ガチで話題に事欠かなさすぎるヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:41:40

    あともう少しは映画の番宣とかで何かしらの情報増えそうだし
    本編にも一瞬だけ登場したし
    先週はセラフィムに話題奪われそうになったと思ったらセラフィム化に対応して概念が増えたし
    今回は早いうちから実はイム様のビイム特攻だったのかもしれないの判明して株上がったし
    本編でシャンクスがいろいろ動けばそれでウタの話題も増えるだろうし
    アニメでも少なくとも一瞬だけ新規供給あるの確定してるでなんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:44:32

    今週イム様の兵器が判明して相対的に「こいつやったことヤバイな…」ってなるからね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:44:56

    セラフィム化に対応して、じゃねェよ
    あにまんのを公式の供給と同等に捉えるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:44:58

    デジタルコンテンツの中身はなんなんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:45:26

    >>3

    あにまん内での話題の話だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:45:30

    ルフィの根幹の女
    ルフィの完全反転存在だから能力も逆だったりする 勿論価値観もお互い尊重はするが最後まで噛み合わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:45:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:45:59

    即座にセラフィム化してたの面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:46:15

    セラフィムは置いといてイム様のあのやべー攻撃完全無効化するトットムジカ唯一呼び出せるのはそりゃ強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:47:34

    >>5

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:47:37

    >>7

    これに関しては完全にイムビーム撃てなくなる理由がしっかりこじつけられてるんだから別にいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:47:46

    >>7

    特効てか、実際両面攻撃以外じゃ倒すことできないからなトットムジカ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:48:58

    わざわざウタがトットムジカ歌ってくれなきゃ世界の7割弱実質死亡確定という

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:49:17

    >>7

    ギミックボスはしゃあない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:49:40

    >>7

    本編と映画分けて考えたいの分からんでもないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:08

    イム様が完全に他を寄せ付けない絶対覇者ってわけでもないのマジで相性バトルだよねONE PIECE

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:14

    ビームで魔王攻撃することはできるが、撃った場合あの範囲と破壊力からしてウタワールド内で魔王と交戦するであろう人物の現実体が死ぬというね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:48

    >>7

    イム様と現状同じ土俵に立てるのがトットムジカくらいだからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:57

    >>17

    そしたら天竜人チャルロス含めて世界の大半持ってかれちゃうのヤバ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:47

    >>7

    別に余所の作品と比べてる訳でもないしよくない?

    どっちかをコケにしてるわけでもないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:14

    逆に魔王出してようやく戦闘力とか能力についてまともに戦える相手が出てきて語れるイム様の株も上がるという

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:26

    まあだからこそ本編では出番ないだろうなってのが今週ではっきりした感がある。
    この女を世界情勢に放り込んだら前提が色々と崩壊する。あまりにも劇物すぎるわ。

    なのでマジで存在だけ示唆するのが限界になってる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:52:52

    本体殺したら世界の大半が道連れです
    古代兵器じゃ倒せないトットムジカ出せます

    そりゃアカンよこの娘…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:53:46

    イム様他のキャラだと相手が全然視認できないなんならイム様知らないの前提でバッテンして国ごと殺しに来るから 
    じゃけんトットムジカ出しますね〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:53:49

    >>3

    むしろ本人からしたら尊厳潰されてる件について

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:54:42

    古代兵器って魔王とかそういう触れちゃいけないやつ何とかするために昔のもっと科学技術とか発展してた人間が必死に作った産物じゃないかみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:34

    >>23

    生きてるの辛いから物に当たるしか出来ないんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:42

    トットムジカもそれを唯一召喚できるウタもそれ以外全部一方的に殺れそうなイム様の株も上がるって巧いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:56:28

    トットムジカいないとイム様強すぎてキャラ性能議論出来ないのイカれてるべ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:57:29

    >>16

    これトットムジカ以外の普通のウタウタの力なら封殺できるナギナギバリバリオペオペと同じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:57:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:59:22

    ウタ本人は「よし!これで平和な新時代作れる〜」くらいの感覚だったのに、結果として世界政府の喉元にナイフ突き付けてんの笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:03:43

    160%ないけどもしイム様の正体がウタだったらどーすんの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:08:03

    >>34

    もうそれ素体だけ使われてるパターンでウタの人格消滅してるだろ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:10:24

    そもそも五老星はイムの古代兵器のこと確実に知ってただろうに、ウタがトットムジカ呼び出した時点で「もう何もかも無駄だ…」って感じで諦めてたからなぁ
    トットムジカ討伐は古代兵器じゃ無理なんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:11:29

    >>35

    😭

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:15:11

    >>36

    ぶっちゃけ平気でも無理

    四皇クラスの実力者かそれこそ兵器をそれぞれ二つの世界に配置して見聞色の有段者で互いのタイミングを完全にシンクロさせなきゃこいつを退場させるのは無理。

    まぁ退場させても歌えば復活するんですけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:17:52

    >>34

    娘の体を人質に取られてシャンクスはイム様と五老星の下についてる…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:21:23

    >>38

    楽譜といいマジなんなんだよこいつ?!

    今回も倒しただけで消滅させられてないからまた誰かがトットムジカ歌っちゃったら復活するんだよな…イム様すら一方的に倒せないやつが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:24:11

    イム様とウタ&ムジカはどっちもヤバイって話にしかならないから、めちゃくちゃ平和

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:34:23

    外れ能力筆頭のナギナギが特攻なのも面白いよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:00:24

    >>42

    作中最強格のキャラに今まで弱いと思われていた能力や実が特攻だったりするのロマンで好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:03:05

    千日手できる相手がいないとイム様がバッテンすれば終わりwみたいなことに成りかねなかったからここで天敵出してくるの好きだよ
    そしてコンビだからイム様の株も落ちず寧ろ上がりイム様は今後原作で盛られ続けるからウタ&トットムジカの株も上がる
    そして条件が揃ろわせて倒したREDの戦闘メンバーもきちんと評価される

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:32:04

    >>35

    まだ人格残ってて助けられるかも…と有りもしない希望に縋りついちゃってズルズル関係続くやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:43

    もし仮にウラヌス、プルトン、ポセイドンが作られた理由が、トットムジカのようなガチの厄災に対抗するためなのだとしたら、本編でもトットムジカとは別の厄災が復活する可能性ってないかな?

    というか、空白の100年の間に消し去られた記録ってもしかして、そいつらの復活の可能性を潰すためとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています