イヤホンを3回洗ったことに一番驚いてるのは俺なんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:03

    今気づいた、もう終わりだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:29

    昨日QUOカードを洗った時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:07

    ど、どういうことだも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:14

    俺なんてポケットティッシュと一緒に洗って禁断の洗濯二度打ちする技を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:38

    姫次には学習能力がないのです、だから同じ過ちを繰り返すのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:19

    >>3

    どういうことって、今日雨の中ランニングに行ってきたのん。そして服、そしてズボンが濡れていたからすぐに洗濯機に入れて洗ったのん。洗濯物を取り出し室内で干して、数時間後イヤホンがないことに気づいたのん。片方はズボンのポケットに入ってたが、もう片方はポケットになく三十分イヤホンがどこにあるか探したよ。その結果洗濯機の中の入り口の隙間(?)にあることがわかった。もちろんめちゃくちゃ汚れてて拭き取って乾燥させた。しかしポケットの方に入ってたのはペアリングできたが、隙間に挟まってのはペアリングできず充電しても何も起こらなかった。俺はもう終わりだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:03:18

    >>6

    ズボンの中身は確認しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています