仮にだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:57:24

    シャニPが円香とファーストコンタクト後にめちゃくちゃ気を遣って一人だけ樋口さん呼びしてて、今と同じくらいの信頼度になったら一人だけ名字呼びな事にモヤモヤしたりするかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:04:47

    そう言う時は二人きりの時だけ円香って呼ばせるようになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:15:29

    >>2

    その現場を幼馴染達に見られてしまい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:18:59

    円香とシャニPのセンスは似てるから円香と一緒にいる時に事務的な連絡とかPRの場面でさり気なく円香呼びしたりするようになるよ
    字面に起こすと中々キモい事に気付いたんだけど円香のムーブってもしかして円香がとんでもない美少女だから許されてる部分もあるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:31

    シャニP「お疲れ!透、雛菜、小糸、樋口さん。」

    円香「……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:31:49

    >>4

    ダウトはセクハラだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:06:40

    >>4

    年下の美少女がシャニPにやるから許されてる感はある

    性別反対だったり歳近かったり相手がシャニPじゃなかったらヤバい

    樋口はそれも計算入れでやってるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:10:39

    >>5

    ユニットメンバーを一人だけ冷遇するなんて最低ですね、ミスター冷血漢。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています