少年画報社の漫画無料キャンペーン全然話題になってない件

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:37:34
    www.d○site.com

    俺はとりあえずこれをおすすめしておく

    なんとFGOのデオン等を担当した森山大輔先生の作品や

    内容としては、行方不明になった義姉を探していたら廃病院でその義姉そっくりの赤ん坊を見つける…というバトル漫画や

    嘘についてがテーマで「」で書かれた言葉が嘘だったり、自分の嘘で追い詰められていく主人公が魅力的や

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:42

    画像忘れとったわ
    なんならurl治したらいけるで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:39:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:42:52

    >>3

    あのサイトはNGらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:18

    こないだ別のアプリで無料解放してたときに
    何度かスレ立てたけど誰も来なかったぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:12

    ジャンプ漫画以外基本読む気もないという層が多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:47

    人気No.1の「見たいもの見せましょう」は抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:11:40

    陸くん曇らせいいよね
    自分では賢く立ち回ってるつもりで
    あれこれするけど大体裏目に出て曇らされるのいい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:15:30

    たぶんその会社好きな人はもう持ってるし、好きでもないなら興味を惹かれないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:17:07

    超人ロック読んできたわ
    設定がしっかりしてる作品はやっぱ面白いわ
    ラフラールから入っても結構楽しめるもんだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:17:47

    ヘルシングが全巻無料とかいいやん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:17:55

    最終的にりっくんのステかなり低いっぽいよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:19:25

    >>1の作者ならクロノクルセイドまじで名作なんでオススメしとく

    地味〜におねショタ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:19:50

    『ドリフターズ』を読み終えて、『惑星のさみだれ』読んでる。面白いわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:21:49

    >>6

    それでもあに“まん”かよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:28:01

    面白い漫画はどんどん摂取するべき
    そのうちガンにも効くようになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:32:55

    お色気ラブコメのカテゴリって全年齢なのに
    なんで普通にヤる事ヤってんの…??
    乳首位ならわかるんだけどよ

    全年齢の定義がわからん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:34:24

    トライガンもっと多くの人に読んでもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:58

    スピリットサークルを読みなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:21

    ネムルバカいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:27

    正直いろいろ漫画読む層は既に読んでる奴多いんじゃねえかな
    あとこれスマホアプリ対応してるん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:00

    これでトライガン初めて読んだけど滅茶苦茶面白かった、紙で買おうかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:14

    ジオブリーダーズもみんな読んでおくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:02

    ここに出てるやつ以外におすすめある?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:11

    >>24

    おじさんが悪役令嬢に転生したやつ、サラッと読みやすい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:01

    >>25

    ゾイドの作者奴やんな

    ちょくどさっき読んでたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:48:12

    『惑星のさみだれ』を読了。素晴らしい。
    次は『スピリットサークル』を読もう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています