセリフの描写で
    あっオダっち本編でウタをハッキリ登場させる気は無いんだろうなってなったわ
    過去回想とかにチラッと頭の先だけ映してくれるだけでいいや(ハードル下げ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:40:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:43:12

    >>68

    今後ルフィの過去挟まるたびにこれはこのキャラよりウタの方が先に知ってるのではとかこれはウタがきっかけでこうなったのではっていちいち沸き起こるのはちょっと嫌がられそうなのは分かる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:03:56

    ルフィが過去も心境も語らないキャラだからってのも大きいわな
    今までルフィが何考えてるかわからんかったけど、REDとアニワンで深掘りされて、もしかしたらこう考えてるのかも、って勘ぐってまうわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:09:51

    基本的にみんな過去は語らないよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:10:19

    普通の感想のとこでウタじゃね!?してくる人がいて邪険にするのは分かる
    ただ、ウタじゃねこれみたいな話で盛り上がってるとこにわざわざ水差しに来るのも品性を疑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:17:30

    >>2

    赤髪本船に女はいなさそうだしどちらかと言えば赤髪傘下の船長やってそう

    存在が名言されてる赤髪傘下がまだ登場してないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:07

    >>75

    原作時空ではルフィとウタが出会ってないからセーフ理論でいこう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:51:25

    >>41

    言いたいことはわかるんだけど、なぜそれを繋げる気満々なこのスレで言うのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:42:46

    この辺気になるからちょっとSBSで応募してみるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:19:59

    >>2

    まだエレジアに引き籠って精神死んでる状態じゃねえの?

    ウタの歌が世間で流行ってる描写ねえし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:32

    新時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています