幻の性癖“ダミーシステムが3号機を破壊するシーン“の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:15

    鬼龍様と共に龍星との食事会を画策している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:16

    エバ見た事なくて伝聞なんスけど
    ダミーシステムに全部戦わせればいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:34

    >>2

    エヴァ量産型がそんな感じだった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:56

    >>2

    はあ?シンジが嫌がってるのにダミーを通す訳ないだろゲンドウップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:49

    >>2

    おいおいそれじゃあ裏・死海文書の通りに話が進まないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:18

    アニメ見ず漫画版読んでてなんとなく展開が予想できちゃって心が苦しくなってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:19

    >>2

    単純に使徒を倒せばハッピーハッピーやんけという訳ではなかったから子供達を載せる必要があったんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:40

    >>2

    簡単に説明すると2回目の運用時にエバーの起動に失敗したんだよね

    おそらく中に入ってるメスブタァッの魂が拒否したものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:27

    >>2

    新劇場版見る限り

    4,5,7,9の使徒は単純戦闘で破壊できるからダミーシステム起動でも勝てそうなんだよね

    まあ狙撃しないといけない6、走り込んで支える作業がいる8、不意打ち必須の10がいるし、5の使徒戦でのトウジケンスケ収用イベントとかが起きなくなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています