うさぎさん田代さんへ°っコラッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:41:53

    ぺこーらはこの配信・スタジオからアホほど世界に向けて配信しとったんや…
    その同接数…500億人…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:43:36

    あの…鳥が冷めたんスが
    良いんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:43:55

    「ドアーモンドアーモンド」ッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:46:30

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:51:18

    V.豚ちゃんをオメコオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:52:25

    あ…あの自分ファンなんスよ
    ぺこーらに、告白してもいいスか?
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:54:56

    >>6

    この元ネタの人ってどれくらいスパチャしたんスかね

    一回のスパチャの上限が5万だからそれくらいなんスかね

    気になってるのは俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:54:56

    ぺこらさんに限らないっすけど傍から見ると宗教みたいで怖いんだよねやばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:56:15

    >>2

    恐らく彼氏とオメコしてたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:59:09

    此奴の誹謗中傷耐性とアンチ耐性は普通にすごいと思ってる
    流石ニコ生民

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:59:56

    >>2

    オナホと一緒にレンジで温め直せばいいからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:02:49

    もしかしてこの兎って”ぺ”を”ぱ”に変えれば立派な青藍島の鳥になるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:06:01

    >>8

    アイドル(idol)即ち偶像なり

    元々は仏像とか女神像みたいなのを指す言葉なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:06:08

    しかし相手を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはVtuberなんぞにガチ恋している奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:06:42

    見た目に対して思ったより声が低くて驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:06:49

    >>12

    その発言を儲にかましたらリアルに殺されそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:08:22

    >>16

    Vのファンなんてもんヒョロガリのオタクが大半やんけ

    なにビビっとんねん

    マネモブは格闘技の知識があるヒョロガリだから勝てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:08:57

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:09:19

    チキン冷めちゃったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:09:56

    兎は性欲旺盛だし仕方ないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:11:00

    中身いらないから絵だけ動かしてくれないですかね……生でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:11:32

    この愛のペーさんが何をやらかしたか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:12:32

    おはよう、涙出てきた
    知らないうちに寝落ちしてたっぽい
    パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
    チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
    寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
    ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
    俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
    これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
    お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
    でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
    さっさと片付けてシャワー浴びて、今からでも手に入るクリスマスケーキもっかい探そうぜって心の中の俺が言ってくる
    ぺこちゃんのイラスト描いてもらった特製ケーキは床で潰れてるけど、コンビニとかスーパーのケーキでもいいよね?
    長と一緒にメリークリスマスってゲラゲラ笑いながら蝋燭吹き消せればそれでいいよね?
    そんな、そんなさ…たったそれだけの望みだったんだよ。
    ぺこちゃんと一緒に夜にメリークリスマスって一言言葉をかけ合いたかっただけなんだ。
    そんなことも僕の望み過ぎだったのかな?身の丈に合わないことだったのかな。
    長がクリスマスの話を配信でするたびに、そんな当たり前の夜が来ると思って上司に意地でも休むって有給申請書出してはんこ押させてさ
    周りの同僚にお前彼女なんていないだろ?って陰で笑われてるって自覚しながら、それでも胸張って休んで前もってケーキ頼んで
    なんならTwitterにあとで載せられるようにデスク周りにオーナメントつけたり卓上ツリーに長のアクキーとか飾り付けてデスクトップの壁紙も長にしてた
    あとは長のにーんじん、が鳴ってペコラップが流れて、こんぺこーあーんたたちクリスマスになーにシケたツラしてんだよファファファ!
    でも、ぺこーらのためにクリスマスあけてくれて嬉しいペコよ!ファファファ!
    そうやって少し嫌そうな素振りみせながら、でも笑って不安な気持ち吹き飛ばして僕に笑顔をくれる。
    そんなぺこらとクリスマスイヴをたった一時間でも過ごしたかった。
    ただ、それだけなのにさ。
    だめだ、ぐだぐだ書いてても未練しか出てこねぇ
    涙なんか乾きもしねえ
    床掃除して風呂入ってくる
    長文ごめんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:13:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:14:08

    >>23

    な、なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:14:47

    >>23

    I

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:14:47

    >>23

    >>周りの同僚にお前彼女なんていないだろ?って陰で笑われてるって自覚しながら、それでも胸張って休んで前もってケーキ頼んで

    惨めすぎる……惨めさの度合いが違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:15:42

    >>22

    ぺこら「クリスマス配信は絶対にやってやりますよククク」

    ファン「はーっなんか嬉しいなあ」


    クリスマス当日

    ファン「あ……あの 他のVはやってるのに一向に配信始まらないんスけど

    いいんスかこれ」

    ぱこら「……」


    翌日

    ファン「どういうことだ説明しろやオラーッ」

    ぱこら「答えたくないのん」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:16:37

    待てよこの長文のアンサーがぺこらがいつ配信しようが勝手じゃんなんだぜ
    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:19:39

    配信できないくらい男に抱き潰されていたと考えるとめちゃくちゃ抜けるッスね
    待てよ 抜けるのはVの絵であってメスブタなんてどうでも良いんだぜ
    しゃあけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:19

    >>29

    異 異

    常と常

    者 者

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:21

    うぜーぺこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:23

    おはよう、涙出てきた
    知らないうちに寝落ちしてたっぽい
    パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
    チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
    寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
    ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
    俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
    これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
    お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
    でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
    さっさと片付けてシャワー浴びて、今からでも手に入るクリスマスケーキもっかい探そうぜって心の中の俺が言ってくる
    ぺこちゃんのイラスト描いてもらった特製ケーキは床で潰れてるけど、コンビニとかスーパーのケーキでもいいよね?
    長と一緒にメリークリスマスってゲラゲラ笑いながら蝋燭吹き消せればそれでいいよね?
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:32

    へっ何がクリスマスの約束や
    普通の人はクリスマスになんかしら予定があるのに配信なんて見てる奴の方がおかしいくせに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:34

    >>32

    黙れパコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:59

    >>28

    ハッキリ言ってファンのコントロールとしてはドヘタクソの部類に入る

    膨大に伸びるファンの総数に本人の器量が追い付いてないじゃないかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:05

    正直コイツのファン=Vオタの平均みたいな扱いは勘弁してほしいのは俺なんだよね。一般のマネモブ達にはそんなこと言われても詳しくないんだからしゃーないやん…って言いたいんだろうがこっちからすればいい迷惑なんだ。
    処女厨どもが俺にもワンチャンあるなんて期待を抱いて他の男を牽制してるなんてファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:08

    >>35

    わかったも

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:49

    なんのために事務所と契約してんだよ、あーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:23:09

    生主の行き着く先なんて男がいるのがバレるか賞味期限が切れるか病むかのどれかなんだ 悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:23:29

    正直クリスマスイブに仕事なんてバックレたくなって当然スよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:24:31

    >>41

    おいおいファンの皆とおしゃべりするのは楽しいに決まってるだろ

    赤スパも飛んでくるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:26

    >>41

    おいおい年末年始なんて金稼ぐためにあるんだから休むなんてもってのほかでしょうが

    2月にまとまった休みを取れ……鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:33

    ガるしあと並んでトップクラスに嫌い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:44

    絵畜生なんてグレーゾーンで目も耳もない蛆虫共から金をむしりとってきた蛆虫やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:26:48

    どう考えても彼氏とお楽しみしたのが分かるんスけど何でファンはこんなにスパチャで何万とか使ってるんスかね
    オタクって彼氏持ち嫌うイメージなんスけど時代が変わったんスかね 謎が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:27:49

    >>8

    みたいじゃなく、宗教そのものだと思われるが…

    忌憚のない意見を言うとすぐ荒れて、ここじゃスレが即消されるますよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:27:50

    >>45

    畜生と蛆虫が助け合って生きるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ◇このぱこらは……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:28:13

    >>37

    >俺にもワンチャンあるなんて期待

    配信見に来てる時点でアタリの入ってない宝くじ引いてるのと同義だと考えられる

    はーっなんか清々しいなぁ

    男配信・者とはまた勝手が違うからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:28:25

    >>46

    耳に精子がかかって喜ぶホ.モ!が増えたからだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:29:29

    昔は深夜でも愚弄・ラッシュではなかったのになあ
    知らないのか 今のマネモブは某ネット掲示板とそう変わりないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:29:50

    >>46

    マネモブは信仰心が足りてないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:31:05

    >>49

    本当に恐ろしいのはここからなんだぜ、付き合えると本気で思う悪魔の層は死なないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:32:05

    男配信,者も出産したから祝ってくれとスパチャ飛んでくるから世界観が違うんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:32:38

    >>33

    これを盛大に愚弄していた絵門共が下等の結婚式に同じようなことやってて爆笑したのは...俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:32:55

    あかんやん
    所詮はネット上で活動(笑)してるだけの絵畜生なんかに赤スパ飛ばしたら
    母ちゃん父ちゃんも悲しむで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:33:41

    >>51

    普通に語りたいならVカテに行けばええやん……

    正直ここのマネモブは配信見たことあるかすら怪しいのん

    冷めチキ事件が面白すぎて愚弄ラッシュになってるだけだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:34:05

    宗教かってくらい熱心な儲がいた方がVtuberにとっては大正義なんだ未視聴者との溝が深まるんだ

    どんなに一時期人気で話題になってもガチ恋勢の固定層がつかないとそのうちジワジワと衰退するんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:35:00

    単純に商売が下手っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:35:47

    >>59

    金じゃダメなんです

    金じゃ性欲には勝てないんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:36:16

    愚弄とかじゃないんスけど赤スパする人って何の仕事してるんスかね VTuberの配信見るくらいだからオタク趣味もあるだろうし裕福そうで羨ましいのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:36:24

    >>55

    あそこだけ見る層が被ってるのと素体がアホの連中だから仕方ないんだ、空眼による三者視点からの考えがないんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:36:40

    冷えチキ後に赤スパで恨み言を吐いていく姿には好感が持てない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:37:42

    >>63

    金がもらえるならハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:38:35

    チキンを用意しろとは言ってないけどさ…
    だいぶ前の配信の時からさ、「あんたたちぃ、クリスマスの予定は?」とか
    「勿論ぺこちゃんと過ごすぺこよね?」とか…
    「明日は長く話せそうぺこ」とか言われたらさ…
    用意すんじゃん。ケーキやチキンは…
    ちょっと高めのシャンペンも買ったんだぜ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:38:46

    別にこっちはクリスマスイブに配信休むのがダメだなんて思ってない
    クリスマスイブが特別な日だなんて思ってない
    休むなら休むって言ってくれないのが駄目なんだよ
    期待させておいてそれを裏切るのが駄目なんだよ
    何日も前からクリスマスイブ予定あるか聞いてきたり
    配信するから会いに来てって言って特別感を演出してきたのはぺこらの方
    こっちはそれを信じてクリスマスなんてどうでもいいのにわざわざチキンやケーキを準備した
    クリスマスのためなんかじゃなくぺこらのために準備したのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:38:54

    >>61

    ソシャゲにウン10万かけてるのと似たようなものだと思われる

    たまにどっちもやってる人がいるんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:38:59

    これが仮にクリスマスイブじゃなくてもさ配信するって言ってたのにしないのはどうなの?
    なんの説明もなしに放置するのはどうなの?
    勝手に浮かれてケーキだの何だの買ってきたこっちが悪いって言うならそれでもいいよ
    実際そんなこと頼まれてないしこっちが勝手にやった事だからバカにしたいならしろよ
    ただ配信するって言ったのにやらなかったことに対する説明はあるべきだろ
    それすらもなしってどういうことなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:39:03

    >>55

    ぱこーらがうんこの結婚相手だと騒ぎ出した時は面白かったッスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:39:44

    >>65

    シャンペンって言い方可愛いっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:40:27

    あーーーやべっ本気でコンビニのチキン食いたくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:41:06

    >>69

    これ騒ぎ出したのが衛門側なのにいつの間にかV側から言ったと某フェみたいな手口で責任転換されたときはアホほど笑ったんや…その数500億

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:41:08

    >>71

    メガスパイシーチキンを買え...鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:41:34

    >>65

    >>66

    >>68

    ぺこ儲の悲痛な叫びが読み取れる名文なのん

    クリスマスなんてどうでも良いとか言いながらぺこらの発言はしっかり覚えてるのがいじましいですね……本当にね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:44:07

    >>65

    そうか!君はのうさぎだったんだね、かわうそ…












    これはウケるぜェ

    このメスブタの性格の悪さを知らずにファンやってるバカがいるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:45:06

    コメントでイタいこと書き込んだりしつこい指示したりは勿論蛆虫だが、だからといってコメントを全部スタンプに染め上げるのもそれはそれで怖いっスよね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:45:40
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:46:15

    えっ >>65ってもしかしてコピペじゃないんですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:46:45

    >>78

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:47:45

    >>78

    語録じゃない変な長文はだいたい2chからのコピペだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:47:51

    正直寝取られとしてはかなり美味しいと思うのが俺なんだよね
    約束すっぽかして他のことしてたのに内容は話さず謝るだけなのはすごく良いでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:48:02

    クリスマスに配信したら50万円くらいスパチャされただろうに何で休んだんスかね
    ふぅん 金より威勢とのクリスマスを優先したということか 金より愛を優先したところは好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:48:15

    待てよ、タフカテのスレで語録も使っていないのだからコピペだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:49:15

    >>81

    ヘンタイ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:50:04

    >>82

    50万どころか1000万円くらいとんだと考えられる

    手取りの割合は知らないが数百万は固いのにそれを捨ててぱこーらするのはもうSEX以上の快楽だッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:50:15

    お前らとの関わりはビジネスなんだからイブくらいうーっやらせろくらい公言できたら楽だったと考えられる
    しゃあけど…それ宣うのはもはや勤め人とは違うわっ
    まああのアンサーはビジネスとしても半端なチンカスだったんやけどなブへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:51:08

    会社で働き、周りから愚弄されながらも有給を取ってわざわざ絵畜生なんかのたかが配信のためにケーキやチキンを買ってくる謎過ぎる行動力を他に活かせばよかったと考えられるが...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:52:19

    イブに配信休んだだけで彼氏確定は急ぎすぎっスね
    、彼女の可能性も考えたほうが楽しいっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:52:55

    >>23

    國府田マリ子に入れ込んだ男の末路を思い出す名文なのん

    こういうエンターティナーがV界隈を支えていると思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:53:01

    >>85

    Vtuberのスパチャのことをよく知らないから高く見積もって50万円って言ったんスけどそんなに稼げたのにボボパンを優先するのはすごいっスね‥‥‥

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:54:49

    ぱこーらするにしても前夜祭とかその他で色々やりようはあったとおもうのが俺なんだよね
    まあどういう感じで配信やってるのかはしらんけどな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:56:28

    ムフフ...日本は平和だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:56:59

    女もイケるしな(ヌッ)設定にしておけば逆にウケたと思われる
    同じく配信しなかった奴とのカップリングも捗るしな(ヌッ)

    うげっ書いてて気持ち悪くなってきたのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:57:04

    >>90

    恐らく中堅企業所属のVや人気のある個人はそれぐらいだと思われるが…

    ホロ・ライブのトップ層なら特別な日はそれぐらいは余裕なんだよね、怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:58:17

    チキン冷めちゃったとゆゆうたが思いっきりネタにしてる事以外知らないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:58:56

    >>88

    すみません 男に方が抜けるんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:59:01

    >>94

    そのトップ2の姿が見えないんすけど...いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:00:14

    >>87

    恐らく、アニメキャラとクリスマスを過ごすの延長戦だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:00:45

    ガルシアと鬼龍がホロライブを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:00:52

    >>97

    何があったのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:02:12

    >>93

    一応ピンクとめちゃくちゃ仲がいいってやってたのにここ1年くらいまともに絡まなくなったし、なんかあるんだと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:02:48

    るしあとRussiaが同時期に問題になっていてアホほど笑ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:05:06

    >>98

    こういうのって一人で食べきるのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:06:09

    なんかこれをネタにした同人誌とかありそうッスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:06:23

    がるしあは彼氏バレしたらなんか企業情報を弾滑りしてたらしくクビになって
    鬼龍はC国に喧嘩売ったと思われて荒らしやらなんやらにやられて自主卒業してたと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:07:39

    >>100

    龍星は一応円満に辞めて、今は元のチャンネルで生身でやったりVやったりしてるのん


    ロシ,アちゃんは配信中に片思いしてた人気男性配儲とのディスコ通知来て他にも色々やらかしててほぼ一方的に首になったんや

    元からガチメンヘラだから今もにおわせとかヤリまくって個人でVやってるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:08:34

    >>103

    当たり前のことを抜かすな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:09:06

    >>94

    マジかよ‥‥

    背徳感マシマシなボボパンはさぞかし気持ちいいだろうねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:09:10

    >>106

    元がるしあがツイ・キャスを練り歩いてて戦慄したんだ恐怖が深まるんだ

    今何やってんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:09:42

    >>105

    >>106

    あざーっすガシッ


    なんかタフキャラに置き換えられると変な笑いが込み上げて来るッスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:14:34

    あ…あの自分 龍が如く0のファンなんスよ
    ユーチューブだろで動画探してるとこのメスブタの動画がやたら出てくるの何とかしてもらっていいスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:15:21

    昔は楽な仕事だなとか思ってたけど
    毎日ガチ恋の相手するとか気が狂いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:16:34

    >>112

    全肯定の蛆虫共から金をむしり取るのは楽なんだ


    それを続けるのは楽じゃないんだ 絆が深まらないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:17:01

    >>111

    許せなかった……! メスブタが龍が如くの配信をしてるなんて……!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:17:36

    がるしあと桐龍とぺこーらがホロ・ライブと界隈を支える ある意味最強だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:17:44

    >>112

    な……なんの語録なのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:18:29

    がるあいあとぺこらと鬼龍は荼毘に付したよ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:19:56

    がるしあ騒動のとき蛆虫共のスペースを練り歩くのは楽しかったですね...ガチでね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:20:41

    >>107

    そない怒らんでもええやん まるでチキン冷まされて怒ってるリスナーみたいやのォ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:20:42

    適当に見てる分には楽しめるんだよね、楽しくない?
    どうしてガチ恋したり、取り返しがつかない位金を投げるの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:21:48

    >>114

    それ

    配信はOKだろ(ガッ)

    待てよ 作品のファンが「おいおいV・豚に龍が如くをプレイさせてまずくね?」みたいな変な目を向けられかねないんだぜ

    しかし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:23:15

    >>116

    なにって…来週の龍継やん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:23:36

    でもね 俺 Vのファンって好きなんだよね
    配儲にライン超したキモコメントしたり、内輪ノリが酷くて同じファン同士でも殴り合いになったり、ガチ恋してた奴が彼氏発覚で発狂したり、頭悪くて観ていて面白いでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:24:21

    >>123

    ムフフ・・・無料で見れる動物園みたいなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:24:41

    VTuberのソシャゲ配信には好感が持てない
    滲み出るつまらねーなーの雰囲気があるし 少しストーリー進めてガチャ引いてこのキャラカッコいい・可愛いとかで時間を稼いで終わるから スパチャ目的としか思えないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:24:53

    ぺ・こらとガルシアと鬼龍だけがやらかした訳ではない
    キャプテンマッスルもドッキリ企画で冷蔵庫にホモ同人誌仕込んでタイトルとセリフを笑いながら読んでたら同人誌の作者が怒ったんだ
    その怒りを弾滑りしたら信,者が勝手に作者に幻突して焼け野原にしたんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:25:04

    そうか!君たちは大好きなVtubeだろrから裏切られたと思ってるんだね かわいそ…



    ヒャハハこいつらの阿鼻叫喚メチャメチャおもろいでエ
    もしかしてたかがVtuberを純真無垢で純潔だと信じてたタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:25:13

    >>121

    ルール上はokだよねルール上はね

    個人的にメスブタには龍が如くをやって欲しくないと思っているのは俺なんだよね

    もちろん理由はめちゃくちゃ不明

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:26:09

    >>124

    おいおい動物園はもっと静かで美しいでしょうが

    ワシ…あの惨状に見覚えがあるんや

    発情期で隔離される寸前の猿や

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:26:29

    そうか!君たちは人付き合いが苦手だからちょっと気安く接されると好きになってしまうし
    もしかして気があるんじゃないかと思いこんで加減知らずに貢いでしまうんだね
    かわいそ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:27:05

    >>125

    待てよ それはVに限った話じゃないんだぜ

    案件動画なんてアンハッピーアンハッピーやんけだから見るもんじゃないのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:02

    >>126

    地獄を超えた地獄

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:23

    でも夢を見せるのも仕事なんだよね
    ある程度のプロ意識は持つべきだと思われるが…

    あっヘラった

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:39

    >>126

    地獄を超えた地獄

    腐女子とV儲の争いなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:43

    >>130

    こういう正論をいうと大勢の蛆虫が悶えながら死んでいくから面白いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:55

    >>126

    あ…あの…な、なんで作者が幻突されるんですか…?

    こ…こんなの納得できない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:56
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:30:13

    男Vでお前たちは俺のママじゃないとかいって炎上したのがいた気がするけどそっちのがつらそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:30:19

    まあこんな時間にこんなところで他人を愚弄してるワイらが言えることでもないんやけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:30:31

    一度ヘラって構われた配信.者は劣化するだけの傾向にあるんだぜ
    まあ俺が追ってた奴がそのタイプだったんだけどね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:31:11

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:31:53

    >>126

    これでBL同人作者を攻撃するファンは何なんスかね‥‥

    普通ファンなら作者の人が怒ってるから謝りましょうよ とか気を遣って方向転換を勧めるのがファンなんじゃないっスか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:01

    ウオオオオワシの推しを馬鹿にするなあっ!


    すみません、馬鹿にしているのはあなた達なんです。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:02

    >>138

    気持ちはわかるが... 客商売としてそれは致命的過ぎるわっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:32:05

    >>136

    >>137

    おいおいホモ同人誌なんて笑われてもしょうがないでしょうが

    メスガキ鬼龍や女体化キース見て笑うのと同じなのん


    待てよ同人誌なんてアングラを引きずり出すのは良くないんだぜ

    しゃあけど公表した時点でこういうリスクは付きまとうわ

    しかし……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:33:10

    >>142

    ファンじゃあなくて儲だからね、仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:33:28

    >>138

    ネ……ネタ発言じゃないのん?

    というかそれで怒るってことはファンは自分をママだと思ってたんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:34:21

    >>147

    ガチで病んで休止しちゃったのん

    この世界に来るべきではなかったと思われるが...

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:35:59

    >>148

    こわっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:36:17

    >>148

    ブ、V界隈って素敵なんだな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:36:51

    人気VTuber、活動休止の背景に “母親ヅラ” ファンの暴走…「距離が近いから厄介」「コアファンあるある」共感の声続々

    ヤフー!ニュースにもなったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:38:57

    待てよ、このときの2時の方針的にそれくらいの扱いは折り込み済みで採用したと思うんだぜ
    腐ったメスブタ共から優しく愚弄されるだけでお金が貰えるだなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:40:09

    "「かわいいって言うのやめてくれ、母親ヅラをしないでくれ、ってたびたび口にしてきた。誰かとコラボすれば『うちのアクシアをよろしくお願いします』、ネット上では誹謗中傷、コラボ先の方の配信で残す気持ち悪い陰湿なコメント。ホントに終わってる。極めつけは、そういうことがあるたびに注意してきたけど、『アクシアは反抗期なんだね、私がいないとダメなんだから』(と返してくる)。どうすりゃええねん。お前、誰だよ、俺の何なんだよ、俺に指図しないでくれ。一度冷静になって考えてほしい」"

    ぶ、vtuberって大変なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:40:27

    そうか! 君は子供を作る相手がいないオタクの負けメスブタだから男Vを子供に見立てて母性本能のはけ口にするしかないんだね
    かわいそ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:40:46

    Vtuberに入れあげる奴らなんて男女問わず現実に居場所のないかわいそ…なお友達やんけ 何ムキに
    ウワァァァセクハラクソリプダーッ
    ウワァァァキモチワルイ絵文字コメントダーッ
    ウワァァァ反転ガチアンチダーッ
    ウワァァァヘイト創作ダーッ
    助ケテクレーーッ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:42:04

    でもねオレ男Vに集る高齢女性のファンってキライなんだよね
    怖いし不気味だし陰湿でしょう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:42:20

    >>153

    知らなかったから調べたけど可哀想なんだよね

    どうして一喝して自分の方針を示して選別をしたのに逆ギレして本人を追い込むの?

    実質は自分に都合のいいお人形さんが欲しい最低のファン達だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:42:31

    本当に可哀想なのは母親面されてヘラったカモと割れとか暴言とか定期的にやらかすネギとグループ組まされた奴なんだぜェ グヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:44:20

    女はガチ恋まみれで男は息子扱い+ガチ恋ってどっちが精神にくるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:44:34

    >>151

    見てきたのん 不運だったのは普通の優しさを持ち続ける事が出来たからなんスかね‥‥

    他者への迷惑とかどうでもええやんの精神なら稼げてよかったと考えられるが‥‥

    二次元の仮面を得て金を稼いでいたのに不満を爆発して仕事をダメにしたのは契約社員としてダメだと思うけど1人の人間としては好感が持てるなん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:46:32

    >>153

    怖すぎる 恐ろしさの質が違う 女Vのファンが洋サイコホラーのストーカーとするならばこれは怨霊の類…まるでアジアンホラーだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:47:01

    お...お金を稼ぐって素敵な事だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:48:09

    >>162

    素敵…?

    恐怖と言ってくれや…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:50:39

    母親面の過酷なとこは彼女バレした瞬間姑気取りと反転が多方面から攻撃してきて同時に私は味方とうそぶく勢力がこれまたガチ恋と母親面に別れて攻めてくるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:52:19

    >>8

    むしろキャバ・クラと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:52:28

    彼氏・彼女バレってそう起きることなんスかね?
    配信に使うパソコン・スマホも業務(仕事)用にしてプライベート用はまた別に用意すればいいと考えられるが‥‥

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:53:25

    男Vが結婚したらなんか事件とか起きるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:54:48

    >>167

    ムフフ...中には大手でも結婚してて子供がいることを公言してるのもいるのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:55:16

    怒らないで下さいね
    Vなんて中身が底辺女生主なんだから面白くないのは当たり前じゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:56:18

    >>169

    ぶっちゃけVに限っては"面白い"ってマイナスにもなりうるから難しいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:57:08

    どうしてVファンはモテるのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:57:23
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:57:31

    >>166

    黎明期ならともかく今ではネタにされる程起きるもんじゃないですね

    ただまあ企業女VのASMR聞いてたら後ろから同じ企業の男Vの驚き声が聞こえた時はびっくりしましたよ本山先生 

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:57:38

    >>171

    はァ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:58:49

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:59:02
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:59:15
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:00:37

    >>169

    一芸に特化(その道有数レベル)か何もできないかじゃないと有名になれないイメージがあるのが俺なんだよね

    そつなく何でも出来る人は埋もれて引退してる気がするのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:01:04

    >>172

    >>174

    >>176

    >>177

    フェイクに見えるだろうがこれはリアルなんだ

    元ネタが結構あるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:03:07

    >>179

    その元ネタって自己申告()っスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:04:41

    >>179

    元ネタのコピペを貼ってくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:05:23

    ジャーン ガルシア無許諾問題の動画を持ってきたで



    なにっ元動画が消されてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:06:22

    >>179

    そういやどうしてvファンはモテるんだろうねとか抜かしてたやつもぺこーらのアイコンっスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:07:13

    エンゲージゴングを鳴らせっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:09:05

    we love russia
    あうっ
    い...いきなり始めるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:13:33

    待てよオリジナルがるしあファンによればどのクローンも漏れなくバースト・ハート持ちだからいつか爆発炎上すると思われてたんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:15:00

    vファンのことカオナシって表現したやつ天才だと思うと同時にあんな奴らと一緒にされるカオナシが可哀想だと思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:16:41

    露西亜の宇侵攻よりもトレンドが上なんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:19:02

    >>188

    やっぱクソっスね

    Twitterは

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:21:26

    >>189

    待てよ、これは利用者が蛆虫なだけなんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:21:35

    おそらくwe love rusia運動を見て十分な国際的支持を得られたと勘違いしてしまったのだと考えられるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:23:24

    プーオチンチン見せての背中を押したのってもしかしてVファンなんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:25:34

    待てよ、幌来武は一つの中国を支持してるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:31:27

    >>28

    その件は別の日にちゃんと説明されてたっス

    内容は忘れたけどなブヘヘヘ

    未だにチキ冷めではしゃいでるのは情報を食っている層と考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:32:00

    コラッマネモブ
    vの悪評を覆すことはできなくてもファンネル飛ばして場末掲示板ぐらいなら潰せるんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:37:39

    Vの悪評というよりVが好きな人の悪評の話題が八割ですよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:39:57

    うああああああああ友達がいつの間にかバチャ 豚になってる!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:40:28

    深夜~早朝なら管理人ちゃんも見てないし
    妄想で作り上げた設定をもとに愚弄しそれが前提になってまた妄想が捗る
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:41:09

    こんなクソスレにどうしてガチのカオナシが湧いてるの?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:41:21

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています