「産んでよかった♡」って思わせてやるで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:40

    って直哉が襲い掛かる同人誌探してるけどないんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:30

    誰が読むねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:19:24

    どこ需要だよそれ、NTRか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:15

    返り討ちにされて直哉がアーッ!される方が絶対に需要あるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:21:24

    直哉って棒よりわからせ(られる方)需要の方がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:23:14

    スレ画に直哉が襲いかかる本とか誰に需要あんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:28:17

    自分で描こうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:32:23

    扇が寝取られてもまあ別にハッピーエンドやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:32:53

    そこに無ければ無いですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:19

    甚壱君に犯される直哉のがまだ有りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:36:19

    >>10

    は?甚壱さんがそんなことするわけないだろ?

    無礼な奴だな今すぐ打首だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:37:50

    >>10

    (あったな…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:38:27

    直哉の穴需要への認識が一致してて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:38:28

    襲ったところで産んでよかったとはならねえよ!!!
    順序がなんかおかしいだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:43:14

    せめて恵ママとか香織(仮)とかならまだ需要ありそうだが
    まあそっちは襲った瞬間物理で首が飛ぶだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:49:08

    >>9

    ダイソーの店員かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:55:11

    竿役直哉だったら相手がどんなキャラでも抜けねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:56:39

    >>14

    10ヶ月後にそう思わせてやるって意味なんじゃない?

    これ気付いて最悪な気持ちになったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:04:35

    熟女AVか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:17

    返り討ちにされて直哉が木とか鼈甲とかの張形でanan言わされる展開ならアリ寄りのアリよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:14

    >>20

    アーッ♂

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:32:09

    >>20

    ついでに荒縄で縛りましょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:44:38

    >>15

    ナギさんを忘れてやいませんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:13:17

    竿哉くんはさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:18:34

    直哉のアナルは縦割れだぞ
    わかるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:41:07

    竿哉スレなのに直哉受け派閥が乗り込んでる始末なの
    本当にさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:04:38

    ゴブリンドワーフ系は単純に絵面が汚ぇし
    竿役は有能美形がいい
    俺的に直哉は竿役に適任

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:08:31

    言葉責めするにも男のほうがしょうもなかったから
    お前言う資格あんの?って思って萎えるんよな
    竿哉くんは女罵れるだけの強さもツラの良さもあるから納得できる

    それはそれとしてスレ画はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:18

    コイツの場合強い女屈服させることも可能だが
    逆らえない女を泣く泣く従わせてるほうがヘキとしては好み
    つみきが禪院に行ったルートとか三輪ちゃんが金やら権力やらで買われる同人あれば買う
    麗美(顔アカンくないやつ)でもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:23

    なんでチャラ男枠って小汚いのばっかなん
    普通に考えてカースト上位からのNTR展開なら
    モブ男がどこをどう足掻いても勝てる要素ないほうが絶望感あっていいやろ

    モブ男も女も竿哉に煽り倒されるけど男は普通に拘束なしのタイマンでも口も手も足も出せんままズタボロにされるし
    女はチン負けするしで言い訳の余地なしの敗北展開が絶望感あってすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:49

    直哉君2000年代ならエロゲ主人公になれてたかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:08

    竿にも穴にもなれる直哉くん怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:18:50

    禪院で飼ってる呪霊の中に美形の女型の呪霊がいて
    直哉がそいつ手篭めにして孕ませる2次支部で見た
    良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:42

    チャラ男系は徒党組んでたり、脅しにもならんような脅しで女引っ掛けるやつ多すぎ

    リンカーンや頭弱め女子が趣味ならそれでいいんだろうが
    NTRは大概チャラ汚か汚っさんしか竿がいないのも
    俺くんごめんね…(泣)みたいな煮え切らんのも
    飽きた…
    竿哉くんしゅきぃ♡って素直に強いイケメンに完堕ちしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:45

    竿役にもこだわりがある人いるんやな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:58

    >>35

    おねショタのショタはショタじゃないとダメじゃん?

    ショタ(ゴブリンみてえなクソガキ)より

    ショタ(幼気な美少年)のほうがいいじゃん?

    NTR(ゴブドワ)より

    NTR(強キャライケメン)がいいって人らがいるのは当然よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:01

    スレ画はないだろうけどその娘たち相手ならそういうのたくさんありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:35

    直哉くんのことメ◯ガキか悪役令嬢だと思ってたから竿需要は目からウロコだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:36

    スレ画は多分40歳↑だろ
    さすがにキッツい
    直哉×年上の女はわかる
    しかし直哉が27とすると+10が個人的活動限界

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:06

    >>38

    (登場時は真依に構築術式でゴム作らせてヤッてそうって噂されてた男やで)


    今はその話も洒落にならんのやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:22

    直哉と人妻の親和性高いのは理解する
    しかしいくらなんでも扇のソレでいいんか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:37

    ショタ時代に性教育としてプロのお姉さんに筆おろしさせられてそうな家ではある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:45

    行為の後ありがとうございましたって言わせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:35

    直哉とは

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:49

    私だけは直哉さんの良いところをわかってるって思ってる手付けられてる女中が何人かいてマウント取り合いになってる禪院の大奥が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:26

    女中レビュー
    甚壱くん ☆0
    男同士で筋肉褒め合っててキモい

    扇 ☆1
    いつも何かちょっとキレてる 嫁が怖い

    直哉さん ☆5
    他の女は見下してるけど私のことは褒めてくれる
    私だけが直哉さんの良さを知ってる

    って思ってる女中が舐めた態度取ってキレた直哉に素っ裸のまま屋敷の外に放り出されて土下座してる本はありますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:44

    産んでよかったって思わせるってこれかなり純愛度高くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:29

    >>47

    扇「NTRやんけ〜!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:17

    >>47

    真希真依母とか直哉の好みど真ん中だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:36

    >>48

    なんだろう…マジもんのNTRなんだけど微塵も同情できない…


    こいつと直哉どっちかの子供作らなきゃいけないなら

    直哉嫌いな女でも直哉選ぶ気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:21

    扇は奥さん一筋やし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:43

    >>46

    ごめんちゃい♡のノリで猫被ってれば

    女の懐柔は容易そうだもんな


    女は尻しか見てねえっていとこに言われるくらいには遊びの派手な男なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:55

    カーチャンの若い頃見るに気苦労で急激に老けた感じあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:47

    カーチャン歳の割に老けてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:53

    扇と直哉どっちがマシかちょっと真剣に考えようとしたけど甲乙つけがたいな…
    直哉の良いところは実子殺そうとしてない(いないから)ことと顔だけど
    呪術センスのない子供がいたら別に殺すの躊躇しなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:17

    >>54

    娘がまだ17歳だから30代の可能性ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:08

    >>55

    扇は他罰的で直哉みたいな向上心がないぶん

    クズっぷりは多分扇が上

    まきまい誅殺の件では直哉も扇に引き気味だったから殺すまではしないんじゃねえかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:18

    目が死んでるし表情筋も死んでるからババアに見えるけど若い頃は普通に美人そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:14

    まきまい母がまだ綺麗だった頃の真希真依は小学校低学年7~8歳くらいに見える
    その頃直哉は17歳くらい

    やべぇな
    このくらいならアリに思えてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:40

    「産んでよかった」って思わせたるで!
    って言いながら襲うなら自分の母親じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:48

    扇がとことん惨めで可哀想

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:27

    旧い家なのに27で嫁がいないの割りと謎

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:54

    >>63

    旧い家柄でも27ならこれからって時期だろ

    とくに直哉みたいなやつは、遊び相手なら手当り次第でも

    嫁となると選り好み激しそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:06

    >>61

    真希真依母親より年取ってそうで相当きつい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:38

    >>60

    最初は>>1みたいな甘いこと言って

    手を出すものの真希真依母は老け込んでくし

    簡単に靡く女は沢山いるし

    他の女にも手を出しまくる竿哉


    つまり竿哉が真希真依母に刺されたのは痴情のもつれの可能性

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:20

    >>61

    >>18も言ってるけど、竿哉が真希母をレ…→真希母が竿哉の子を孕む→産んで良かった♥️って流れだろ


    …詳しく書かなきゃ良かったと後悔した

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:08:14

    >>63

    甚壱くんは間違いなく直哉より年上だが

    単行本の家系図には妻子の記載はない

    長男ではなく末子の直哉が当主候補だったあたり、その辺は封建制じゃない

    甚壱が相伝の子作ればワンチャンあったのにそれがないなら

    旧いっつっても産めよ増やせよみたいな空気はなかったと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:19:34

    直哉の独身について謎謎いってんのなんべんもみたけど
    27の男が独身なことに謎もなにもないわ
    単純にまだってだけだろ
    女に興味無いってことにしたい勢か

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:38:40

    善哉「真希ちゃんも真依ちゃんも母の日って知らんのかいな。ちゃんと花束にお手紙添えてママにあげるんやで」

    母「産んでよかった…❤️」

    ってことやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:00

    >>71

    でも1に襲いかかるって…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:17

    直哉(の善意)が襲い掛かるってことだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:15

    あぁ、
    「(扇との間の真希真依は出来損ないだったけど、俺が孕ませて優秀なガキを産ませたるから)産んでよかったと思わせたる」
    ってことか


    頭どうなってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:02

    >>74

    見たいよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:53

    >>71

    無理すんな

    自分はわりと直哉好きだけど奴はそんな漢じゃない

    お前も本当はわかってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:08

    まさか直哉が竿役として優秀な駒になりそうな人材になるとはな…
    事実真希真依相手のレ〇プ本は大半こいつが竿役だけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:17

    >>74

    なるほど14だけどやっと理解できたわ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:03

    >>75

    正直ちょっと興味ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:30

    正直ここ最近の単眼猫迷走しすぎてキャラをどうしたいのかわからない
    直哉とか真希とかどうしたかったんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:17

    >>80

    気持ちはわかるけどこのスレで語ることじゃないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:21

    >>80

    このスレでする話題か?本当に?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:47

    >>80

    ここは本編がどうあれ

    女は直哉の竿の相手をするスレだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:23

    >>77

    もうなってんじゃねーか

    サークルか作者名わかる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:24

    ここまで綺麗に軌道修正したスレ初めてみた

    野薔薇を快楽堕ちさせたいんだけど
    宿儺だと絶対リョナるし虎杖らだとそもそも堕ち展開じゃねぇし
    モブ呪霊だとばっちくて嫌だったのよ
    直哉くんなら納得だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:34

    >>75

    >>79

    マジで…?

    ちな守備範囲何歳まで?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:43

    ウェーイ扇くん見てる〜?ってやつ送ってくれ直哉

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:43

    >>77

    言葉責め…◎

    イカれ具合…◎

    腕っぷし…◎

    狡猾さ…◎

    チャラさ…◎

    助平…◎


    NTR竿役のためのようなパーソナリティ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:48

    御三家の跡継ぎで強くてイケメンとくれば
    やろうと思えばマシで酒池肉林できちゃうだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:13

    >>88

    扇は自分の身内が手篭めにされたことより

    「こんな青二才(実力でもナニでも負けてる)にNTRされるワシ可哀想…」

    って自己憐憫で泣きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:29

    従順な女中が泣きながら直哉にお手つきにされていくのをみてみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:50

    >>87

    俺は熟女までなら普通におけ

    ちな順平のママはガチ好み

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:13

    親子丼前提ならかなりアリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:24

    >>85

    前にここのカテで話題に出されてたぞ

    過去スレにまだあるんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:21

    >>95

    漁ったけど出てこん

    ヒント!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:44

    >>94

    確かに俺も

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:07

    >>93

    この人バツイチだけど熟女カテゴリに入るにはまだまだ若すぎるんだわ

    個人的にはもう少し歳行ってる方が好み

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:06

    >>93

    直哉が通りかかって呪霊倒しついでにお手つきしてたら良し

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:04

    なんや ババァやと思てた割にええ具合やん


    ココがええんやろ?親子揃って感じる場所は一緒やね


    あんま声出すと扇のオジさんにバレてまうで?

    見せつけたってもええけど 


    この辺も弱いんやね オジさん短少やしここまで届かへんのやろ?

     


    俺が1発出すまでに何回イッとんねん

    やっぱ抱くならオバさんより真依ちゃんやね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:14

    >>102

    さらっと楽しんでんじゃねえよ!よくやった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:12

    >>102

    俺は…98でちょびっと似たようなの書いたものの恥ずかしくなっちゃってすぐ消したんだぞ…なのに…

    すげえなお前!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:48

    >>102

    サラッと扇の短小が暴露されてて草


    にしても完成度高ぇな

    なんで短文と画像の組み合わせでそんな勢いとスピード感出せるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:24:13

    >>102

    この直哉くん好きだわ

    気が向いたらまた書いてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:48:40

    直哉のNTR親子丼強え
    なんでこんなインモラルが似合うんだよ竿哉くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:04

    >>92

    女は立場上逆らえないから泣きながら堪える

    直哉は「反応悪すぎやわ もっと声出しや」つって頬を張って無理矢理喘がせては色々仕込む

    直哉がその女中気に入って暇があれば適当に人目につかん場所に引っ立てては襲うし

    強い主従の関係にあるから女中は半無意識に直哉の意に沿うように、手を出されやすそうな場所を自分からふらつくようになる

    女中はそのうち直哉に馴染んで、逆らえないから仕方なく応じてんのか自分から誘ってんのか認識が曖昧になってく

    直哉は女の反応が良くなってくのに気を良くして

    次第に言葉責めしたり尻叩いたり首絞めたり過激なプレイに興じるようになるが

    女は快楽堕ちして最終的にどんな行為にも応じるようになる


    みたいなのを前に読んだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:01

    >>108

    支部あたりで読んだのをうろ覚えでかいつまんだが

    過激すぎるなら消す

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:10

    >>108

    竿哉もしかしたらめっちゃ好きかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:20

    直哉のNはNTRのN

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:34

    直哉ならセーフってのが多すぎてな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:25

    直哉自体が色々アウトだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:41

    腐っても次期と当主なんだし遊びで中田しはしてないと思う
    普通にやるよりおもちゃみたいに遊んでる時の方が多そう(偏見)
    一日中入れっぱなしとか見える所で自慰させるとか灯が見とる前で脱がせるとかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:19:20

    >>114

    勃ちのイマイチな爺みたいなプレイだな

    114は女性か?

    若くて健康なら脱いだの見たらいれたくなるしいれたら出したくなるから

    Mでないなら自分のフィニッシュに制限かける意味はあんまないんだ

    あの家なら女側が自衛のために避妊薬飲んでてもおかしくない

    次期当主様だけが男じゃないしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:40

    >>115

    万が一子供出来て出来損ないやったらどうすんの?扇見てみ?

    って思ってたけど直哉がわざわざ我慢するわけないわな

    ピル飲ませるとかさせるよな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:21

    >>116

    やるのもつけるのも直哉は我慢せんやろなあ…

    妊娠したから責任取って、がよういえんのは加茂家でもそうやし

    直哉がコレと決めた固定のセッ…の相手がいたなら

    直哉の手前ほかは手を出してこんだろうが

    妊娠しても結婚が臨めん身分もしくは直哉と結婚したくない場合やっぱお薬飲むしかないわな

    身重で放逐とかされたらたまらんやろし

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:03

    直哉は「産んで良かった♡」って思わせるつもりで襲ってるからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:18

    >>108

    92の者ですが性癖にドストライクです

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:05

    昨日ヤッたばっかやん さかっとんの?

    上手くおねだりできたら挿れたるわ


    くっくっ いい歳した大人が恥ずかし気も無くよぉやるね その情け無い顔に免じてヤッたるわ


    今日はコッチの穴使ったるわ

    汚ったないしよぉ洗わんとね 


    イキ過ぎて顔ぐっちゃぐちゃやで?

    それはいつも通りやったね

    ごめんて甚壱君

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:23

    おい、最後で萎えたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:24

    書いておいてなんやけど甚壱君は産めへんやん
    スレ違いやったね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:42

    >>122

    まあ笑ったから許す

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:22

    >>122

    途中まで甚壱くんで勃たされかけてたのかよ

    俺はまだ許してないからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:42

    竿哉くんについて考えて気を取り直す

    女は行為中に失神することもあるらしいが
    女が嫌がるのを屈服させるのも素直に悦んでるのもどっちも楽しんでそうなこいつは女が最中に気失ったらどうするんだろうか

    俺が思うにわりと冷静に「なんや、俺まだイってへんねんけど」って行為を続行する
    女からは危ない日だからゴムをつけてくれと懇願されていたが直哉がそれを聞きわけるはずも無く
    女の嫌がりっぷりがダルかったからとりあえず外に出すってていでヤる
    んで気を失ってて拒絶されないのをいいことに中に出し
    目を覚ました女に「おかえり。今日危ない日なんやっけ?」とニヤつきながら宣う
    女は股間の感触で状況を悟って青ざめる
    直哉は嗤う

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:44

    >>125

    ヤッた後放置 炳や躯倶留隊に見られる所にね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:00

    直哉の顔しかないのに何で興奮してるんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:08

    >>127

    シチュエーションの妄想だろう

    120を最後まで読んで興奮してるなら意味は違ってくるだろうが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:41:35

    今さらだけどスレ画関係ないスレになってるのには
    誰も突っ込まないんだな
    まあスレ画オンリーで語られ続けても趣味じゃないからこれでいいんだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:44

    >>122

    個人的に甚壱君受けいいと思う

    ここで言うことじゃないけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:38

    >>128

    最後の一行なんて見えてないから問題ない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:40

    キッショ
    なんで興奮してんねん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:02

    相手が甚壱くんで怒っている人はスレ画なら良かったのかよ!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:43

    >>102で喜んでるし満足するんだろうなって…

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:59:57

    >>133

    いいわけないだろ!!!

    なんでその2択しかねえんだよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:57

    僕は竿哉が京都校の子達(歌姫含む)を食い荒らすのがみたいです

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:38

    >>134

    親子丼ありきだと思われる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:29

    >>120

    直哉くんケツの穴洗ってくれるの?

    言葉責めプラスその丁寧な処理なら食い荒らしてるのが成功し続けてるのも納得するわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:59

    月曜日は真依ちゃんをレ○プ〜
    火曜日は女中と乱○〜
    水曜日は真マと不倫〜
    木曜日は甚壱君とホ○セ〜
    金曜日は真希ちゃん虐め〜
    土曜日は扇のオジさんで遊び〜
    日曜日は甚爾君のアルバムで致す〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:05

    >>139

    無敵か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:39

    >>139

    日曜でリセットしてんの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:32

    竿哉スレだって前も注意されてんのにさあ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:34:34

    122程度のは明らかに嫌がらせ系ギャグだからギリ笑える
    普通にソッチ系っぽいのはキツい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:52

    こんなスレでガチギレすんのやめようや
    ネタ出しにくくなるで

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:41

    直哉が竿哉ならなんでもええんか?
    直哉×扇でも直哉×甚壱でも直哉×甚爾でもええんか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:55

    ネタっぽいならええやろ

    ガチの文章でこられたら困るけど

    >>139はそんな怒るほどでもなくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:49

    ここ、一旦ホモスレになりかけてたのを折角一度持ち直したのに…
    そこまでホモネタ語りたいん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:45:51

    文句ばっか言うなやどう見ても

    >>139はネタやろ

    自分がネタ出して軌道修正すりゃいいのに

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:08

    竿役直哉スレなら問題無いんやないの?
    何がアカンの?
    直哉は女相手なら竿役やけど男相手の時は受けやないと嫌やって事?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:54:43

    >>148

    直哉は穴役レスが続いてたとき、指摘はしないで

    何レスかかけて軌道修正したけど

    腐が湧く度にそれをしろと?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:41

    竿意識がめっちゃ高いスレやな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:26

    直哉のスレがBL禁止になってる理由がよくわかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:25

    スレ主は管理しないの?
    許容派なのかも知れんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:18:50

    直哉とパパ黒のCPスレなんかとんでもない荒れ方して爆破されちゃったしね
    こういう人らには何いってもムダかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:35:01

    ひでえな


    ここ雰囲気からして男の住民多そうやし受け付けん人間も多いと思うぞ

    普通はそのへんなんとなく察するもんだが

    >>145>>150みたいな屁理屈こねてごねて居座るから余計疎まれてるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:50

    屁理屈…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:07:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:01:08

    >>130がここでいうことじゃないって自分で言ってるでしょ

    ここがそういうとこじゃないから嫌がられてんの

    わかんないかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:17:55

    >>120は消した方がええの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:25:55

    >>160

    周りの人の反応も見るに

    スレの空気凍ったのって139からだし

    120が消すことないと思う

    120のネタ面白かったよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:29:49

    消さんでええんでは
    個人的に102、120の直哉くらいのクズ度が一番好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:52:01

    ドブカスだから荒れるのか?
    荒れてるからドブカスなのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:53:25

    スレタイ読んで、何か感動系のSSでもあるのかなと思って開いた俺の気持ちを返してください

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:59:05

    >>164

    直哉がスレ画に襲いかかって妊娠出産して

    スレ画が産んで良かった♡ってなる

    感動やね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:16:39

    >>165

    スレ画に襲いかかるのは直哉で

    妊娠出産するのも直哉か…忙しいな直哉

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:52

    まきまいマッマの痴情スレだと思ったのに!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:47

    >>102あたりが

    そうっちゃそうかな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:27

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:51:25

    扇verを書こうか血迷いましたが…やめました

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:56

    >>170

    賢明だな

    ちょっと吐けちゃうから

    出したら呪ってたぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:31:38

    ギャグなのとエロいのと混じっとるんやな
    エグいエロもありなん?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:28

    TS甚壱君を孕ます直哉…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:30

    >>173

    男臭い、男らしいキャラは性転換すると女らしくなるというからな

    銀魂の近藤さんとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:33

    禪院って人数めっちゃ多いから親戚間での恋愛話も多そうだな

    くくる隊モブが想いを寄せる女中を直哉にNTRされてたりすると思うとちょっとくる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:35

    >>170

    真依か三輪ちゃんか歌姫バージョンでたのむ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:53

    >>174

    おち○ちん相対性理論だな!

    アグラビで学んだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:44

    >>108

    この話好き

    竿哉くんて結構需要も供給もあったんやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:11

    直哉、女がすげえ嫌がりそうなプレイしそう
    それはそれとして観察力と技術力高くて
    自分の望む反応引き出すのは上手そう

    涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって
    「お願いします許してくださいお願いします…」
    ってアホみたいに繰り返しながら泣き喘ぎする女が弄ばれてんのが趣味やけど
    歳食ってるおっさんやジジイが若い女にそれをするのはブツが解釈違い起こす
    スレ画ほどじゃないけど良い歳した女が若い男に逆らえずに翻弄されてそんな感じになってんの好きやから
    直哉はそういうのにちょうどいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:04

    直哉って全裸土下座好きそう(偏見)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:36

    直哉女遊び好きそうなわりに女性嫌悪っぽいのがまたいい感じに妄想捗るんだよな
    絶対女を全裸土下座させたことあるし自分は一切動かないとかやりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:29

    自分に盾突いた躯倶留隊の嫁寝とってジワジワ快楽堕ちさせて、仕上がったらその躯倶留隊NTRの現場に呼んで
    「ほれ、旦那さん見とるで。ピースしてみw」「気持ちいなら気持ちいって言いや。君の旦那さん下手くそやから言わんとわからんやろw」
    って女突きながら躯倶留隊を煽る直哉
    女がピースして蕩けた顔で「あっ♡気持ちい、ですぅ…♡」って直哉に揺さぶられながら言うの想像すると興奮する

    直哉は直哉だから躯倶留隊に「腹立つんやったら仕掛けてみ。俺君の嫁さんで手ぇふさがっとるし。チャンスやで」とか躯倶留隊煽るけど、返り討ちにされるからなんもできん躯倶留隊
    直哉は「ダッサw」って笑って嫁の中に出す
    男は聞いたことない派手な嫁の喘ぎに打ちのめされつつも反応してしまう

    直哉が竿じゃなくて出せないエグさってあると思うわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:44

    >>182

    誤字

    直哉が竿じゃなくて…誤

    直哉が竿じゃないと…正

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:42

    ワシ、竿哉くん好きかもしれん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:04

    ありとあらゆる欲望にも役回りにも対応できる直哉くん好きよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:41

    直哉を竿に置いたオール女キャラのNTRものが読みたい
    真希さんを助けようとして直哉に尊厳踏み躙られる釘崎とか見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:23

    >>3

    扇から寝とったところで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:10

    >>186

    うわ雑ッッ魚とか言いながら歌姫けちょんけちょんに犯す直哉は悪くないな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:04

    次スレ立てるなら直哉竿役オール女子受け閲覧注意スレとして立てればいいのかも
    トップ画はマキマイ母でいいとして

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:55

    >>189

    (いいのか…?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:25:36

    直哉が女なら見境ないとかいう風潮…
    ツラが良くなきゃ抱かないと思うんだけどなぁ
    顔も体も良い真依ちゃんと違って傷物な歌姫とかは論外でしょ 釘崎は読モにすらなれないレベルで…
    三輪とかってなんか言われてたっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:36

    >>191

    そもそもこのスレの始まりはマキマイ母の寝取りから始まってるから…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:48

    >>192

    真希ちゃん真依ちゃんの母親やで?

    若い頃は美人やったと思うで

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:42

    >>1

    逃げ若かな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:42

    次スレ立ててもええか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:54

    ええよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:37:15

    閲覧注意つけた方がええかも

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:42

    マキマイ母の画像じゃないんか…w

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:49

    >>200なら全員孕ましたる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています