タフラント

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:10

    インド初の国産空母が最近就役したのん
    同型艦3隻作るみたいで大分軍事費に金かけてますね …ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:23:03

    スキージャンプ型はかっこいいのん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:23:04

    インド洋の巡回にでも使うのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:24:28

    もしかしてパキスタンはいつかインドに吸収されるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:22

    >>4

    しゃあけど宗教が違い過ぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:25:37

    ぶっちゃけ中国ともパキスタンとも大規模な海戦をするとは思えないし用途がよく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:26:32

    >>6

    待てよ 空母は核と同じでその国力を誇示する手段としては有用なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:28:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:17

    >>7

    ふうん持ってて嬉しいコレクションということか

    軍事演習もできるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:36:16

    アジアで空母・ラッシュが始まってますね …ガチでね
    ちなみにタイも空母持ってるのん
    まあ予算不足を超えた予算不足状態なんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:36:25

    まあ中国と全面的な地上戦とか核戦争やるよりはインド洋で盛り合う方がお互いよさそうなのね
    舐めてんじゃねえぞコラ!最初からやるんじゃねぇ!(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:27:27

    艦載機はMiA29-Kだけど前はF/A-18やラファールを載せようとしてたりインドはマジで東西混合っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:29:33

    >>12

    おそらくmigはキャンセルされてしまうか早々に西側に乗り換えるのではないのかと思われるが…

    f/a-18e/fのブロック3はスキー・ジャンプでの離艦能力があるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:12

    恐らくヨガテレポートが実装されていると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:39:16

    艦載機はいざとなればポラメの艦載タイプでも買ったらええやん…
    な…なんですかこれはぁ
    予算だ…海軍側がいらないと主張する声も大きくなってるし政権交代もあって予算も割り振られず事実上計画は消滅したはずなのにぽラメの艦載機計画がまだ動いてるですゥ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:40:25

    >>12

    アメリカ、フランス、露、国産のそれぞれ規格が異なる航空機達が補給と整備に負担をかける

    ある意味最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:44:47

    議会「今の世に大型のスーパーキャリアーなど必要か?アメリカ級強襲揚陸艦を改修したライトニングキャリアーをいっぱい作れば良いと思われるが…」
    米海軍「補助戦力としてのそれ含めてスーパーキャリアーは今後の戦略に必要なんだろっ!なめてんじゃねえぞ!コラ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:36

    >>16

    もしかして兵器の陣営は統一した方が良いんじゃ無いスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:57

    >>19

    何を言っているんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:59

    >>19

    おいおいスレ建てされた時間を見るべきでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:13

    >>19

    バカを超えたバカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:31

    昨日から何個もスレ建っとるやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:35

    もしかしてあのt-90荒らしモブはタフカテに建つ兵器スレを燃やすために乱立したんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:27

    >>24

    さあね…ただあのT-90野郎が今まである程度語ってはゆっくりスレ落ちする兵器スレを建ててたミリオタ・マネモブと違って直接的に政治問題に触れて乱立なんていう馬鹿なことをやらかしたのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:48

    なんやあここもパクったスレも建ったみたいやな
    つまりここも見とるってことかあの蛆虫は

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:40

    テジャスMk.2を艦載してほしいですね…
    マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:23

    実質クズネツォフの系譜なんだ
    プラモのネタが増えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:24

    >>27

    いつかエース・コンバットにも参戦して欲しいと思っているのは俺なんだよね

    J10とクフィルも来て欲しいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:12

    >>29

    待てよ エース・コンバットの中国系戦闘機参入はもう時間の問題なんだぜ

    あっち側からJ-20のパンフレットをACESに送ったりしたしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:16

    >>30

    もしそうなら次回作は色んな機体に乗れてハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:31

    >>29

    待てよ

    そっちはMk.1なんだぜ

    Mk.2はこっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:35

    >>32

    あうっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:16

    インドってインテリでマンパワーもある国だし蒸気カタパルトもつくれるんじゃないかと思ってたけどそんなに上手くはいかないものなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:51

    >>18

    待てよ

    外交政策が蝙蝠だと一か所から買うと寝返った時に詰むんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:58

    >>34

    今から作るなら電磁カタパルトのがいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:10:17

    >>11

    昔、国境で中国軍とインド軍が殴り合いしていたのん

    人同士の殴り合いだから迫力あると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:06

    >>8

    印パはガチで憎悪し合ってるけど中印は露通じて割と仲良しだと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:25

    >>38

    仲良くする場面があってもモルジブやスリランカというインドのオメコに指突っ込まれて黙っている理由にはならないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:22:00

    >>34

    おそらく次級でカタパルトを備えた空母を作るのではないかと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:05

    スキージャンプはカタパルト式にはない魅力があっていいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:56

    >>40

    ところで完成はいつになりますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:42

    >>44

    お前>>43の荒らしだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:12
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:41

    >>44

    ほう…見え見えの荒らしですね…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:43

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから自分で類似スレを立てて乱立連呼することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:29

    もうねんねや 

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:28

    いい加減仕事しろっー!
    ボケ管理人っー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:43

    おいおいマジか
    語録も使えない荒らしが乱立しとるやん
    あははあれは痛いわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:11

    24と25で結論出とるやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:22

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:24

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:33

    わざわざこんなスレに平日の夜に粘着してるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:45

    おいおい荒らしのせいでホンマに人が消えてしもうたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:41

    また荒らしがスレ立ててるっすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:17

    教えてくれ
    荒らししかいないスレを保守する意味はあるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:05

    ほっとけば落ちる過疎スレに粘着してるのも謎なんだ
    オラーッそんなに荒らしたいならタフオンでも行けや荒らしモブーッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:27

    >>67

    だから兵器マニアが語るんだろっ

    ワシは素人だから何も語れないのが残念ですね…本気(マジ)でね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:32

    インドの空母はですねえ…
    ちょっと待って下さい宮沢さん!
    もしかしてヴィクラントはインド初の国産空母だとか開発協力国の関係上アドミラル・クズネツォフに艦形状が類似してるとか使い古された文言を使うつもりじゃあないでしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:41

    あの…艦載機のmig 製造元の国があの体たらくじゃ不安しかないんスけど…いいんスかこれ
    F/A-18ブロック3「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:12

    >>71

    しゃあけどblockⅢはスキージャンプで発艦できる能力は付与されたけどコンフォーマルフューエルタンクか何かに問題があるらしくて予定が遅れとるわ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:36

    >>71

    Mig29より一回り大きく重くなってるんスけど…運用大丈夫なんスかこれで

    というかスパホってスキージャンプいけるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:45

    >>73

    もちろんめちゃくちゃいける

    でもやっぱりカタパルトで運用したほうが良さそう感は否めないけどなあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:11

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:31

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:39

    必要であればカタパルト式に改装できる設計の余裕を持て…イギリスのように

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:32

    クイーンエリザベスは2番艦が作られなかったの残念なのん
    な、なんやあのダブルアイランドは…(ギュンギュン)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:08

    >>79

    おいおい一時はインドに売却も濃くなったけど戦略の見直しでキングジョージにも人員が割り当てられて進水したでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:02

    空母のスキージャンプ艦首で生じる問題とか見てるとステルス・VTOL・超音速の3つが揃ったF-35Bってgen4機と比べたら維持費用が高いかもしれないけど便利っスね
    ふうん F-35ってのはかなり革新的な戦闘機なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:42

    >>81

    名前を覚えてもらえない2番艦PoWに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:43

    >>83

    なにっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:48

    >>82

    愚弄されまくってたけどなんやかんや評価されて嬉しいのは俺なんだよね

    強襲揚陸艦にも積めるしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:25

    >>78

    将来的に無人機と無人機用のカタパルトを載せる話が出てて楽しみなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています