そろそろデカいベーコンにカブりつきたくなってきましたね…生でね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:19:14

    この時間になるともう食べ物のことしか考えられないんだよね
    そろそろお前もお肉のことが気になってきたんだろ
    ぶっちゃけ俺の体重なんてどうなったって構わないんだよ、食いもんさえ腹に入っちまえばなぁ!
    急げ!乗り遅れるな!
    コンビニにドラゴンラッシュだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:25:42

    おい>>1、ベーコンの後ろにある緑色のモノはなんだ

    気になってこのまま寝ちまいそうだぜぶへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:26:29

    コンビニにデカいベーコンなんて存在するのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:27:43

    >>2

    何って……万願寺唐辛子あるいはしし唐と呼ばれる辛みの少ない唐辛子でしょうが

    パプリカやピーマンとはまた違った味わいがあって肉料理には付け合わせとして最高なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:28:20

    >>2

    画像はGoogle検索で拾ってきたから俺にもわからないんだ!

    恐らく…うーん、なにっ、なんだぁこのカビた靴下みたいな添えモンはっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:28:51

    おしぼりだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:29:49

    >>3

    さあね、ただどんな大きなであろうと俺がコンビニでベーコンを購入し、片栗粉を塗し揚げて食べるのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:31:55

    >>4

    なにっ 結構うまそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています