ボケーッ。四死球で自滅するなって言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:53:37

    レンドン「おいっ。故障者リストに入れてくれっ」
    私「なんじゃあ、この不良債権は」
    大谷「あのう、規定投球回投げましょうか?」
    ナイトメア「申告敬遠しますか?」
    私「満塁でそんなことできるかあ」
    大谷「あのう、ホームラン40本打ちましょうか?」
    シーズン終了直前の、選手達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:55:31

    こもチームって結局オオタニさん以外に強い人いるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:56:19

    エンゼルスなんて優勝から程遠いトラウトと大谷みるだけのチームやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:56:44

    >>2

    マイク・トラウトは素晴らしいバッターなんだ

    投手はいるはずなんだけどいないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:58:48

    一死満塁から無得点なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:59:33

    海外のコラで大谷とトラウトに対して凄ェ弱そうな面してるレッドソックスのキングギドラみたいな画像見た時は笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:00:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:01:41

    大谷とトラウトの神プレイを他チームがズタズタにする……ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:01:43

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:01:45

    ねーっなんなのこのリリーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:11:49

    >>4

    トラウト「俺なんて出場試合7戦連続でHRを打つ芸を見せてやるよ」グワラガキーン


    なにっ これでも3勝4敗っ

    ウアアア タスケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:16:50

    昔は投手力が自慢のチームだったのに今はこれなんだよね凄くない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:19:03

    俺なんてホームランを7本打って負ける試合を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:20:29

    恐らく来年あたりに2021ドラフトで乱獲した投手たちが覚醒すると思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:21:55

    我が331億で契約したレンドンを“不良債権“と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:31:47

    >>15

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… エンゼルスに来てから1度もまともなシーズンを送ってないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:37:16

    入ってきた選手が数字を落として出された選手が上げてるのはまるでTBS時代の横浜なんだよね
    そろそろ大谷の顎が伸びてくると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:48:52

    こんなんで選手放出してもレジェンドプホルスまで放出してもなお総年俸はMLB上位なんだよね
    経営陣が酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:08

    トラウト、大谷以外の打撃陣、投手陣、経営陣がエンゼルスを支える…ある意味"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:45

    弱テーマだから許されてるパワーカードだろうからエンゼルスが上位に行き出したらオオタニサン制限されそうな気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:56:29

    エンゼルスくんは上位打線だけはいいよね、上位打線だけね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:57:25

    金食い虫がいるからトレードもままならなさそうなんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:59:22

    なおエは今やネットニュースのタイトルになり、Wikipediaに記事ができるほど広まってしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:59:32

    改めてトレードデッドラインの動きを見るとシンダーガードの放出はまあ既定路線だったと思うのん
    怪我したけど地元出身のプロスペクトが取れたしな(ヌッ)

    ただ問題はイグレシアスや
    今季の成績がアレ過ぎたとはいえ複数年契約1年目でトレードはおかしいだろうがあーっ
    なにっしかも大したプロスペクトが取れてない

    あとマーシュの放出も理解に苦しむのん
    フランチャイズのそこそこ打てる野手放出してどうすんだよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:01:12

    >>24

    冷静かつ詳しい解説 俺がこたつライターならそのまま流用するね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:01:20

    この際トラウトも放出すべきと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:04:11

    正直レンヒフォがこんなに打てるバッターになるとは思ってなかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:04

    ククク……今年のドラフト3巡目で取ったベン・ジョイスは最速170キロの化け物だぁ

    正直前年の投手乱獲ドラフトの上位指名とコイツを育てきれるかどうかが数年後の投手陣を左右すると思うのん

    2巡目はQOのシンダーガードを取ったからないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:12

    監督変えた意味あったんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:04

    >>29

    むしろ逆効果だった気がするッス


    忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:40

    これでも私は慎重派でね  この前のアストロズ戦を徹底的に研究・分析させてもらったよ 
    その結果ハーゲット、ループ、ワンツと投げて逆転されたとはいえ僅差の展開で防御率が6点台近かったマルテが投げる理由はどこにもないことがわかった

    投げた結果押し出しで決勝点取られてるしますます意味がわからねえよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:36:20

    これより下の球団があるんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:18

    >>33

    待てよ

    そういう球団はだいたい再建期なんだぜ


    メジャーは贅沢税とか色々な制限があるからある程度のスパンでチームを解体して1から作り直すんや

    今だとオリオールズ、パイレーツあたりがそれに当たるのん


    まあメッツはオーナーのコーエンが金持ちを超えた金持ちで贅沢税なんて無視した大補強を毎年してるがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:20

    大谷もトラウトもなんで3割打てないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:58:05

    >>35

    まず大谷が打率3割超えたのは日本最終年だけなのん


    トラウトは……通算3割オーバーだからセーフっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています