ウマ娘というコンテンツは大好きだけどゲームはそこまで好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:45:51

    そんな人は結構多そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:52:22

    ゲームもモデリングやストーリーやライブはいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:53:21

    自分のペースでやってるから苦しく無い
    生活の中の楽しみにすればいいけど中心に持ってくると苦しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:53:40

    話は好きだけどパワプロ系のゲームで周回させるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:53:45

    ガチャが高レア追加だけってのがきつい
    本編とかキャラシナリオとか好きなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:58:05

    シンデレラグレイという名作を生み出しただけでお釣りが来るからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:14:06

    ゲーム部分がね…飽きが来やすいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:18:02

    気になってるけどソーシャルゲーム全般必ず三日坊主になるから手を出せないでいる
    キャラクターやストーリーはめちゃくちゃ気になるんだけど……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:18:40

    イベントを周回させるのをどうにかしてくれたら文句ないけど具体案が思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:29:07

    >>9

    ルーレットのシステムを変えろって言ってる人偶にいるけどそこ変えてもな…って思うわ ルーレットの演出スキップしろって意味なら分かるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:30:26

    正直サポカのガチャは1日1回単発無料にしてくれてもいいのではと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:32:26

    数分で終わる簡易育成が必要でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:34:53

    1度クリアしたら目標レース無しのフリー育成とか欲しいかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:41:43

    >>8

    ウマ娘というコンテンツを楽しみたいならアニメと漫画(シンデレラグレイ)に手を出せば良いと思うよ

    ゲームは正直おすすめしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:47:36

    でもヨォ、ゲームがなかったらそもそもスポットライトすら当たらなかったしな

    アニメ無印の時から好きだけど、
    本当に風当たり強かったし、「面白いよ」って勧めても先入観からあんまり見てくれないし中々に冬の時代だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:01:34

    いや、ゲームはおすすめしない、というのは正確ではない
    無課金で手に入れられる範囲のウマ娘たちを育てたりライブをみたりストーリーをみたりするのは楽しいし、無課金で妥協して遊ぶのならかなり割のいいゲームであることは間違いない
    ただメインゲームとして本腰入れてやるにはコンテンツの拡張性やゲーム性に問題があると言うだけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:17:09

    言い方が悪くなるが動画勢みたいなもの?
    キャラやアニメ、2次創作だけを楽しむような

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:25:48

    いちいち否定的なスレ立てる必要あるんか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:26:57

    でもゲームの3Dモデリングやキャラモーションは素晴らしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:27:43

    ストーリーは軒並みいいけど(一部イベントを除く)ソシャゲでスキマ時間に遊ぶには長いから腰を据えてやらなきゃいけないんだけど
    そうするとパソコン起動する必要があるから気軽にシナリオ読み返せない悲しみ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:04

    >>18

    規定でダメと言われてるわけでもないからね

    見に来なければいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:43:29

    もっとお空やプリコネみたいにトンチキな理由で石10連分くらい配ってくれてもいいのよ……?
    というか育成においてガチャの重要度が高すぎる気がするんだこのゲーム

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:46:44

    >>18

    なんでいちいち否定的なスレを見に来てるの?

  • 24※3221/08/13(金) 09:47:11

    >>16

    このゲーム、突き詰めると『話を読ませる』か『ウマ娘を走らせるのか』の二択なんだよね 

    話を読ませるは定期的にやるからいいとして、問題は走らせるの方が足りてないっぽいところか 


    対人ゲーをさせるなら、もう一つぐらいは種目を用意しても良い気はするな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:48:47

    キャラのデザイン・モデリングとストーリーとライブは本当にいい
    ゲーム性が周回させるにはちょっとくどかった
    ただ、周回要素減らしたらもっと人が離れるスピード早くなるから難しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:53:44

    キャラ☆5
    ストーリー☆4
    モデリング☆5
    音楽☆4
    ガチャ☆1
    ゲーム性☆2
    運営☆1
    総合して3.5くらいのゲーム
    ウマ娘と言うコンテンツの話になると不評な点がごっそり消えるので満点近くなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:54:37

    >>22

    そんなことしたら集金できないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:55:37

    一通り育成したら後は対人用に育成周回するくらいしかやることないからな
    育成もレースも運に左右される要素が多すぎて周回するほどストレスが溜まる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:57:40

    >>27

    サポカの凸前提みたいな現状を鑑みると多少纏めて配った方が天井のハードルが下がってむしろ課金を煽れると思うんすがね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:00:24

    ゲームはまあカジュアルに楽しむ分には好きなんだけどファン層があれだわ
    シャカール推しとしては配布チケが配られるたびに悪い理由でトレンドに入るのが辛い
    まあ人気なゲームだからそういう層が参入してくるのは仕方ないのかもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:02:52

    >>29

    それは収益が落ちてからやることだな

    今はまだ運営を妄信してる人達が必死に課金してるからわざわざ石を配る必要がない

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:04:22

    >>30

    シャカさんがプレイアブルになったらそういう奴らもおとなしくなると思うよ

    否定的な層じゃなく肯定的な層に目を向けた方が精神衛生上いいんじゃないかね。ちょうどドトウが実装されて株が上がってるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:01

    やる気アップイベントは一回しか発生しないのにやる気ダウンのイベントは同じものが何度も発生するの酷い

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:17

    バステイベントばっかり豊富な上に影響がデカすぎるのが辛い
    結果的に同じくらいのステータスになるとしてもバッドステータスが付きまくってそうなったのと単に上振れしないでそうなったのではテンションだいぶ違う気がする...

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:07:40

    サポカの完凸前提の構造だけはホントにやめてほしい
    後根性サポのハズレ感も

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:08:30

    ゲームとしての楽しさのピークはシナリオ読みながら試行錯誤してURA優勝目指してる時だったな
    今の対人重点は手持ちでどうやって攻略するのか考えるのは楽しいんだけどどうしても育成がストレスになるのよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:11:52

    とりあえず30回復は100歩譲っていいけど夜更かしと合宿前偏頭痛とサボり気味だけはやめて欲しい ほぼ確実に育成失敗になるのおかしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:13:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:14:23

    保健室に行っても確定でバッドステータス取れるわけじゃないのがマジでおかしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:16:41

    ガチらなければ楽しいよ サポートある程度集まったらキャラガチャだけ回すのが気持ち的にも楽 2、3日育成しない事もあるしの
    ただ最近石配らなくなったなと思う 好調ゆえだろうが回せる頻度が大幅に減ったなあと
    ガチるとシンドイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:24:34

    なんでもほどほどにやるのが一番と言うことを教えてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:25:51

    保健室確定じゃないのがほんとキツイ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:27:29

    シナリオやライブはスキップしてるなぁ悪いけど
    トレーニングはいいところで失敗するし入れたいスキルもヒントに来ないしで

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:30:17

    もっとスキル増やしてほしい 現状勝ちパターン決まってきてるし加速強すぎだしで育成にあんまり幅がないし工夫の仕様がない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:33:38

    クオリティ高いおかげですぐ人は集まったけどそのせいで運営が厳しそうになってる
    ソシャゲはそこそこのクオリティでやるのが一番だな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:36:40

    やり方とかは全く思いつかないけどイベント配布ウマ娘とかが欲しくなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:37:09

    レジェントレースなんで不定期にしたの…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:38:08

    >>45

    3Dモデル気合入れて作ると時間と金はかかるけどその分ペイできなくて...ってのはソシャゲあるある

    生き残ってるのは大体ちょっと力抜いて二次元で作ってるのばっかり

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:40:03

    勝ちとか気にせず遊ぶにはウマ娘の勝ちたいって本能が厄介すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:40:55

    艦これブームに乗ってなかったからオタクコンテンツってこういうことかあああああ!ってなった
    ゲームやアニメを見て史実を調べる度に競馬の映像がどんどん頭の中で意味を為していく感じがクッソ楽しい
    後から艦これについても調べたけど「艦これもアズレンも艦船を擬人化してるからじゃね?」とか思ってた自分が恥ずかしくなった

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:41:35

    >>47

    これ。ただでさえ配布の少ない石とピース渋る簡悔にしかみえない

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:44:27

    サポカガチャもpt足りなすぎて回す気になれなくなってきたから大分気が楽になった

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:44:40

    やるかどうか迷ってる人はURA優勝をゴールにして始めればいい
    そこまでなら誰しも認める神ゲーだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:44:42

    今さらスターティングゲートのCD集め始めたけど楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:46:19

    3Dモデルやライブのクオリティの高さに惹かれて
    始めた人がかなりの比率占めてるのに
    たった数ヶ月でガチ対人を
    メインコンテンツにしてしまったのがアカン
    しかもこれが毎月あるから勝てなきゃモチベも下がる
    チャンミ以降対人以外新規コンテンツが来ないのもダメ
    イベントは毎回変わり映えしないビンゴぽちぽち
    そりゃユーザーも離れていきますよ

    育成のストレス溜まる仕様自体をどうにかしない限り
    新規ユーザーもなかなか定着しないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:47:29

    ゲームはトレーナーがいらない
    アニメのトレーナー達出して…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:48:37

    何を今更って言われるかも知れないけど、究極的には推しを勝たせるゲームなんだよな
    その為の因子・サポカ・周回
    自分(プレーヤー)が勝つ事が目標になると途端に辛くなる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:49:14

    マニーがなきゃ試行錯誤する土台にすら上がれないのに
    マニーを手に入れる機会が少なすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:49:49

    fgoみたいにサポカとキャラガチャを混合しないの有能だと最初は思ったけど今となっては全然サポカ集まらなくなってしんどい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:50:10

    シンデレラグレイめっちゃ好き
    ゲームはちょっとやって辛くて辞めちゃいました……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:53:18

    イベントがもうちょっとなんか欲しいな
    異世界イベント始まったときはゴブリンとかオークとかの名前を冠したモブウマ娘が出てきてレースで勝敗を決めるのかと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:45

    ゴルシモードみたいなのをもっと頻繁にやってほしかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:00:36

    やはり、KMRは最高のプロデューサーだった!




    ウマ娘も有能で無能なKMR君にやってほしいわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:02:02

    アニメでもゲームでもdis系のスレは中傷、暴言、煽りの温床だし消していいと思うんだがなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:49:31

    君達の大好きウマ娘が来年か再来年ぐらいになれば安定するよ

    プリコネもグラブル もはじめはクソゲーだったし。今は凄く安定しているからな。サイゲは、レジギガスと同じぐらい開発がスロースタートだから気楽に待とうや

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:51:22

    スタミナ溢れるのがストレスになる人には地獄の様なゲーム

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:08:28

    URAクリアを目標に頑張ってるあいだは本当に面白い
    しかし目標が対人で勝つことになると途端に苦行になる
    個人で遊べる要素が増えない限りはしばらく再開する予定は無いな
    とりあえずアオハル杯がどうなるか次第

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:09:45

    面白いけど育成がしんどい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:11:17

    SRにしろSSRにしろ完凸前提ってだいぶおかしいよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:11:39

    アオハル杯失敗したらかなりの人数が引退すると思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:15:40

    育成のランダム要素とか対人要素には別に不満ないけど、スタミナ回復はもうちょっと早くしてほしいかなーって感じ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:21:43

    >>63

    KMR自演するのやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:24:50

    30回復無くす
    やる気ダウンイベントは一回だけ

    これを試験的にやってもらえないか

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:11:01

    何度も同じことやる気にならないタイプなので一度育成クリアしたらほぼ触らない。ミッションも面倒さと天秤にかけて放置してる。
    ただキャラ造詣は好きだよ。ゲームもあくまで自分に合わないだけだしな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:25

    おでかけしたのにランダムイベントでやる気下がるとかさぁ…
    保健室で体調治したのにすぐ別の体調不良が出てくるとかさぁ!
    マルゼンさんは体力衰えてくる中高年かってくらい体調崩しまくるの何とかならない!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:26:13

    >>57

    現状のレギュレーションだと推しが勝てないゲームなんだよなあ

    固有スキルの格差がエグいから推しが負けるのを眺めるか推しを捨てるかの二択

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:30

    >>42

    思ったより保健室回復確定じゃないの不満な人多いんだな。周回してるとやっぱストレッサーなのかね

    ケガってそう簡単に短期間に治らなかったり、うまく本調子に戻れなかったりするのは現実再現だと思ってるから、個人的には修正してほしくない

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:55

    >>63

    KMRにルーレットダービー引かせて戦貨ガチャのときみたいに一括で引けるようにして欲しい 

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:10

    >>72

    クソコラにも使えて、あの笑い顔も天性すぎるし。無能のところも私は好きゾ♡

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:36:25

    ゲームは正直マンネリして来たわね
    自分ではガチャ回してないけど、新キャラのシナリオの他人の感想とか読むのは好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:37:19

    >>77

    でもよぉ

    半月かけて片頭痛も肌荒れもまともに治せない保健室は無能じゃねぇか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:40:26

    >>81

    でもよく考えたら俺らの学校の保健室と保険医は何もしてくれなかったよ

    救急車来るまで寝かせてくれるくらい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:11

    人のプレイ動画見てるだけでいいかなって思っちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:12

    保健室にはヤブ医者しかいないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:52

    やる気ダウンに関しては、まあ同じイベ何回も起きるのだけは正直やめてほしい(やる気ダウン側のイベント在庫も計算できるようにしてほしい)けど下がったら脳死おでかけじゃなく定期イベントのタイミングや入れてるサポカのやる気アップイベの残りなんかから考えて好調のままイベ待ちorレースで記者引き期待、もう1回起きて普通になったらカラオケクレーン期待でおでかけ、っていう風にすると大分リカバリが効くようになるから、他の要素が上振れした中での下振れを軽減する……って意味ではどうしようもない運だけ要素とまでは言えない。

    チャンミ育成も楽しい。環境を想定してどうすれば刺さるか、どうすれば3人で勝ちやすい組み合わせになるかとかを考えていくのは面白いし、ルムマを通じて試行錯誤もできる。


    けど、ガッツリ課金してサポートカードの選択肢を増やせているからこその話であって

    ハードルが高くなりすぎてんのはそうなんだよな。少なくともサポカの凸アイテムは必要。>>27も言ってるけど「タダでよこせ!」じゃなくて「そもそもどうせ実用化できるほど引けないから、どうせ無駄だと課金できない」んだよ。衣装違いガチャも絶対グラブルと同じ3000円で10連+スキンでの販売とかのが売上出てたと思うし、「ユーザーに譲歩しろ」じゃなくて「今よりもっとwin-winにできた選択肢が絶対あった」っていう不満がでかい。

    あとは何から何まで隠したがるというか、キャンサー杯のときとかチャンピオンズミーティングをどうするつもりなのかとかそういう意図を一切話さなかったのがキツい。月1で今後の予定とかを語るプロデューサーレターがあるだけでも間違いなくユーザーのストレスは減るんだけどな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:51:44

    >>27じゃなかった>>29

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:16:20

    初心者に優しくないのがなぁ。
    選択肢とかで上がるステータスやスキルとかを選択肢長押しで表示とかの甘々仕様でちょうど良いと思う。wiki見て「この選択肢で上がるステータスはこれか」って確認作業必要になるって知った時ハードコアな買い切りゲームかよって思った。
    シナリオやキャラクターでまだ保ってるけどそこら辺改善しないとFGOと同じ末路になりそう(あっちはアイテムドロップと周回関係だけど)

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:18:25

    キャラゲー兼育成ゲームなのにキャラ要素が育成数回で終わる程度に多くないし、キャラ追加が星3であげませんされるしょっぱさ。
    育成の時間負担・育成報酬が青3因子未満はゴミ+累積要素なしの虚無周回を強いられるところが育成のモチベを下げる。
    この両者が噛み合ってクソになっている感覚
    実際育成後にやることないので対人やるのはわかんなくもないけど究極的に5/6がプラチナ未取得の敗者になるのはモチベ落としの天才か?ってなる。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:40:13

    >>87

    ソシャゲで6年やってまだ人気なら十分なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:47:20

    >>87

    FGOはPVP無いから自分のペースで良いし

    なんだかんだ周回してればいつかは終わるんだよ

    キャラもストーリーで活躍するからガチャ引くぞになるし


    こっちはマジで終わらねぇんだけど

    因子システムどうなってんねん

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:47:57

    コンテンツとしてはマジで好き
    ゲームとしてはうーん

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:49:13

    バットイベは何回も起きるのにグッドイベは一回限りなのはな、ステ上がる勝負服イベは仕方ないがファンレターイベは複数回起こってもいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:49:41

    定期的に埋もれたこのスレを引き上げてるのKMRだろ
    さっさとクソボス作る作業に戻れ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:53:58

    >>87

    fgoは6年経っても上にいるコンテンツだぞ

    あれに成れたら大成功もいいとこだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:15:36

    そもそも運営が信用できんわ
    脚質バグの隠蔽にレジェンドレースを不定期開催にサイレント修正、水着スぺの優良誤認とか他にもまだ色々あるけどグラブル、プリコネと同じサイゲが運営してると思えん

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:05

    トレーニング中の時間経過とか気にしてなかったわ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:58

    ランダムイベントでなるならともかく普通に回復しようとして運が悪いと不眠症になるのは流石にひでーよ
    それならパワプロみたいに回復の成功パターン引いたら治るようにせーや

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:43:55

    最近ならあげません!!の仕様
    対応するステータス依存ってイベント発生を自分で選べないのにおかしいだろ
    最初から確定にしろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:46:21

    最低限一定以上のステータスなら確定にすべきだし
    その上でもイベントランダム発生だから、ジュニアに完走したら下位スキル止まりなのは
    どう見ても設計と仕様が噛み合ってないぞ
    ちゃんとホウレンソウできてるのか

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:51:50

    まずガチャがどんどん闇鍋になってくし性能の数値すら公開されてないしで天井まで貯めないとやってられん
    ゲームとしてはもう無理なので分厚いストーリーの単行本を六万で売ってくれりゃそれ買うよ
    クソだるいしやりたくねえべ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:54:42

    ちょっとやったけどイベントとデイリーがきっつい
    数多のソシャゲにおいて無課金にとってイベント4凸は希望なのにその希望が遠すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:11:38

    >>87

    今のウマ娘が6年たっても人気な姿は想像できんわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:24:37

    ガチ対人要素増えて結局サポカ完凸前提になったしキツいわ
    俺はゲーム始まる前からウマ娘ってコンテンツが好きだからもうゲームがクソ仕様な事はいいけど、その事に不満を言うと
    「天井まで回せばいいだろ(毎回出るまで回してんのか?)」
    「馬箱を買おう!(他にも欲しいキャラいるんですが?)」
    「お前は詫び石が欲しいだけの乞食だ」
    「“お前のオフクロは淫売のクソ女!!”」

    って信者に言われると余計やる気削がれるんねん
    楽しめないのは運営じゃなくてお前が悪いとか運営の工作員かよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:26:43

    >>98

    この情報すらユーザーの検証っていうね‪w

    育成はランダムランダムランダムでリセマラしたデータで毎日リセマラさせられるってなんの冗談よこれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:38:44

    信者が言うには対人勝った所でサポカに使った以上の石なんて貰えないし、話読みたいキャラのガチャだけ回せば課金必要なコンテンツなんてほぼ無いからこんなに課金圧弱いゲーム珍しいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています