尾獣の中で九尾だけデザインの方向性が違う気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:54:53

    1〜8尾は後付けだからなんだろうけど、九尾だけ元の生物まんますぎる見た目だよな(そこが逆に強者感あるんだけど)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:06

    九尾の狐はもうそういうもんだと思って慣れてるけど
    よく見たら猿の尻尾が4本あったり亀の尻尾が3本あったりするちょいグロいなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:13

    ゆーて守鶴もたぬきマンマでそ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:34

    八尾に至っては蛸なのか牛なのかハッキリしろ!という凄いデザイン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:13

    猫は割とそのまんまやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:46

    七尻幼虫になってるの細かいなって思うけど成虫だと羽になってるのが幼虫だと触手だからちょっとキモいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:47

    幼少期の尾獣達可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:36

    九尾は馬鹿だから一捻りするっていう発想が出なかったんだろ?w
    みろよ一尾なんて初期に出たのに風遁も磁遁も封印も使えるんだぜ?地頭の差が目に見えてるな〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:59

    アニオリでちょくちょく出番あった気がする他の尾獣たち

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:37

    >>4

    読者投稿コーナーで送られてきた

    八尾のオリジナル設定(尾が蛸足8本)を取り入れてるんだよね

    ワンピと違って読者投稿から設定が増えるの珍しいから投稿者は一生自慢できると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:58

    一から四が正統派で五から八が変化球だから九尾は異質だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:37

    三尾はヒードランに似てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:12

    これ岸影のセンスが爆発してるから好き
    それぞれの指の出し方の個性づけ上手ェーわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:13:11

    どれがどうだったか覚えてねえ
    守鶴と悟空、クラマぐらいしか覚えてねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:13
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:14

    >>8

    無ェ頭捻っても九尾の足元にも及ばないクソタヌキは口だけは達者だな

    尾の数でくらい並んでから出直せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:38

    我愛羅と守鶴が夜更かしするだけのアニメください

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:27

    >>18

    砂漠さんちの夜食メシ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:35:27

    クラマが最初に生まれて
    仙人がヤベっ形にもリソース割きすぎた…ってちょっとずつ粗くしていったんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:05:20

    >>20

    逆に八っつぁんまででデザインアイデアが尽きて「もうキツネでいいか……」ってなったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:20

    タヌキアニボルで小さくなってヒマワリにお世話されてたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:37

    三と八はよく見ると足が無くて逆に一見ナメクジな六は実は小さい手足がある変なデザイン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:11

    >>22

    ボルトと守鶴が親戚のおっさんみたいな関係になってるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています