もしかしてスレが消されるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:53:20

    スレを通報する事で自分の正義感を満たしているマネモブが存在してるからなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:54:38

    SEX以上の快楽やんけ、なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:55:10

    消されるようなスレを立てるほうが悪いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:56:11

    あれクズ知らなかったのか?
    お前マネモブが検証した結果報告しまくればどんなスレでも爆破できるってことがわかったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:57:43

    >>3

    待てよ

    卵について語ってるだけで通報されて消されたりするから完全に正義に酔った自治厨が一定数いるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:59:26

    ただの愉快犯の可能性もあるのに消される理由を正義感だと断定するのは短絡的だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:00:59

    卵のスレはスレ主が自分で消したと言うておろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています