純愛パートのないNTR不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:48:05

    それはただの快楽落ちだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:50:27

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:00:26

    NTRなんだから純愛の前編とNTRの後編に分けてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:02:52

    幸せそうな結婚生活と実はその裏でって分けてほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:15

    あのぅ純愛モノの続編で不意打ちNTRしましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:28

    >>5

    はい

    かまいませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:10:30

    >>5

    笑ってしまう…

    それがいけないことだとでも思っているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:53

    それはあ○○まんのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:14:58

    はーっなぜか今日は妻が上機嫌だのォ
    はーっ急に妻が夜に迫ってきたのォ
    はーっ子どももこれで3人目になるけど毎回一発で命中しとるのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:15:33

    >>5

    ジャンルを表記してるならいいよ

    表記してない作品は絶対に通すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:15:55

    >>5

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:20:11

    純愛パート不要ッ

    NTRに不純物になる!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:21:54

    >>13

    取られるってんだから誰のものであったかをしっかり描写しなきゃならないだろうがよえーっ

    なにっ20ページしかないから冒頭で「おしどり」夫婦と書いて終わらせるしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:23:53

    怒らないでくださいね 快楽堕ちが見たいだけなら寝取られじゃなくていいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:24:19

    >>14

    そんな長い描写不要ッ

    純愛本とNTR本の2冊も買いたくないっ

    1冊にまとめろ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:59

    >>16

    いいんですか?58頁の前半10頁で幸せそうな生活とすぐに出てしまう夫の夜のシーンを描いたあと黒塗り1頁挟んで巨根にチンキスするシーンから始まっても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:00

    二人の出会いや関係性の深さは見たいよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:56

    >>17

    そういう本必要ッ

    1冊で済んでハッピーハッピー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:54

    >>17

    はい、いいですよ(にこにこ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:32:06

    できれば行為中に夫(恋人)の「モノ」との対比も欲しいですね

    生(とコンドーム付きとか)でね

    >>17

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:34

    待てよ彼氏はゴムで間男には生&中出.しなんて現実だとありえないんだぜ
    な…なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:34:20

    >>22

    エロ同人にリアリティ不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:36:02

    >>22

    間男にはゴムだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:36:08

    >>22

    長男と三男が夫と血が繋がってなかったってのがテレビで出てましたよ

    昔にね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:37:21

    もこう待ちしていたのは…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:38:20

    しゃあっ
    可哀想を超えた可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:38:42

    >>26

    でもね、明智光秀すら知らない癇癪持ちのチンパン遺伝子遺してもしかたないでしょう

    もこうが「明智光秀」すら知らなくて会話にならないシーン【2021/01/31】


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:40:38

    NTRに完墜ち不要ッ
    彼氏とイチャイチャするが夜の方は物足りなくなり、間男と身体だけの関係が密かに続いてるオチさえあればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:41:46

    >>26

    ほらよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:44:41

    >>29

    そやなっ

    卵子も間男のものだしなんか結婚指輪に違和感覚えるけどええよなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:47:13

    >>29

    夫(彼氏)NTRたと知る絶望感必要ッ

    そっちに感情移入してるからね

    裏でコソコソ会うのはNTRじゃなく浮気


    >>31

    一瞬、間男の卵子で孕むように読んだのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:47:17

    >>27

    いつ見ても笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:49:04

    ガチの寝取られを体感できるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:53:08

    >>32

    ワシはふたなりちんぽに負ける展開もいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:54:09

    140万人を敵にしてしまいましたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:14:51

    N T Rは略奪愛の純愛ものですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:16:12

    >>32

    しゃあけど…夫にバレる展開は微妙なオチになることが多いわ!


    NTRに目覚める彼氏…あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:09

    なにっ女性に感情移入するものではないのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:19:02

    >>38

    しゃあけど…そんな彼氏を受け入れる女性はしこれるわっ

    肉便器してるところに来た彼氏にいいよ…♡して直ぐに出てしまっても「大丈夫…大好きだから…ここにいるからね…いつでも来てね…♡」するのがいいんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:19:34

    >>39

    絶対にだめなことしてる背徳に狂う女性がいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:20:09

    >>40

    もちろん「ここにいる」ということは「そばにはいられない」ということなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:24:26

    >>38

    たしかに積極的にシコシコしてる夫彼氏には好感が持てない

    しゃあけど扉の向こうで絶望してへたり込むだけのオチでもシコれるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:50:21

    NTR好きも一枚岩ではないことがよくわかるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:44:11

    ノーマルntr不要!!
    このレズにntrとふたなりに彼女ntrが有ればいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています