もしかしてネタにされてるのは大半が"龍継"なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:08

    "あかんやん"と"何ムキになっとんねん"と"何が○○や"以外は龍継と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:07

    ヨッちゃんの正体見たり!龍継ぐキャラだったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:43

    NEO坊の顔が不安定だったりおじさんにバーストハート設定ついたり猿先生がイマイチウンスタに乗り切れなかったと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:57:39

    マジレスするとtoughのヤクザ空手以降なんだよね
    まあダーク・ファイトやハイパー・バトルも猿濃度は十分高いんやけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:05

    おいガキ 今“龍 継ぐ“って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:25

    クソボケがーっ!!!
    しゃあけど…破壊力がないわ
    しゃあけど分からんのです 負ける要素が何一つ分からんのですわ
    見事やな…
    尊敬するで!

    これで全部鉄拳伝の金ちゃん戦で出てきたんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:48:38

    鉄拳伝時代の語録が少ないのはまだ2ちゃんねるができる前でネットでネタにされる前だったからと考えられう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています