俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:58

    興味本位でロクゼロをプレイしにきた初心者をボコボコにする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:09:56

    上司より強いのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:41

    こいつとフェニックマグマニオンを倒すのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:07:39

    飛ばしてくる矢よりも接触ダメージの方がデカいんだよね
    クソ狭いステージでタックル繰り返すのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:21

    ステージ開始前にセイバーのレベルを上げて2段階目チャージでぶちのめすんだ
    これはもうゴリ押しを越えた攻略だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:17:21

    弾をダッシュで潜れる事に気づくまで全然勝てなかったのん
    一言言わせてください
    あんたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:36

    制限時間…あなたはクソだ
    実際はよほどチンタラ戦わない限りまず間に合うとか初見がわかるわけねーだろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:14

    おそらくロクゼロ1がそれ以降と比べて難易度高い理由の一つと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:08

    僕はロックマンX8が全然クリアできないクソザコなんスけどそれでもロックマンゼロ(ゼクス)は楽しめますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:50:29

    ワシはゼロ・ゼクスコレクションでコイツと死ぬほど戦ったんや
    そのコンテ数...500億
    勝った時HP1メモリしか無かったけど嬉しくてガッツポーズしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:02

    >>9

    はい!サイバーエルフの力を借りれば楽しめますよ(ニコニコ

    コレクションならアシストセーブがいい感じに難易度を下げてくれるので、これを使ってもいいと考えられる


    ぶっちゃけカジュアルシナリオモードなら最初から体力4倍、防御力2倍、サブタンク完備、即死トラップ無効、穴無効と幼稚園児でもクリアできる難易度なんだ

    まあそれが面白いとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:02

    >>9

    はい!ゼロはともかくゼクスはそんな難しくないですよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:25

    >>11

    はいっクズテツ確定、ぶっ愚弄します

  • 14922/09/20(火) 13:46:46

    >>11

    >>12

    わ…わかりました

    ゼロ&ゼクスコレクション買います

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:49:55

    ボケーッ、救済措置のサイバーエルフが揃ってない時に強敵出すな言うたやろが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:26:36

    >>4

    聞いたことがあります…

    上下二択式体当たりの威力をバカみたいに高めたのが唯一のウリのボスがロックマン・ワールド・シリーズにいたと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:58

    スレ画ってロクゼロ1で何番目に強いのん? 個人的にはこいつよりコピエに苦戦した記憶があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:56:09

    ボス単体じゃなくてミッション全体で見るとファントムに死ぬほど苦戦したのは俺なんだよね
    爆弾解除は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:01:27

    ノーダメ狙うならデビルとか強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:22

    ロクゼロ1は1作目ゆえのこなれてなさが今プレイしてみるとありありと窺えるんだよね
    セイバーやバスターの成長要素など必要だったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:55

    ゼロ1は残機のシステムからして異様に不親切なので
    アシストセーブを使っても負けたとは思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:40:41

    俺なんて1〜3までクリアしてきた英雄達を手短に処理する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています