NTRで抜くのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:43:25

    あかんやん人の性癖愚弄したら 絵師も悲しむで
    しゃあけど見ててキツいわ!
    わ、私は……好きだった絵師がNTRしか描かなくなった過去があるんだっ!
    NTRで抜けるようになればええやん……
    出たな異常NTR愛者今日こそその正体暴いたる
    教えてくれ NTRに抜ける要素はあるのか?
    はい、ありますよ!(ニコニコ
    はい、ありませんよ!(ニコニコ
    純愛不要ッ NTRとBSSがあればいいっ
    殺す……
    (エロければ)何でもいいですよ。
    いいんですか? 脳が破壊されても
    待てよ それがいいんだぜ
    女みたいなもんオメコするための道具やんけ 何ムキになっとんねん
    純愛は死なないんだぜ
    しかし……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:44:02

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:44:07

    自己崩壊が始まると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:46:00

    NTR作品の人妻はNTRれるために存在しているから最初から純愛だと思っていない
    オリジナル以外は通すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:54:50

    へ、性癖だけでなく理性も破壊されてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:56:55

    NTR作家はどうしてあんなにエロいメスブタが描けるのか教えてくれよ
    単純にエッチーエッチーな人妻で抜いてるはずがNTRというシチュで抜いてるんじゃないかと思え始めてきて怖いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:39

    絵柄がエロければマイペンライ!の精神で行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:02:08

    >>1

    見ててキツいというのと愚弄しないというのは両立すると思われるが。

    嫌いな物を無理に好きになろうとするな。鬼龍のように……

    その上で他者を尊重出来たらハッピーハッピーやんけ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:06:49

    メスブタが幸せなら何でもいいですよ。
    男が幸せになろうと思うな、男なら死 ねい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:09:36

    純愛からの不意打ちNTRは問答無用で殺す NTRタグ付けなかったら殺す 純愛語ってる時に「NTRれそう」とか言ったら殺す 殺す殺す殺す

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:10:43

    NTR不要ッ純愛不要ッ
    このビッチなキャラがひたすらエッチするだけの内容でいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:13:00

    NTRもイケるから何でもいいですよ。純愛からのNTRとおねショタNTRだけは殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:21

    >>11

    しゃあけど、それは大分イレギュラーだわっ

    ワシ ⋯ 純愛の話の途中でNTRの話をする奴の正体に心当たりがあるんや NTR・ジャンキーこと俺や

    わ…私は… 純愛の話の最中に脳がNTRに支配された過去があるんだッ

    一度ミスしてからはうっかりでも口が滑らないように気を付けてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:15:32

    怒らないでくださいね
    二次創作のNTRならともかくオリジナル作品のNTRで脳破壊とか言うの馬鹿みたいじゃないですか
    オリキャラが寝取られたところでただのシチュの一つやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:16:21

    >>14

    見事やな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:16:31

    一宮夕羽はいいよね 絵はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:19:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:21:48

    >>18

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:23:20

    俺は「NTRごっこ」の概念を生み出した奴は無条件で尊敬する
    たにしが描くNTRごっこでアホほど抜いたんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:18

    寝取られ報告ごっこもいけるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:42

    純愛見て「NTRそう」とか考えちゃうのは俺なんだ!
    彼氏くんには彼女に近づくチャラモブを皆殺しにするくらいの気概を見せてもらおうかぁ。
    俺が過ちを犯さないようにね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:01

    嫌味とかでなく結構特殊そうなシチュなのに何であんなに異常NTR愛者がいるんスかね
    画力の高い絵師も沢山こさえてるしハッキリ言って何割かを俺の好きなシチュに分けてほしい部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:26:26

    >>23

    おそらく声がデカイだけでなくしっかり金を落としてくれる連中だからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:27:43

    >>23 おそらく創作をする右脳発達者に刺さる傾向があると思われるが…

    ちなみにこの話は滅茶苦茶今適当に思いついた。

    まあワシも左利きやから全くの出鱈目では無いんやけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:32

    >>25

    待てよ 右利きでss書きの俺も好きなんだぜ

    おそらく左右や絵・文問わず脳が発達するとNTRに目覚めると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:47

    >>23

    おそらくNTR好きは声がデカイから実際より多く見える+純愛好きはわざわざアピールしないヤツが多いから実際より少なく見えるの合体技だと思われる

    絵師に対しても同じ事が言えるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:36:25

    すごく一途に男の子を想ってる美少女ヒロインが出てきたらサッカー部かチャラ男の先輩にボボパンされそうと思ってしまうのはしょうがないことだと思っているのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:37:02

    >>27 純愛の中でもシチュによって派閥が分かれてるせいで「純愛の人」と言う印象を持ちにくいと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:38:10

    >>28

    待てよそれはNTRなのか教えてくれよ……

    BSSでも無いように思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:39:41

    気に食わない奴とボボパンしてれば得られるカタルシスは同じなのでいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:40:34

    彼氏くんが軟弱なセ_クスしてるとどうしてもNTRが頭によぎるんだよね。
    もっと獣の様な激しい交尾をしてくれれば良いと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:42:17

    NTR展開が頭によぎるのは勝手だがね それを公の場で、とくに純愛の話をしている時にその話をする奴は例外なくぶち殺していいと考えている

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:46:01

    >>33

    そいつだけ殺せ。人里に降りた熊の様に……

    山に住む熊は殺さないでもらおうかぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:48:07

    >>32

    やっぱり竿役はもつあきくらいじゃないとね

    腰を触れ…猿のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:53:52

    なにっ主人公が風邪ひいて男友達と主人公の彼女だけで海に行くことになった ウアアNTR展開二ナリソウダーッ 助ケテクレーッ
    彼女「やっぱり主人公くんの看病するのん(イチャイチャ)」
    主人公「な...なんだあっ(イチャイチャ)」

    NTR匂わせて純愛を超えた純愛だとエロさと尊さが爆増するよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:59:03

    >>36

    待てよ!!彼女が風邪ひいてたら彼氏が寝取られてたと考えられるんだぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:01:27

    NTR好きが迫害されるべき異端というのは重々に理解しているが好きなもの同士で楽しんでる時にも「NTRは1人残らずぶち〇せぇっ」って感じで乗り込んでくる奴がいるのは勘弁してほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:17:24

    単純に快楽墜ち和姦モノとして楽しんでるのが俺なんだよね 怒らないでくださいね?堕ちって書いておきながら最後の一コマで堕ちるだけみたいな作品が多すぎるんです はーっNTRは堕ちてからのボボパンもほぼ確実に描写されるからええなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:31

    >>38

    あれっお前知らないのか

    純愛話してるのにNTRぶちこむヤツもNTR話してるのに乗り込んでくるやつもほぼ全部荒らせば何でも良いだけの蛆虫だし残りのホンモノも自分達の界隈では排斥される蛆虫なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:46:20

    わ、私は身体鍛えて黒焼けにしてNTRチャラ男の役でNTR風動画を撮ってる奴を見たんだっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:47:48

    >>20

    表紙のアイコンは世界標準にするべき発明と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:50:36

    >>7

    >>7

    どうしてその画像使う人は元URLを貼らない人ばっかりなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:50

    純愛と快楽堕ちを両立させるのは難しいのです
    待てよ、旦那がクズだが、妻の強い善性によって成り立ってた関係を快楽堕ちで間男の事しか考えられないようにすればいいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:40:06

    >>44

    NTRに旦那側の落ち度不要ッ

    なんか頭の弱いメスブタと性格の悪い蛆虫と善良とだけ描かれた旦那が性欲ひとつで全員不幸になるのが良いっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:47

    >>44

    >純愛と快楽堕ちを両立させる

    しゃあっ 何らかの事件で旦那が異形化するも妻は姿とか関係無く旦那を愛し続けてる展開!

    これなら触手責めとかもいけるしな(ヌッ


    純愛と快楽堕ちのシチュエーションについては以下のスレやその過去スレも参考になるんだァ

    作る側なら是非見てもらおうかァ

    純愛快楽落ちスレその10|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/763876/bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:28

    まだエロ絵はいいよエロ絵だけはね
    なんで純愛ラブコメにNTRされそうってコメントする蛆虫が湧くんだえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:27:28

    >>47

    殺せば良いやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:33:19

    SNSには闇落ちした同門の蛆虫に引導を渡す機能を実装して欲しいっスね。マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:14

    >>46

    見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:54:46

    >>6

    恐らく話作りのセンスが無い為に絵のセンスへ極振りしたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:04:04

    NTRの何が嫌かって、脳破壊が嫌なのはそうなんだけど、単純に竿役だと思って憑依した男がオメコお預けされるから自分が気持ちよくなれない所なんだよね
    最初からNTR側が主人公なら抜けるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:49

    NTRと純愛で見方を変えてるから不意打ちを喰らうと脳がバグるのは俺なんだ!!
    ちなみに純愛の時は第三者視点で「ムフフ、可愛いカップルなのん」でNTRの時は彼氏君に感情移入する。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:42

    どんな性癖にも言えることやが…棲み分けは大事やな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:55:58

    >>47

    ソレに限らず作品へのコメントでいきなり別属性に持ち込ませようとする書き込みはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:54

    >>54

    当たり前の事抜かすな!


    どうして当たり前を出来ないか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:15

    俺なんてコメントしてきた奴がブクマしてるNTRモノにどうして間男とメスブタを合い挽き肉にしないの?ってコメントしてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:03:58

    ハード系エロにNTR不要ッ
    カップルの片方か両方をセ○クスモンスターにすれば純愛で出来る!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:42

    >>47

    なんでって

    お前らのいつもやってることの逆をやられてるだけやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:42

    >>24

    せやなっ

    百合とか貧乳とかは声がデカい奴がNTRより遥かに多いけど金を落とす奴おらんもんなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:30:54

    >>58

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:59:10

    >>61

    セ○クスモンスターというよりただのモンスターだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:00:15

    >>4

    家元「それはジョークですか?面白いことを言いますねこの蛆虫は」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:04:56

    コメント欄でNTRそうって言ってるコメは同じユーザーが純愛物とNTRを並行で描いてたり別アカでNTR描いてたりするのをネタにしててそれを知らない人が怒ってるパターンも割とありがちなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:06

    わ、私はフォローしててファンボでも支援してた絵師が狂ったようにNTRしか描かなくなった過去があるんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:41:44

    >>65

    無念を超えた無念

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:46:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:05

    それにね 俺そもそもNTRによくある『脳破壊』ってワードどうしても無理なんだよね
    だって脳出血しかりくも膜下出血しかり脳腫瘍しかり、脳に関する病気を想起するからゾッとするでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:51:17

    このスレがまだ残ってたことに驚いたのは…俺なんだっ
    さっきまでうじゃうじゃいた異常NTR嫌悪者はこのスレに来るべきだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:28

    すみません人妻寝取ったら人生が終わるんです 後ろ指刺されて慰謝料取られても生きて行けるなら良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:27

    もしかして現実と創作の区別がつかないタイプ?
    でもねオレこの煽り嫌いなんだよね
    だってケースバイケースでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:00:49

    怒らないで下さいね
    どう見てもバレたら漫画だろうが慰謝料請求されるのは目に見えていますよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:32

    >>72

    待てよ だからどうしたって言うんだぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:05:33

    >>73

    恐らく遠からず慰謝料で間男ともめて破滅すると思われるが・・・それでもくっつけるノータリンならなんでもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:15

    そこまで考えられるならスカッとジャパンの精神で楽しめばいいと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:15

    恐らくチンポで繋がった関係なんて遠からず金か妊娠で揉めると思われるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:52

    >>76

    おいおいそれは普通に恋愛して普通に結婚しても揉める要素でしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:16:30

    >>77

    しゃあけど一方的に非がある状態とは問題のレベルが違うわ!不倫は社会的信用を失って最悪会社も解雇されるんだよね 妥当じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:34

    魔王を倒した勇者のその後なんてどうでもいいと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:16

    >>68

    恐らくこのコラ画像が元ネタと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:21

    >>46

    >>67

    純愛快楽堕ちスレ"二度打ち"

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:02

    >>65

    NTRを楽しめて最高やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:08

    >>61

    お前の正体は男装ロリ天使!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:18

    >>12

    流石にそこまでは言いすぎにせよ凌辱はビッチな方が映えると個人的に考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:49

    オレ嫌いなんだよね「NTRは話のあと揉めそう」とか言うやつ
    NTRでシコるやつはそんなの気にしてないのにそこを指摘するなんて頭悪そうでしょ?

    百合作品に対して「どうせこの後世間体とか気にして別れるぞ」というくらいカスの発言だと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:41

    >>85

    流石にNTRを百合と同列には扱えないと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:28

    NTR作品のビデオレターって嫌いなんだよね、あんなことしたら動画サイトでinm実況の素材にされてしまうでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:44

    >>86

    せやなっ

    現実では百合の方が別れる率が圧倒的に多いもんなっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:28

    >>86

    もしかして性癖に貴賎があると思ってるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:46

    >>88

    やめろっ

    お前みたいなのが出てくるとややこしい事になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています