雛菜ってしあわせ〜って思えることが最優先だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:02

    小糸ちゃんと意見ぶつかったら割と折れてくれるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:14:34

    つうか相手の意見が正しいと思ったら基本的に受け入れて改善するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:14:40

    別に唯我独尊的なキャラではないというか、気分が幸せなら他者に頓着しないみたいなのではないのが珍しい塩梅だなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:23:53

    空気は読めた上で自分の立ち位置持ってるんだよな
    あいのりロケとかでもヘイト管理上手にしてるし賢いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:04

    シャニPからの雛菜がしてるのは楽しい事ってより楽な事ではとかの当人的には耳が痛いだろう指摘も一理あると認めてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:38

    ここだと誇張されがちだけど何でも貫き通すような自己中な子では無いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:57

    勝手は勝手だけど相手の気持ちは考えられるという
    一歩間違えたらヘイト集めるキャラになってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:37:10

    雛菜がしあわせなのが1番だけど、そのために人のしあわせを侵すことは雛菜のしあわせにならないから
    しかも「人のしあわせはその人自身にしかわからないから自分はこう思うけど押し付けるのは違うよね」という考えも持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:53:44

    雛菜は「自分がしあわせ〜であればよい」という考えではなく、「自分を含めた各個人がそれぞれのしあわせ〜を得ればよい」という考えに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:14:03

    プロデューサーと付き合うの?雛菜は
    ダメじゃん、私のしあわせ奪っちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:12

    >>10

    と、透ちゃん!まだそんな話は一言も出てないでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:20:53

    >>11

    まだ…?

    話して、なんか隠してるなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています