ネギまとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:51:14

    アニメ化に恵まれない作品
    三作も作ってんのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:54:20

    UQは期待してたんだけどね……まさかメインキャラの加入イベントを単行本一冊丸々カットしてキャラごと削除してくるとは思わなかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:02:50

    普通に原作通りアニメ化すればそれなりに高評価されるはずなのに何故か必ず大胆にアレンジを加えて、その尽くが低評価っていうのはもうなんかちょっと狙ってやってる気がしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:17:41

    何でここまで恵まれないかね?赤松制作にノータッチなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:19:00

    アニメ程度で恵まれないだと?

    実写版の話するか??

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:20:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:21:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:26:55

    >>7

    うーん、ラブひなの時againでそれをやった結果ビミョーだったんだよ

    多分赤松先生の作品は間がアニメ化しずらいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:39:42

    原作無印は広げた風呂敷の中身整理もせずに無理やりまとめて放り投げたから原作通りにやられてもなぁ、ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:04:11

    正直原作ままでもって感じ・・・
    赤松って毎度広げた風呂敷畳むのが異様に下手

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:06:09

    魔法世界入ったまではよかったんだけどな
    消滅をどうこうするって話になってからグダった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:08:54

    風呂敷を広げる方が得意なのでアニオリて上手く纏めてくれるならそれはそれでアリだと思う
    まだ広がるの!?って良い意味でも風呂敷広がってる途中でアニメ化させたのが悪い効果産んじゃったかなって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:45

    >>4

    本人は「(ネギま最初のアニメが始まる直前ぐらいにラブひなアニメを振り返って)大月仕切りでジーベック制作ならあんな感じになることは分かってた」と言ってた

    アニメの出来がどうあれそれで金入ればいいやぐらいのスタンスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:48

    一期はもう少し他にやりようがあっただろと思わせるようなアニオリ
    二期は完全オリジナルストーリーでぱにぽにだっしゅのノリを引きずったような完全アニオリ
    三期は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:42

    だがハッピーマテリアルを生み出した功績を余は……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:19:58

    >>2

    アニメ見てないんだけどもしかして幽霊の子消されたん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:40:31

    >>16

    ハピマテは良いよねハピマテは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:30

    >>17

    イエス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:38

    >>15

    3期ってか、OVAは原作準拠だったから、けっこう良かったよ


    半端なところから始まって、半端なところで終わる以外は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています