ネイチャトレって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:12:53

    今までも無自覚に女の子にフラグ立ててきたけど持ち前のクソボケで全部へし折ってきてそうだよね…頑張れネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:56

    その内刺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:15

    無自覚鈍感系だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:21:12

    惚れた女は皆思ってるんだよ
    「あいつの魅力がわかるのはわたしだけ」
    これはネイチャも例外ではない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:24

    「トレーナーさんの魅力が分かってるのは私だけだしトレーナーさんの一番も私だけ…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:25

    将来トレーナーになるための勉強になるかもって言って女子運動部のマネージャーやって女子部員惚れさせまくってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:25:42

    お兄さまとかマヤトレみたいなすごいイケメンじゃないけどすごいモテてそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:26:39

    ネイチャ、多分このトレーナー相手には「好き」って言ってもlikeのほうだと思われるから「I love you」ってちゃんというんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:27:49

    ひねくれてるのを素直にしたナイスネイチャ感あるというか庶民的魅力、頑張れば手が届きそうな奴だったとか
    何人女泣かせたんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:25

    >>8

    『将来はタワーマンションで大金持ちのイケメンと……!』とかじゃなくて、『将来は優しい旦那と可愛らしい子供達に囲まれながら、慎ましくもあったかくて幸せな家庭を……』ってタイプにぶっ刺さりそう

    ネイチャだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:22

    掃除を真面目にしっかりやるとか、落とし物をわざわざ届けるとか、そういう誰もやらないしやっても別に得にならないことを当たり前にやるようなイメージがある
    同世代よりも、中年や高齢者から可愛がられそうっていうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:41:12

    とにかく真っ直ぐな奴なんだろう。
    オシャレとかとは無縁な格好してるけどノリが良くて気さくな人柄だったからみんなに好かれてたと思う。
    ネイチャのよく通う商店街の人たちからも皆んなに好かれてるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:48:55

    絵に描いたようなムーブしやがって……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:17:12

    >>9

    阿良々木じゃねんだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています