月ノ美う兎ろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:13:48

    個人配信がここ1ヶ月ないのはなんでか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:16:56

    Twitterはやってるのは知ってるんだぁ
    恐らくV以外の仕事が忙しいと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:20:28

    彼氏とパコってるにきまっとるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:59

    >>3

    なにっ カンちゃんととうとう結ばれたのか

    ムフフ…それはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:25

    メスブタなら出産の可能性もあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:37

    ここ最近の案件が謎ノに乗っ取られつつあるんじゃないスか?
    しゃあけど…リアルの企業と絡めやすいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:26:59

    >>6

    自虐が割とシャレにならないレベルになってきていると思われる


    他のコラボ企画では顔を見るのに自分のチャンネルは止まってるのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:47:24

    メスブタの配信/者は配信してない時ボボパンしている!以外の発想は無いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:06:27

    なんでやー!
    なんでタフ・ガール以外ボボパンしてることを公言しないんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:08:45

    >>9

    タフ・ボーイは特例すぎると思われるが...

    2人目を作るのか気になりますね...本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:18:47

    女は公言しないだけでファックしか頭に無いはずという発想
    理想的な猿世界民と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:38:35

    >>9

    メス・ボーイ...あなたはタフだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:40:34

    どうしてわざわざこんな場所でボボパンの話をするの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:18:04

    フンっ結婚発表でも出産でも勝手にすればいいだろう

    まあ委員長にできるとは言わへんけどなブヘヘへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:20:00

    本人が疲れてるとか言ってるからその通りなんじゃないスか?後シンプルにネタがないからやってないと考えられる。下手にライバーの話題とかだしたらライバーへのイメージが自分の考えた通りになるから下手に言えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:28

    なにっ
    ゆっくり静養してほしいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:19:56

    ムフフフ定期的に配信するのは最初だけ
    後は復帰配信を繰り返してスパチャを稼ぐの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:24:09

    >>17

    やっぱり配信はこうでなくちゃねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:24:12

    委員長みたいな傑物でも何年もやってたら流石に疲れる事もあるやんけ何をムキになってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:29:20

    ふぅん 彼ピと結婚したはいいがマリッジ・ブルーになったということかッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:30:18

    >>20

    えっ 凍結されてたはずのカンちゃんと結婚したんスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:31:43

    こういう時の委員長は大体のちに繋がる面白いことをプライベートでやってるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:34:45

    な、なんでキレたらレンガでぶん殴ってきて遊び半分で側溝に落とすメンヘラ女とカンちゃんは結婚したのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:35:50

    >>23

    カンちゃんの思考はDV被害者みたいになっているのだと考えられる


    どうして安価で生まれた彼氏がこんな目に遭ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:36:25

    許せなかっただなも…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:48:34
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:06

    >>26

    後ろの統合不良の台詞を委員長が言ってるように思えてきたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:54:47

    >>27

    愛人なんだ爛れが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:59:58

    どうぶつの森であんなRPする人間見た事が無いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:07:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:28:03

    >>29

    RP…?パパ活と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:46:13

    いい意味でこの女に関しては心配するだけ無駄だと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:58:46

    ホ○ラ○ブにならともかく委員長に彼氏云々の愚弄は無意味だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:01:16

    お前何やと思うとるんや
    自分から作り出した架空の彼氏にDVをかます女やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:41:47

    ツイキャスかなんかでプライベートで凹むことあったから配信ちょっと休むって言ってたけどそれをいまだに引きずってるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:46:40

    >>35

    さあね……ただ委員長のメンタルとバイタリティをもってしても人間である以上休養が必要なのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:20

    またCD出して欲しいですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:14

    >>37

    委員長にそういうアイドル要素いらないと思ってるのは俺だけなんだよね

    ゲーム配信も不要!

    雑談配信だけあればいい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:28:02

    委員長がアイドル目指してるのよくわかんないっスよね
    おいおいあんたの強みそこじゃないでしょうがって思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:38:29

    >>39

    あざーす(ガシッ


    ライブとか歌とかをありがたがってるリスナーって全体の何割くらいなんスかne

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:58:25

    >>40

    それは委員長のウェルカムトゥザ現世が好きなワシに言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています