黒ひげ海賊団の幹部達って最終的に全員どんな能力になるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:07:52

    能力者確定
    ・シリュウ(スケスケ)
    ・ラフィット(不明)
    ・デボン(イヌイヌ九尾の狐)
    ・サンファンウルフ(不明)

    能力者不確定/非能力者
    ・ジーザス
    ・オーガー
    ・ピサロ
    ・バスコ
    ・ドクQ

    残り5人がどうなるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:36

    サンファンはたぶんデカデカの実食った巨人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:08:52

    個人的にはオーガーは無能力者であって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:10:25

    既存キャラの能力が盗られたりすんのかな
    Mr.5とかフォクシーとかやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:06

    え、サンファンウルフもう能力者なの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:54

    ネコネコの実サーベルタイガー出てくるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:19:12

    10人の巨漢船長とか言われてたよな…。

    あれってデボンも含まれてんだろうな…一応ちょっとだけ可哀想だわ。

    オーガーは乗せるとしたらカゼカゼ(?)とかの狙撃バフ系かな
    ドクQはラキラキに近い運勢操作系か医療、化学系技術活かせそうな実?
    バスコはもうサケサケの泥酔人間でいいよ(適当)
    バージェス…はなんか…なんだろうな、結構底見えちゃってる感あるしな…。ゾオン系の肉体強化かそれに近い実が良いんじゃないかな…。
    ピサロは口癖がにゃーだっけ?ネコネコ系統だったら嫌だなぁ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:07

    >>7

    幻獣種はともかく

    古代種とか欲しがらないだろあいつら…

    というかフーにトドメ刺すのCP0の連中だろうし黒ひげ介入しないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:15

    >>9

    いや希少な悪魔の実って時点普通に欲しがるだろ

    フーが死ぬかわからないし黒ひげはワノ国に来ないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:33

    フーさん死ぬ前提で話されてて草
    いや確かに限りなく死にそうではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:05

    フーの死を惜しむ読者0人説

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:35:21

    俺は死んだらそこそこ悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:13

    >>13

    俺も好きやで。かと言って死を惜しむ程かと言われたらそうでもねェさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:15

    カフェやってる元バロックワークスは危ういな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:25

    白ひげ残党は間違いなく狩られてる
    逆にマルコが生きててびっくりしたぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:50:54

    黒ひげ海賊団と対決になった時に、過去のキャラの能力を使ってきて間接的に殺されたことが分かるの嫌過ぎるな
    白ひげ残党が狩られてるならジーザスあたりがジョズの能力とか使ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:17

    オフィサーエージェントが軒並み殺されてるの分かってクロコダイルがブチィッする展開

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:52:22

    >>5

    海に入った時に「体に力も入らねー」って言ってるから多分能力者

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:55:14

    モリアは死んでても黒ひげの仲間になってても悲惨だから割と詰みだな
    ペローナやペローナ心配して立ち寄ったミホークに助けられてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:56:29

    バロックワークスの奴らの能力なんて型落ち感あるし拡張性のありそうなスパスパとボムボムとドルドルくらいなら取ってもいいかってレベル
    マネマネはキツネあるから要らんし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:31

    正直バージェスはあの場面で欲張らずにトントンの実パチッとくべきだったと思う
    マッハ・バイスなら悲しむ人いないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:56:11

    キラキラの実食べたダイヤモンド・バージェスがゾロとタイマン張るって予想は少数派なんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:58:03

    能力だけ奪われて、命は取られないって予想

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:07

    バージェスってトントンとキラキラぐらいしか似合う実が無いな
    シリュウに今の能力が合ってるかと言われたらアレだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:54:28

    カゲカゲ強いし誰か食べそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:23

    キラキラの実奪われてたら普通に落ち込むな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:26:01

    >>5

    身長の項に「最大」って書かれてるから多分体の大きさを変えられる能力者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています