現地民の中でも強かったなってなるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:54:18

    アラバスタ組に比べて強かった印象

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:55:24

    七武海幹部一撃おじさんが通るぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:55:27

    ウソップとルフィ以外でエネル相手にダメージ与えたのはすごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:55:28

    やられてるシュラも結構強かったからな
    この時点だと三強かロビンじゃないと勝てん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:55:36

    敵の最高幹部級を倒した実績も含めて
    ワイパーとキュロスの二強だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:02

    先祖からしてめちゃくちゃ強い疑惑あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:06

    やっぱ赤鞘が頭おかしい強さだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:06

    当時のゾロと互角くらいはありそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:25

    フリチンのくせに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:29

    正直直前のアラバスタはペルはともかくチャカ様がシンプルに負けたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:56:35

    >>3

    当たり前のようにウソップ呪文を有効打扱いするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:35

    ディアマンテは
    ホームグランドとはいえ
    ルフィとバージェスいる決勝でコロ、シアム任されるレベルだからな
    これをガードごと叩き割る片足のパパがいるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:42

    エネルを1度は倒したからな
    心臓マッサージとかいうインチキで復活しやがったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:46

    イガラム←弱い
    ペル←まあまあ
    チャカ様←味方殺し、クロコダイルワンパン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:58:29

    アラバスタ組を語るにはあにまんにはネタが多すぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:58:45

    ペルはその命を犠牲に国を守った英雄やし
    戦闘力の強さだけじゃ測れない気高さがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:00:34

    ロギア系で見聞色持ちのエネルに致命傷与えたのは普通に凄い、同じロギア系でなんなら弱点持ちの鰐相手にボコボコのアラバスタ組はまあ確かに情けなくは感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:02:54

    新世界組はミンク族とか赤鞘とか流石に現地民もレベルが違うなとなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:03:10

    ルフィと互角以上にやりあう男だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:45

    パッと思い出せるのは島ごとに
    シュシュ、町長
    ゼフやコック
    ノジコ、ゲンゾウ
    ドリーブロギー
    ドルトン、くれは
    ペル、チャカ様
    クリケット、猿山連合
    ワイパー、ガンフォール
    パウリー、ガレーラとフランキーの手下
    ローラ等被害者の会
    レイリー
    ネプチューン、三王子
    キュロス
    赤鞘

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:09:58

    ペルはしゃーないとはいえロビンに完封されたのがなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:11

    >>20

    既に上げられてるワイパーキュロス以外だとレイリーも強いな あとエニエスロビーのフランキーは助っ人枠に含めていいはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:34

    >>21

    ヤマがハナハナと相性良かったからいい勝負になっただけでワイパーも完封されると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:20:49

    赤鞘も強かった
    ワノ国は故人も含めて強い人沢山いたな
    これまで寄ってきた国の中では破格の戦力

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:03

    まず先祖のカルガラが滅茶苦茶強いからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:16:19

    ノーランドがまず大型海王類を海中で仕留める時点で中将の中~上位クラスあるからな
    それと互角のカルガラも相当なはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:17:41

    特別な血筋でもなさそうなその辺のチンピラがなんであんなバグみたいな強さしてるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:38

    >>23

    ハナハナと相性良かったんじゃなくて遺跡で暴れるのがロビンの地雷だから暫く逃げに徹してたんでしょ

    ロビンが本気だしてからヤマ完封されてたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:22:23

    明らかに死んでもおかしくないようなダメージ複数受けてるはずなんですけど⁉︎
    何で2年後も普通に過ごせてるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:23:51

    やっぱキュロス強いな
    ファミリー若手とはいえバッファローとベビー5を一撃だもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:24:43

    使命感持って強くなろうとしたワイパーと
    戦いしか無い環境で鍛え上げられたキュロス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:25:59

    ネプチューン三王子も王族の中だったらキングパンチの例外除くとトップクラスに強いだろうからな。本当に相手が薬漬けしてなければ勝ててただろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:26:08

    >>12

    しかもブランク10年で片足

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:28:41

    >>24

    錦えもんがさらっと斬鉄出来るって言うぐらいだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:37:03

    アラバスタ組はタフさなら負けてないと思うの
    ペルならリジェクト食らっても死にかけながら立ち上がってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:30:53

    >>35

    リジェクトの衝撃に何発も耐えてるワイパーがいるのにタフさが売りのゾオン系能力者が一発で沈んだら悲しいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:08

    赤鞘は四皇最高幹部級がゴロゴロいるのがマジでヤバ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:33

    ドルトンくんとかいう機動力とパワーの鬼

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:34:45

    エネルの落雷数発食らっても頑張ってたからな…ルフィもバズーカの奴が強いって認めてたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:52:01

    >>24

    赤鞘相手がカイドウだからあかんだけで七武海クラスなら倒せそうだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:19

    ワイパーとかモヒカンなのになんであんなかっこいいんやろな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:47

    ノーランドと互角のカルガラの強さ考えるとワイパーはまだまだ伸びしろはありそうだけどクリケットさんは強くないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:52

    >>11

    でもしっかり足止め出来たのは事実だし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:44

    >>42

    病弱のデバフ有りで、サンジと一瞬とはいえ互角に戦う男だから結構強いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:07

    >>42

    クリケットさん登場時点だと海に潜りすぎて体ボロボロだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています