インスタを始めたらみんな本名だらけで驚いたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:28:34

    〇〇小→〇〇中→〇〇高→〇〇大とか当たり前のようにプロティールに書いてるのん
    そりゃこっちは誰か分かりやすいから助かるけど流石に言い過ぎだと考えられるが… 
    こんなので本当に大丈夫なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:29:22

    はい!炎上したら全部割れて死ぬ事になりますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:39

    自分の経歴を恥ずかしいと思っていないから匿名にする必要があると思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:53

    はーっ なんかネットリテラシーが足りてないなぁ
    あそこは馬鹿ばかりだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:11

    でもねオレ後ろめたい事がなければ匿名にする事は無いみたいな論調キライなんだよね
    何が起こるか分からない以上警戒するのは当然でしょう

    あっ親に顔を晒されたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:35

    そ…そんなに個人情報だらけなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:32:54

    たいがい鍵かかってるし身内だけだからいいんじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:33:48

    別にそこまで叩く必要は無いと考えられる
    あそこはそういうSNSなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:42:33

    匿名で愚弄する掲示板よりネットリテラシーは上だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:47:05

    >>7

    1人くらいは鍵掛けない馬鹿いるしそいつ経由で結構漏れるんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:48:19

    >>10

    普通にしてたらまず漏れることなんてないやんケ

    何を怖がっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:48:55

    へっなにがネットリテラシーや
    著作権付きの画像ペタペタ貼って誹謗中傷しまくる掲示板にいるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:49:16

    「ムフッ ダメだよそんなに情報書いちゃ……2人だけの秘密にしようね」とメッセージを送れ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:49:52

    >>11

    しゃあっ ネト・スト!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:50:03

    身近な人にも見られてるから9割9分9厘の人間はちゃんと律して使ってるっスよ
    Twitterで言われてるほど頭も悪くないし民度も低くないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:55:26

    >>15

    これはウケるぜェ

    バカ人間の巣窟のTwitterがインスタを下に見てるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:09

    すみません
    普通は炎上なんてしないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:30:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:31:08

    どこかに行って楽しかったみたいな投稿しかしないからそもそも荒れる要素なんてないんだよね
    よっぽど掲示板で愚弄してる方がネットリテラシー無いと言われても反論できないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:35:13

    >>12

    自分が無法者だから他者が怖いんだろうがよ

    えーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています