私は自己表現のために会社で禁止されている副業でAVをやってます それでもお金は欲しいからシラを切ってとぼけてもいいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:02:33
    www.google.com

    なんじゃあ このメスブタは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:04:53

    会社に本当のことを打ち明けたのをこれ以上嘘をつきたくないからみたいな美談にしようとしてるけどいつまでも駄々こねてると退職金貰えないかもっていうのをネットで発見したかららしいんだよね 雌豚じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:05:49

    バレたかもしれんときにTwitterでそのことを報告する愚かさには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:06:37

    話題作りの一環だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:08:13

    会社で自分の頑張りが認められないからAV選んだみたいなこと書いてあったけど、自分を表現したいとか言ってるやつに限って自己評価高いッすよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:26:06

    自己評価高くないと自己表現しようとは考えないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています