このビーストは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:25:41

    突然最強になったんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:12



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:13

    ジレンと同レベくらいなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:49

    親父共が変な方向性のパワーアップ続ける中でもっと変な方向性のパワーアップするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:58

    今力の大会やったらガチで第七宇宙のワンマンショーになりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:20

    この笑顔で映画館にいる観客たちはアホほど嫌な予感がしたんや その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:29:46

    なにって愛に飢えた獣が目覚めただけやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:55

    >>3

    映画で悟空ベジータと出力がそんなに変わらない設定がついたジレンとは格が違うと考えられるが...

    なんでやーっ3人のビーム技同時に破ってたやろがーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:32:16

    >>3

    ジゲンとは次元が違うっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:18

    >>9

    今何か言ったか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:43

    >>9

    "ジゲン"

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:46:51

    >>8

    待てよ、内面の馬力そのものは大差はないがベジータの発言信じるなら実際は気の扱いとかで力を出す際には

    圧倒的な効率や出力差がついていたということは変わりがないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています