買う価値のある猿作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:03:57

    毒狼がなんかサド看守とのバトルに突入して怪しく感じてきて続き買うか迷うし他のもそんな感じなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:05:18

    t
    o
    u
    g
    h

    はユーチューブだろで全巻上がってるから難しいのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:06:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:06:41

    あばれブン屋…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:06:57

    >>2

    待てよ 俺は今しがた鉄拳伝に続いてTOUGH全巻を買い終えたばかりなんだぜ…


    待てよ…

    待てよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:05

    真っ当なマネモブなら猿先生の名作を買うということ
    力王を買いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:27

    それよりロックアップはどうした?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:31

    >>6

    待てよ ロックアップもいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:09:45

    >>1

    お客さん 毒狼はそこからが盛り上がるんだよ

    全4巻なんだからケチらず買わんかいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:09:48

    許せなかった...
    ロックアップ・仁清・デビデビ・おとん外伝・TOUGH・鉄拳・ブン屋を買わない手がないなんて...!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:44

    グロいのや気持ちが陰鬱になるのが平気ならあばれブン屋は間違いなく名作だと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:49

    ククク…ロックアップは少ない巻数、低い猿濃度、そして真っ当な面白さが含まれている完全入門編猿作品だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:03

    SOULとZIG以外

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:11:19

    ふぅんやはりロックアップがド定番という事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:12:13

    >>13

    あのう例のコマ以外貼られないジャングル・キング読ませましょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:59

    もしかしてタフカテに挙がってる猿漫画のコマ全部集めたら1話ぐらいは完成する話もあるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:27

    ブン屋は面白いけど登場人物にキチが多過ぎるんだよね
    もちろんそういうのが好きならめちゃくちゃ買って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:43

    >>15

    ジャングルキングってそんなつまらない?

    ヒロインのお母さんが高橋留美子キャラっぽくて気軽に読めるコメディとしては悪くないと思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:14:49

    >>15

    おいおいゴリラのパンチがあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:15:27

    ジャングルキングは影が薄いだけで悪くないけどソウルとジグはガチでつまらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:16:30

    ジャングル・キングは無理です
    爆殺された鬼熊の原点ということしか知れ渡ってませんから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:10

    おいおいSOULは猿先生のデビュー作と読み切り版タフが読めるだけでも買う価値あるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:04:11

    もしかして本当に人気がないのは不人気として名前が挙がるジャングルキングじゃなくて
    画像が貼られることもなければ名前が挙がることすらないBAD POLICEじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:17:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:11

    ブン屋は普通に面白いし買って良いと考えられる
    まあめちゃくちゃ鬱々してるし毎回のようにおめこの話出てくるんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています