麦わらの一味 占い師 マチカネフクキタル 96スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:01

    よくやった若い将校

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:03

    よくやった若い将校

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:50

    立乙ッ!!よくやった若い将校!

    ローライスはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:53





    じゃあ100スレ目にいったら宴として立場逆転版でもあげるか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:02

    やはりスリラーバーグでゾンビ化かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:33

    わりかし心が痛くなる展開になってきたな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:22

    基本的な相手がウマ娘だから、「ウマ娘と戦おうとすると自害する」などのもしかしてを警戒してタイキとバクシンオーは奴隷ウマ娘と戦わず、別にバッシュが用意していた巨人族や他の敵と戦うのがベターかな?
    これならなんでウマ娘がバッシュ達と戦わないのか?という疑問を解決できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:23

    三ウマムスメシャッフルネタとか見てみたい
    誰がどの船に行くことになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:00:36

    しかも妄想によっては三女神モチーフウマ娘将軍ゾンビ(エクリプスがモデル?)の補修に姉キタルの死体(主に顔とか)が使われるという

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:03:36

    >>8

    莫大な金払って仕入れてきたすごいデカい海獣とか?

    ステージギミッククラスの大物を足止めしてて動けないとかなら面目も立つでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:03:53

    >>10

    個人的には姉キタルベースにエクリプスの死体が強化補修に使われているのがグッド

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:05:08

    >>6

    フクが「ルフィさんは海賊王になるお方です‼︎」って言うのがスリラーバーグで姉に向かってってのはあったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:05:50

    スリラーバークだとゾロと同じだな、やっぱ仲良いね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:07:21

    >>9

    ライスがキッドの所だけキツめだけど他なら普通に馴染めると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:13

    >>12

    なるほど、そういうのもあるのか

    個人的には過去のブライアンとの戦いで、エクリプス(仮)ゾンビが破壊されて(つまり入手したのはエクリプスゾンビの方が先)、その補修として姉キタルゾンビを用いたってのを提唱してたけど

    この文脈ならブライアンに再構成不能なほどに破壊されたエクリプスの死体の一部(奇跡的に残った長所?)を姉キタル死体に移植した方向性でいけるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:16

    >>15

    ライスああ見えて自分が勝つことが前提の話をしたりするからな…意外と合うかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:17

    そういえば前にスリラーバークでのフクの動向考えた時、どこでカフェとエンカウントするのか結局良くわかんなかったんだけど皆はどこでエンカウントするイメージ?
    割とすぐにオーズが来ちゃってレイド戦に移行しちゃうから正直時間的には姉ゾンビとの1戦分くらいしかないのよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:11:06

    >>16

    左手だけエクリプスで、左手で放つ菊花掌っぽい技が必殺技とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:12:54

    >>9

    ライス「ゴメンねキッド君。ライス、不幸を呼ぶウマ娘なんだ・・・」

    キッド「いつまでもメソメソしてんじゃねぇ! 船から降ろすぞ!」


    カレン「お兄ちゃん、カレンが世界一可愛くなるところ、傍で見ててね!」

    ルフィ「お前とは盃を交わしてないから兄弟じゃないぞ(真顔)」


    フクキタル「ローさん! さあ、今日の運勢を占って見せましょう!」

    ロー「迷信に振り回されるのはゴメンだな、占い屋」


    三人「・・・」


    カレン「お兄ちゃん、カレンが世界一可愛くなるところ、傍で見ててね!」

    キッド「世界を股にかけるなら、行く先は同じ果てだ。お前の夢も見届けてやろうじゃねぇか」


    ライス「ゴメンねロー君。ライス、不幸を呼ぶウマ娘なんだ・・・」

    ロー「元より不幸には慣れている。不幸になろうとお前の傍にいてやるさ」


    フクキタル「ルフィさん! さあ、今日の運勢を占って――――」

    ルフィ「何だろうと構わねぇ! フク、出航だぁー!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:13:30

    >>18

    自分が前に書いたssだと

    オーズが動き出すちょっと前に戦い始めて

    戦闘後に巨人が暴れてる方に走っていってオーズ戦途中合流って感じにした


    姉ゾンビ戦の時間は本当にないから

    入れるとしたらブルックがフランキーたちと合流するらへんになるかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:13

    >>20

    いいな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:37

    >>20

    ルフィ…w

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:23

    >>16

    そうなるとモリア一行の誰かはトレセン諸島に入港した経験ありそうだけど、

    世界一の名医であるホグバックが、誰かの足の治療とかでやって来たのかな

    その時にウマ娘の墓を掘り起こして、遺体を入手してスリラーバークに戻ったとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:16:48

    >>24

    モリアはワノ国にカチコミかけて国宝とリョーマの死体盗んだりするレベルだから強行突破してても不思議ではない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:32

    >>25

    モリアはカイドウとの闘いでワノ国に行ってるから、

    秋水とリューマの遺体目当てで行ったかは、ちょっと疑問なんだよなあ


    あまり事を荒立てるタイプにも見えないから、

    ホグバックを介して遺体を手に入れた方がスマートに見えて、この提案をした

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:40

    >>24

    キョーシ(又はフクキタルの故郷を襲ったウマ娘攫い)の伝手で売りつけたと思ってる

    生きてるのはシャボンディ諸島へ送ったけど

    死んだのは売れないからモリアに渡すルートがあったとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:44

    >>20

    ルフィが無慈悲で草

    フクに至っては名前で呼ばれてすらいねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:19:43

    >>11

    海獣に強いイメージがないのと、前スレに出てきたチョカチョカの解除条件的に海中の生き物はキツいと思う。

    個人的には支配された海賊の巨人族一家とかがバッシュのクズさと島のウマ娘の強さの演出ができると思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:50

    >>24

    個人的にはモリアのゾンビ兵の情報を持ってたバッシュ一味が仲介人を使って姉キタルの死体をモリアに売りつけたイメージだったな


    トレセン諸島の人攫いはバッシュ達の暗躍があるまでしばらく沈静化してたって話になったけどその場合姉キタルの死因やバッシュの暗躍時期は何年程前の話になるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:21:31

    >>29

    確かに自分も海獣が強いイメージなかったから(アーロンのとこのヤツとか)そっちのがスマートだね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:22:11

    とてもつらい……(画像略)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:22:12

    >>29

    魚人島編だと海坊主の相手ジンベエだったしそんな感じのイメージじゃない?

    でかい波とかで海戦主体で戦われたらあの頃のルフィ達なら苦戦するだろうしいい相手だと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:08

    バッシュ達とフクに因縁付けるなら姉の死因はバッシュ達の誰かに殺されたになるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:29:09

    >>34

    普通にフクがすんでた地方島がキョーシ一味に全滅させられた時にキョーシからフク逃がす身代わりになって隠れてたフクの目の前で死んだんだと思ってたんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:30:56

    >>35

    ※重いですが麦わらの一味じゃ割と良くあることです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:58

    個人的にはバッシュ&キョーシと姉キタルの人攫いは別人と考えたいな
    これが成功したのであれば、バッシュがわざわざ前以上に細かい策を弄するとは思えないし、
    失敗したのであれば面が割れてるだろうから、他の連中が黙ってないだろう
    バッシュのチョカチョカ&キョーシのヒトヒトは失敗の外的要因が少ないから、
    これが前回も成功してるのであれば、今になるまでウマ娘達の被害は甚大になると思う

    6~10年前の海流を強行突破した人攫い達は略奪に失敗するも、姉キタルは殺害される
    それを知ってるバッシュは正攻法ではウマ娘達を捕らえられないと考えて、
    ウマ娘に変身できるキョーシや自身の能力を利用して、略奪を計画した

    こうすれば以前に人攫いを壊滅させてるから、外部のルフィ達を過剰に警戒することもないし、
    今回は絡め手を使って来るから前回とは違う、ってなれば緊張感も増すと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:21

    >>37

    フクの島の時はもう人攫いなんて過去の物っていう認識もあっただろうしね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:39:02

    >>36

    全員重いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:25

    >>37

    自分は故郷滅んでそのままトレセン諸島を出てったと考えてるから

    6〜10年前は流石に昔すぎる気がするが

    他は概ねいい感じだと思う

    あと個人的な好みではこの時の姉キタル殺害実行犯がなんとか逃げたかキョーシによって逃がされたかして

    キョーシ一味に加わっていれば

    ルフィがキョーシ、フクキタルが敵討ちっていい塩梅になるかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:13

    >>37

    ただ、フクキタルの場合はルフィ達がウマ娘を連れてる=どこかの地方島から攫ってきたって認識になっても仕方ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:30

    用心棒の魚人がその枠でいいんじゃないかな、フクが担当するっぽいし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:42

    >>37

    自分はフクのときのはキョーシ一派だけでやって、成功したはいいけど警戒強くなりすぎて無理になってたとこでバッシュと出会って協力関係結んで今のスタイルになってるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:45:49

    >>40

    6~10年前ってなんで言い切っちゃったのかな、って思ったけど、

    頭の中ではオグリが七武海代行になってからは人攫い自体が過去のものになってるのと、

    姉キタルが将来有望視されてる=レースに出走してない、ってイメージだったから、

    結構年が離れてるんじゃないかな、って考えてのものだったわ


    前の人攫いがキョーシ一派にいるってのはいいと思う

    諸島の情報をバッシュに伝えての取引関係ってなればスムーズになるし

    私的にはフクキタルはスズカを奪還できれば心境の変化には十分かな、って思うから、

    仇討ち要素はそこまで要らないなー、・・・って考えてるけど、そこは好き好きかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:48:58

    マクロ一味みたく、人攫い稼業している魚人がいあるからフクキタルの故郷を襲ったのは魚人族でも良いと思う。

    ホーディみたく、ウマ娘に偏見を持っている魚人も普通に居ると思うし。
    ”人間どもに腰振っとる卑しいウマムスメ族の故郷を滅ぼして捕まえた奴らは全部売っぱらうぜギョッギョッギョ!!”
    みたいなホーディ(薬ナシ)ぐらいの強さの奴らが徒党を組んでフクキタルの故郷を侵略。
    実力者である姉キタルを海中に引き込み囲って(10人ぐらい)なんとか倒し、故郷をだいたい滅ぼしたものの、遅れて駆けつけた防衛隊にコテンパンにやられ、首謀者の魚人は命からがら逃げ出す。
    そして島から逃げ出したフクキタルは海の彼方へ流された……みたいな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:09

    そも人攫いそのものが過去の物って感じだからフクの島はマジでウン10年ぶりとかだったんじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:40

    バッシュ周りのSS書いたら嬉しい?

    >>8

    >>29

    あたりの設定つかうけどいいよね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:36

    >>47

    SSはもれなくうれしい!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:12

    >>44

    復讐は別に重視してないだろうけど、それはそれとして読者やキャラのヘイトの向かい先がハッキリしてた方がストーリーが整うと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:57

    姉キタルは精神は肉体を凌駕するみたいになって死んだと思われる怪我負っても戦ってフクキタルを逃がすとか。
    フクキタルは姉は生きていると思ってたらいい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:01:51

    そういや長らくss見てないからバイト終わったら書くか
    何かリクエストとかある?

  • 52ワンピ未所持ss書き21/10/16(土) 19:02:49

    そういや長らくss見てないからバイト終わったら書くか
    何かリクエストとかある?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:02:50

    >>51

    バッシュ周りのssですか?

    それとも新規でまた別のもの?

  • 54ワンピ未所持ss書き21/10/16(土) 19:03:09

    >>53

    なんでもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:05:14

    >>54

    じゃあワノ国編で兎丼に収容されたフクとパーマー、ヘリオスが再開し、さらにウマ娘から戻れなくなたキョーシとも再開してキョーシのワノ国に至るまでの経緯が回想される流れを


    確か以前のスレに大まかな流れがあったと思うんですがどこのスレだったか....

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:25

    >>54

    謎時空のマルゼンスキー一族会議

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:04

    >>55

    ワノ国編は完結してないから触れちゃダメでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:23:02

    ライスってアニメだと前屈全然できないくらい身体硬い設定あったじゃん?

    ハートの海賊団内で「えーっ!ライス身体硬っ!」「全然届いてねえ!」「嘘だろ!?」って騒いでたから何かと思ったローが覗きに行ったらベポシャチペンギンに囲まれたライスが前屈やってるんだけど上体が全く倒れてなくてぷるぷるしてるんだよ
    「見てよキャプテン!ライスすっげぇ身体硬いんだよ!」とベポに言われて「そうか」と短く返したロー、おもむろにライスの背後に回る
    で、容赦なく背中を押す
    「きゃーーーーっ!?痛い痛い痛い!ろ、ローくん、痛いよぉ!!」
    「お前よくこれで暗殺者できてたな…硬すぎだろ…」
    「いやあぁぁぁっ!やめてっ!痛い!もっとゆっくり……きゃああああ!!」
    ライスは泣いた。ドフラミンゴによる厳しい訓練でも流さなかった涙を流した。暫く船室に引き籠もった

    そして何故かしばらくの間、ローは一部の船員から白い目で見られることになった

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:56

    ほのぼのローライスが心にスーっと効いて……とても良い……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:35

    >>58

    しばらく鬼畜だ…って呼ばれるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:45

    >>58

    ほのぼのしていいですねぇ・・・

    逆に身体の柔らかい幼少テイオーがゴムゴムの実を喰ったルフィと張り合って、


    テイオー「へへーん、僕の方が柔らかいもんねー!」

    ルフィ「なんだとー、おれの方がこーんなポーズも取れるぞ!」

    テイオー「悪魔の実を食べなくたって、僕はこーいうポーズ出来ちゃうよー」


    って言いながらお互いにグニャグニャしたポーズを取り合って、

    その内ルフィの腕や脚がテイオーに絡まって取れなくなり、二人でワンワン泣いてほしい


    ルフィ「エェェースゥゥー、取れなくなっちまったよー!」

    テイオー「サボー、ルフィが絡まって取れないよぉー!」

    エース「お前ら、二人揃ってアホかよ……」

    サボ「ほら、石鹸持ってきたから大丈夫だよ」


    この後、四人で石鹸まみれになってるところをダダンに目撃されて、

    遊んでないで風呂でも入ってな! と言われて、四人まとめて風呂へ放り込まれてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:32:36

    >>61

    姉の姿か…これが(かわいい)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:02

    >>61

    少年時代しか出来ない混浴だ……

    このことを知ったサンジが血涙ながしながらルフィに詰め寄るヤツ……!


    個人的に、尻尾を洗うのが上手なのは

    1.真面目にやったエース(なんかすごい、つやっつやの流麗な毛並みになる)

    2.サボ(普通に一流のケア)

    3.エース(尻尾の毛を抜いてくる)

    論外.ルフィ(洗う前より汚い)

    こんなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:42

    バッシュまわりのSS上げます

     バッシュのアジトにて、あたふたと逃げ回るバッシュとバーユを追いかけてウソップ、ナミ、チョッパー、ロビン。そして、トレセン諸島防衛軍の隊長たち。
     
    「追い詰めたぞ、バッシュ! バーユ!!」
    「いい加減観念しなさい!」
     追いかけっこは長くは続かず、とうとうバッシュとバーユはアジトの奥──巨大なドーム状のエリアに突き当たる。

    「──追い詰めた? バーバッバッバ! 違うね、おびき寄せたんだよテメェらをよォ!!」
     バーユが懐から取り出したスイッチを押す──轟音、地面から巨大な檻がせり出し始まる。

    「こ、これは……」
    「なるほど!! 今までに連れ攫われたみなさんですね!! ご安心を! 私がバクシンで救出しますので!!」
     せり出した檻の中には数多くのウマ娘たち──ざっと、百人以上。

    「おいおい……こんなモンじゃねぇよ俺の奴隷兵団(チョーカーアーミー)はよォ!! いでよ、巨人海賊一家、ケン、マリー、タロウ! そして魚人族のバイヤー、モデスト氏の力添えによって確保した魚人街出身の魚類の皆々様!! 総勢、150の兵力がテメェらを制圧するのさ!! テメェら全員に命じる”こいつらを倒せ”!!」
    「……っ、やめろ! こんな戦いに誉れはねぇ!! 地獄の底より貴様を呪うぞ、バッシュ!」
    「クソっ、モデストの野郎……ぜってぇ許さねぇ!!」
     続けて現れた檻から出てきたのは3人の巨人族一家と、荒れくれた魚人族の集団。
     檻から現れた者は例外なく、バッシュの黒いチョーカーがはめ込まれている。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:58

    >>61

    かわいい(かわいい)

    エースとサボいるとルフィとテイオーが下の子枠なんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:25

    >>64

    「あらあら、かわいそうに……今直ぐ助け出しますからね」

    「おっと……動くなよテメェら! もし……お前らが一歩でも動いたら、コイツらの命はねぇぞ」

    「っ、なんだと!?」

    「当たり前だ、俺の商品をどうするかは俺の自由。俺が一言、自害せよと言えばこいつらは全員死ぬ!! 確かに痛手だが……俺の命よりかは安い!! もとより人間以下の家畜ども!! ブタが死んで悲しむヤツがどこにいる!!」

    「う、嘘でしょ!? そんなだったら私たち倒されるしかないじゃない!」

     バッシュの無慈悲な宣告に、隊長たちの足は止まる。

     しかし、動かなければ奴隷兵団による蹂躙が待ち受ける。


    「ならば! 言うより先にバクシンすればいいだけのこと!!」

    「OK! イッパツで終わらせマース!!」

    「──ッ!!?」

     ──G1級奥義、剃帝矢子・捨楠(ステイヤーズ・ステークス)、そしてタイキシャトルによる神速の早打ち。

     能力こそ凶悪なれど身体能力は人間の粋を超えないバッシュには認識さえ出来ずに首が消し飛ぶ技だろう。


     ──しかし、現実は甘くない。


    「な、なんですと!?」

    「……あァ、バクシンオー……さん……」

    「ホワッツ!? どうして貴方が!?」

    「っ、すまねぇ……命じられているんだよ……! こいつの命を絶対に守れってよォ……!!」

     バクシンオーの奥義はウマ娘の一人が身代わりとなり、タイキシャトルの射撃は巨人族のケンによって阻まれた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:05

    >>66

    「そう! おれはこいつらに命じたんだ……”おれを傷つける攻撃全てを防げ”とな! ──もっとも、バーユ氏によってメイクアップされたおれは、ご覧の通りナイフに刺されても傷つかねぇんだよ!」

     ナイフを取り出し、自ら胸に突きつけるバッシュ。しかし、胸からは一滴の血も出ず、むしろナイフの方が砕かれる。


    「──そして、テメェら……動いたな?」

    「っ、しまった!!」

    「つまりこういうことだよなァマヌケども! ドカドカに命ずる!”し「必殺タバスコ星!!」グギャああ!! 辛ェ!!」

     呪詛の言葉を紡ごうと口を動かすバッシュ。しかし、飛び出す言葉は辛さに悶える無意味な文字列。


    「て、てめぇら……なぜ動かねぇ!」

    「おいおい……てめぇは自分で言った言葉さえ覚えてねぇマヌケなのかよ? てめぇは言ったよな……”傷つける攻撃を全て防げ”ってよぉ。だが、”ただの香辛料を食べる”って形なら、その言葉は無効になる! マヌケなのはお前の方だ! バッシュ!!」

    「~~~!! テメェらに命じ「タバスコ星!」ぎゃ~~~!!!」

     百発百中の狙撃手からは言の葉さえ逃れられない。口の中を突き刺す”辛さ”にバッシュは悶える。


    「そういうことだテメェら!! お前らは絶対におれが殺させねぇ!! だから、全力で暴れまわれ!!」

    「「「──っ!! おう!!」」」

     ウソップの言葉に、全員が頷く。そこにあるのは絶望ではなく、希望。死という恐怖から全員解き放たれたのであった。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:39:31

    >>57

    おっと、じゃあワノ国編終了後で

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:42:43

    >>67

    おぉええやん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:43:48

    やウ神

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:20

    >>64

    >>66

    >>67

    設定周りです。


    モデスト:ウマヅラハギの魚人。ホーディの友人、つまりカス。

     ウマ娘差別主義者であり、海に出たウマ娘を攫い売り飛ばす活動をしていたが、トレセン諸島の実力者に倒され命からがら逃げ出した過去を持つ。

     逃げ出した先でバッシュと出会い、意気投合。魚人街の不穏分子(つまりホーディにとって都合の悪い者たち)をそそのかし、バッシュのもとに連れていき奴隷化させた。

     この場面時点でフクキタルと戦闘中、菊花掌によって吹き飛ばされる。


    巨人族一家の海賊:父がケン、母がマリー、息子がタロウ。名前の由来はウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンタロウ。ファンの人たちごめんなさい。

     懸賞金額はそれぞれ7000万、6000万、1億。2年後にバギーズデリバリーに所属しているかも。また、父は巨兵海賊団に所属していた過去を持つ。

     バッシュにより睡眠薬入の酒を飲まされ爆睡していた隙をつかれ隷属化された。


    隊長格:タイキシャトル、バクシンオー、スーパークリークが所属。

     個人的にゴルシも入れたかったがタイミングがなかった。多分、クリークから借りた電伝虫でオグリに連絡中。


    以上です。ツッコミどころあったらごめんなさい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:15

    バーユが一言も喋ってねぇ……というかセリフすらねぇキャラがちょいちょいいる……

    ツッコミどころが結構あるな、とくにロビン。ロビンがいたらチェイス時点でクラッチ出来たわ。

    投稿する前にもうちょい見直した方が良かったな……


    >>64

    >>66

    >>67

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:02

    (ステイヤーズSではなくスプリンターズSでは?)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:10

    タバスコ星ルフィにも効くし意外と強い説ない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:42

    >>73

    間違えたァ!!

    おいは恥ずかしか! 切腹しもす!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:19

    >>75

    介錯は私が務めましょう

    エル、潔く腹を切りなさい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:40

    >>76

    ケ!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:07

    >>77

    鉄塊!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:37

    話逸れるけど久々にスリラーバークアニメで見たらビンクスの酒で泣いちゃったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:35

    >>79

    アニワンは引き延ばしとか言われがちだけど、

    カラーと音楽あるのは強いよね、あのシーンは俺も泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:09

    >>79

    分かるぜ…ブルックは泣けるよな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:51

    ブルックの過去で曇りそうなウマ娘って誰だ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:04

    >>82

    あんなものは誰でも曇るというか泣く

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:55

    スリラーバークでフクキタルと姉キタルが戦う世界線だとマンハッタンカフェとの連戦はどうにもタイムラインと戦闘の疲弊が厳しい感じあるから

    そっち用に改めてss書こうかと思うんですが
    相手はブルックとローラどっちが見たいですか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:01

    >>84

    ローラかな

    ブルックだとリョーマ戦があるし、ちょっとキツイかと

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:07

    >>84

    ローラかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:32

    ではローラの方で書いてみます
    カフェが出向いた理由は、
    イボイノシシゾンビがナミに肩入れしたのを見て独断で本体のほうを処分にきた
    あたりかな(アブサロムは見捨てた。なんかあれが絡むとあのゾンビ面倒だし、いろいろ仕込んだゾンビより本体のほうが楽だし)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:04

    >>88

    待ってるぜ気楽に書いてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:30

    そういえばナリブって来てたっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:43

    >>90

    ルフィたちが去った後に来るパターンとちょうどやって来てて姉キタル撃破に絡むパターンの両方のルートがあったような記憶

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:03

    ルフィたちが出港する時点でモリアはアブロサムらに回収されているからそこら辺気になっていた。
    原作開始前に済ませていたんじゃだめかな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:35

    ナリブがスリラーバーク来るのは本編前が良いかな、そんな案もあった筈

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:51

    >>92

    21スレ目のSSによると、屋敷の倒壊がちょっと猶予があってナリタブライアンと戦闘

    戦闘後に立ち去ろうとしたナリタブライアンが振りかえったら姿が消えていてアブサロムの嗚咽の籠った叫び声って流れだったわ


    ルフィが立ち去ったあとというのは自分の勘違いで、まだいるタイミングだなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:14

    >>94

    でもそのタイミングもくまとかいるし。

    ちょっと無理があるんじゃないかな?

    というか、ブルック他ローラの部下2人も意識残ってたから絶対悲鳴とか上げると思う。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:04

    >>95

    作者でもなんでもない自分に無理があると言われても困る

    ずっと前に投稿されたssに後から「あ、この設定ムリがありますね。無しにしましょう」とかやりたいわけ?


    ブライアンが過去に来た話をしたいのなら、ルフィとの戦闘後に戦う話を否定するのでなく

    ルフィが来る前に戦う話を作るべきでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:31

    >>54

    なんだかんだ不明瞭な覇王対皇帝。

    導入部分だけでも出てきたら解像度が上がる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:23

    >>96

    え、ごめん。

    ちょっと設定に無理があるんじゃないかなと指摘しただけだったのだが、不快にさせてしまったのなら申し訳ない。


    まあ以前に上げられたssの設定が変わること自体はそんなあかんことではないじゃろ。エイシンフラッシュとかいるのだし。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:29

    SSの矛盾を突くのは簡単だが、SSを覆すのは難しい
    実際、70スレ前のSSがスレ民の記憶に残ってるわけだから、
    最早ちょっとした粗をほじってどうこう出来る問題じゃないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:48

    結局は自分が好き、合ってると思った設定や展開をチョイスして新しくSSに直すしか手っ取り早い手段ってないしな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:18

    思ったんだがこの世界の同人誌でローくんはライスに力じゃ勝てないんだよみたいのが…ねぇな力で勝った所で無慈悲なシャンブルズで終わりだ、クソッ!あの世界の人間強すぎるだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:46

    ライスが逆ぴょいしようとするも無慈悲なシャンブルズで立場逆転させられる導入のローライス同人誌多くない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:56

    >>101

    海楼石……はダメか……ライスも触れんし……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:14

    >>101

    まあこっちと違って多少種族単位で優れてた所でどうのこうのできる世界じゃ無いし…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:59

    >>103

    海楼石の手錠でお互いの手を繋ぐライス!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:25

    オニグモがマルコに手錠付けたときみたいな道具でローを襲えばワンチャン

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:49

    >>105

    それはアリだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:19

    >>105

    それなら条件は対等、自力の優れるライスにローは押し倒されてしまう……

    おぬし、天才か!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:43:25

    はじまったな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:19

    ローくんが悪いんだよ… ←言ってない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:45:22

    >>108

    あれつけられると種族関係なく平等に力が抜けるんやぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:10

    海楼石のせいでぐでぐでになりながらぴょいする薄い本ですか!?三冊ください!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:04

    まあジャンプキャラの同人は抜けないんですけどね初見さん

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:40

    >>113

    これはマジ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:53

    >>112

    スペシャルウィーク「あげません!!!!」

    シャンクス「うお急にどうしたスペ」ビックリしたなー

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:02

    ライスは賢いからロー側に純度の高い海楼石の錠輪を掛けて、
    ライス側には純度の低い錠輪を掛けることで、脱力の具合をコントロールするわけよ
    まあ、お互いに密着してしまえば互いの手錠が触れ合ってしまい、関係なくなるわけだが・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:15

    >>113

    しかし例外はいつだって存在する(クリムゾンの同人誌を見ながら)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:57

    >>116

    それ不幸で逆に付いちゃって一転攻勢される前フリやん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:28

    夜になると同人誌の話題になる辺りやっぱあにまん、まあワンピの歴史も長いから同人誌沢山あるし仕方ないよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:54:53

    なんでライスから逆ぴょい仕掛ける前提になってるんだ?
    って思ったけど13年思い続けてやっと取り返した女をローが無責任に襲うかって言われたらまあうん

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:58

    >>119

    本編じゃ基本主要キャラに恋愛はないから二次創作でやるのはワンピもウマ娘も同じ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:07

    ほんへだとローからライスは妹みたいな感覚の方が強いだろうしな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:26

    歳上!歳上です!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:22

    「ライスの方がお姉さんだよ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:33

    ワンピ世界でも屈指の背の小ささだし……妹扱いも仕方なくない……?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:43

    >>111

    え、そうなの?

    例えば能力者の鍛えられた魚人族がいるとして、同じく能力者の力が“能力込みで”どっこいどっこいぐらいの人間がいるとするでしょ?

    両者に海楼石の首輪を付けながら押し相撲したら種族アドのある魚人の方が勝つと思ってた。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:04

    >>126

    魚人のジャックが水の中で全く動けてない辺りみんな一律で力抜けるんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:48

    >>125

    シングレ海外組もびっくりの高身長世界だからな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:11

    >>126

    多分純度低い海楼石なら素のフィジカル高い方が低い方よりはまだ少しは動けるだろうし多分ローよりライスのがフィジカル強いからいけそう

    純度高いとどっちも完全に脱力しちゃうから無理だけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:52

    まず二人して海楼石つけるっていう発想に関してはローは多分「バカなのかお前」って言うよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:05

    >>128

    ミシェル(195cm)

    俺「デケェなぁアケボノより大きいやん」


    ワンピ世界

    2mは普通です!大きいと8mあります!ちなみに人間です!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:47

    >>130

    ウキウキで海楼石の手錠持ってきてローに呆れられるライス

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:48

    海楼石ぴょいするならペポやペンギンシャチが部屋の外に待機してるのかな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:50

    >>133

    割と地獄では?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:15

    >>131

    ワンピ上位層人間「ウマ娘ちゃん小さくて力弱い上にかわいいね♡」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:24

    >>133

    部屋から出る扉にはドフラミンゴが立ち塞がっていて、

    お互いの関係が進展するまでは部屋から出られないとする

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:14

    >>137

    そこはコラソンだろうがよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:10

    >>137

    ぴょいの最中もずっとドフィに見られてんの嫌すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:32

    >>136

    フラッシュ口が裂けても言えんな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:13:57

    >>137

    ドレスローザで負けちゃったんですか???

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:08

    >>137

    コラさんとかマルゼンさんじゃ駄目だったんですか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:24

    コラさんが二人を無理矢理ぴょいさせるわけねぇだろ!!

    二人の結婚式でスピーチしてェくらいは言うかもしれないけど!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:15

    >>140

    あの世界の種族差とか正直他種族<<<<<ニンゲン=ゴサイ族くらいだし…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:32

    おばあちゃんが見てる前でぴょいするのもキツくないかな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:16:44

    >>143

    ごらん

    あれはローとライスにくっついてほしいあまり天国から幽霊となって帰ってきたコラさんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:24

    ライス「ロー君がライスのことを邪険にするから悪いんだよ?
        ライスの方がお姉さんだって教えてあげるからね」
    ロー「バカ言ってねぇで手錠を外せ!
       二人で海楼石の手錠を付けて、敵襲があったらどうする気だ!?」

    ドフィ「フッフッフッ、おれが見張っているから大丈夫だ」
    コラソン「おれもいるぞ」
    マルゼン「私もいるわよー」

    ライス「!?」

    その後、駆け付けたペポの手によって、何事もなく手錠は外された。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:40

    コラソンなら背中向けてナギナギで音を遮断するくらいするから
    それで内側から終わったよ、開けてって声も聞こえてなくて吸ってたタバコの火が服を燃やすまでどかない

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:54

    >>146

    孫の顔が見たいライラックポイントさんにも幽霊として帰って来て貰おう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:21:17

    >>147

    もうそのまま披露宴しろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:21

    これはもしかして恋のキューピッドドフラミンゴ概念の流れが来てる…???

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:05

    >>151

    ただの人形術士では?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:54

    >>151

    ないよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:27

    ドフラ「おれが13年もの間ライスに恋人を作らせなかっただけありがたいと思え」
    (※ベビー5の二の舞になるのが面倒だっただけ)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:29

    >>151

    一生来ない

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:29:40

    >>144

    魚人族、巨人族、ミンク族とかの方がフィジカルは上……のはずだよね?

    人間は数が多いから上澄みも多いんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:23

    >>156

    ニンゲン=ゴサイ族と比べたら全部誤差やから種族差なんてきにするな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:29

    >>131

    比べるとサイズ感狂うな…そしてこれよりデカイのがゴロゴロいる事実

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:32

    デカイ(デカイ)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:44

    フランキーはイメージ通りだけどブルックそんなデカかったのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:04

    芸人と一味が並んでるcmでブルックデカすぎてビビった

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:16

    若とか3m超えてるしな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:26

    >>158

    さらにリンリンちゃん加えるとこんな感じ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:50

    >>163

    (こいつやっぱ人間じゃないだろ…)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:37:40

    >>163

    オラ!巨女好き好みの女だぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:40

    アメリカの巨神が…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:43

    ニンゲン=ゴサイ族だけが特別なのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:42:34

    おつるさん二メートル有るのね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:42:41

    ジャックはまぁ魚人だから…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:42

    >>166

    デカくはあるんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:50

    >>167

    やっぱモリア様ギャグみてェな体型してんな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:21

    試しにモリカフェ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:09

    ロー「……で」

    ライス「はい……」

    ロー「わざわざ海楼石なんざ用意して拘束しやがったことについて、言い訳がしたいなら聞いてやる」

    ライス「ご、ごめんなさい……」

    ロー「流石に本気で肝が冷えたぞ……」

    ライス「ごめんなさい……」

    ロー「……別にお前に魅力がないと言っているわけじゃない。だから……なんだ。そんなに焦るな」

    ライス「ローくん……」

    ロー「……こっちだって我慢してんだぞ」ボソッ

    ライス「え……そ、そうなんだ……えへへ……」

    ロー「(ヤベェこいつ耳良いの忘れてた)」

    こういうオチでええやろ!ヨシ!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:13

    >>172

    身長比4倍ちょっと

    カフェ側のコーヒーカップが120mlと仮定すると

    モリア様は一杯500mlのコーヒーを飲まされるわけだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:00

    もうこれ人間が上位種族だろ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:20

    下世話だけどあの世界セックスどうやってんだ確か巨人と魚人のハーフとかいたよな
    女性の方が大きい分にはまあだけど、男性はどうにもならん
    マムのすべての種族が同じ目線で云々は意外と核心ついてるのかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:27

    >>175

    人間は上振れがすごいだけだから!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:54

    深夜だからか下ネタすげぇな
    まあいざとなったら切腹するからな……エルが

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:03

    やっぱりワンピ世界おかしいな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:38

    >>179

    ウマ娘に人間が勝てる訳ないなんて口が裂けても言えないからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:34

    ケ!?切腹はキャプテンにまかせマース!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:10

    >>181

    バギー「はい切った!」バラバラー

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:23

    >>138

    コラさんはローを監禁する様な真似はしない(誘拐はしたけど)

    二人の仲を取り持とうとローとライスを二人きりで遊園地に行くように仕向けるも、気になって隠れつつ様子を見ようと付いて来て、結局ドジって思いっきり見つかってしまい結局3人で楽しむ羽目になるタイプだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:41

    >>180

    一応あれはウマ娘にトレーナーが競争しようぜって言った場面だから

    いやレースでもウマ娘に張り合える連中けっこういるけどさ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:21

    こうして見るとたしかに妹分感マシマシ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:13

    魚人と同程度に海を自在に動ける人間がいる辺りマジで走りでも完全に上位では無さそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:48

    >>185

    確かにこう見るとちっさいなぁそらナミロビに可愛がられちゃうわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:59:53

    ローライスコラさんで遊園地とかライスが「パパとお兄ちゃんと一緒で楽しそうだねぇ」って声かけられるやつじゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:18

    ナミすら170あるもんな
    ウマ娘の設定できるだけ順守する方針が予期せぬ形で作用して『ウマムスメ族全体的に小柄』って設定できつつある

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:42

    >>181

    >>182

    バギー&エル「イェーイ!」(ハイタッチ)

    グラス「…」ゴゴゴゴ


    見たいのが見習い時代はありそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:01

    >>190

    翌日二人まとめて変わり果てた姿で発見されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:33

    >>189

    180くらいが平均以下の狂気の世界だからな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:46

    スペちゃんと賞金額の近い4皇幹部で並べると体格差やばい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:53

    200ならローライスが手を繋がないと出られない部屋に閉じ込められる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:03:50

    200ならシングレ海外組が百獣海賊団入り

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:16

    >>200ならバギエルがセップクしないと出られない部屋に閉じ込められる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:32

    >>193

    小せえ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:13

    ライオン丸もちっちゃいのに威張って可愛いねの時代が有った……ってコト!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:32

    狂気の身長世界

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:37

    200ならブラキオランチャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています