ライナーとエレンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:07:59

    二次創作のように転生して現代や異世界といった巨人とか壁の関係ない世界で出会ったら普通に仲良くなれるのかな?
    ただし2人とも本編後、ライナーは大往生したものとする

    みんなの解釈を聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:10:45

    普通くらいには仲良くなれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:11:23

    その辺りのしがらみがないなら仲良くなると思われる
    兵団時代ほどとまではいかないかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:11:52

    転生ならばスクカー参照

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:14:54

    >>4

    あれって本編記憶あんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:27:54

    本編の記憶ありならほぼ確実に仲良くなれるやろうな
    エレンにとってライナーは道を通して話すくらいには思い入れあるしライナーもエレンに対しては思い入れがあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:40:44

    そんなこと言ったっけ
    忘れてくれ

    してるし
    あの時点でもう裏切りに対する怒りは冷めちゃってるよなたぶん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:53:15

    エレンに記憶有るならライナーだけじゃなく前世の知り合い全員とは会わないように避けると思う、何となく

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:04

    アリナミンコラボの時は上司って立場のエレンがライナーに無茶ぶりしてる感じだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:06

    >>8

    これ

    やむを得ない事情があったらそれなりに話したりはすると思うけど基本は認識してからお互いに会おうとしないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:37:14

    >>7

    裏切り冷めたどころか自分の方がもっと非人道的なことしてるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:56

    >>8

    自分が他の人と同じように生きる権利なんてないと思ってそうなところあるし

    早々に自死するかそれが許されないならどこかでひっそり戦場の地雷撤去とかやりながら生きてるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:38:37

    前世の記憶が無いと仲良くならなそう
    ギークやゴスとつるむ奴とジョックは絡まないと思うよ
    不仲じゃないけどお互い無関心かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:53:17

    スクカーではお互い無関心だけど訓練兵とか警察学校とか軍隊とかでは仲良く出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:21:30

    エレライで「愛と青春の旅だち」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:34

    片方だけが覚えてるパターンは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:04

    訓練兵時代みたいに挫折と励ましみたいなイベントがあれば仲良くなれそうだけど転生後は関わり自体がなさそうな気もする
    お互いにああいう奴もいたなあって思い出すくらいじゃないかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:24

    転生後の性格が兵ナー寄りなのか戦ナー寄りなのかで変わってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:05:00

    >>18

    兵ナー戦ナーとかいうけどどっちも性格同じじゃない?

    記憶がおかしくなってるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:48

    兵ナーはマルセルエミュの分ちょっと違うけど転生後に兵ナーする必要は無いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:48

    スクカーのライナーが本来の性格?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:05

    正義感が強く仲間想いでお調子者っていうのが本来の性格だろ
    そこは戦士だろうが兵士だろうが変わらない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:32

    あんま相性良くなさそう...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:42:56

    苦悩してる部分に共鳴してた(共鳴し合ってた?)部分が大きいから片方が平凡な人生なら意外と絡まんかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:15

    エレンは本気で尊敬してたから相性悪いというのはなさそう
    元ネタである諫山先生と先輩のように考えると接し方が訓練兵時代と変わらなければ仲良くなれそうだけど、記憶があると以前のようにというのは難しいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:57

    相性いい悪い以前に関わらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:42

    記憶がある状態で同じクラスの隣の積になったらどうなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:12

    ✕積
    ○席

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています