透にはいつか生放送でPが好きだと叫んでほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:15:20

    放送事故だけどジャングルジム話したら視聴者もクソボケーって罵倒するだけで収まる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:23

    テレビやラジオで好きな人匂わせして欲しいけどアイドルとしての誇りは持ってて欲しいからして欲しくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:19:37

    どうかと思う
    アイドルとして

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:17

    それはそうと運命的ではあるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:21:03

    そんなことをしてもあの人は喜ばないのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:23:12

    >>3

    >>5

    速攻でこの2人は出てくるのに雛菜は出てこないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:24:38

    言うほどジャングルジムでクソボケーってなるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:43

    透は幼なじみにすらジャングルジムのことを話してないしシャニPとの大事な思い出はちゃんと胸にしまっておく乙女なんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:12

    困った時は「君が好きだーと叫び~たい」と急に歌ってごまかせばいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:06

    >>6

    雛菜はアイドル楽しいからそれぶち壊すようなことしたらどうなるかわかったもんじゃねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:24

    >>6

    雛菜は三つ巴で睨み合ってる間にシャニPをかっさらっていくタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:13

    「雛菜は透先輩がそれがいいなら雛菜もいいと思う~!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:36

    まぁあの天下の765プロでもPをハニーだと紹介したアイドルいるし問題なかろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています